山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店さんえ
投稿者:[ぽんぽこ狸]
投稿日:[2016年05月24日(火) 10時26分]
今年に入って ゆきさんの出勤ないですが 出勤予定は今のところないのですか?。

ななちゃん
投稿者:[偶然対面]
投稿日:[2016年05月23日(月) 19時07分]
ななちゃん
元気そうでなによりです。
また嫌でも合って下さいね(^^)
明日まで山梨です。出勤可能ですか(゜〇゜;)?????
元気で頑張って下さい(^-^)/

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年05月22日(日) 23時17分]
こんばんは[三日月]

いつも閲覧していただき有難う御座います。コメント嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
枝豆が旬の時期なのかな?枝豆チップス見付けたら是非お試しくださいね[ウィンク]

励みになるお言葉をいただき有難う御座います!何だか勇気付けられました(^-^)!!


明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!またお逢いする日を楽しみにお待ちしております(^^)

りんちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2016年05月22日(日) 05時10分]
可愛いりんちゃん
お久しぶりです。今日は山梨へ13時頃の到着予定です。14時~の予約でも対応可能ですか(゜〇゜;)?????
検討お願いします_(..)_

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年05月22日(日) 03時48分]
明智です


「ハル!ステ」見ました。

枝豆系のお菓子ですか。
枝豆塩バター味のじゃがりこ、さやえんどうは食べたことはありますが枝豆チップス、ハッピーターン枝豆は知りませんでした。…>_<…
今日は昨日から水につけていた枝豆の種を
蒔きました。偶然ですね。なんか嬉しいです(^^)


モーニング娘。の新曲ですよね。以前のブログで”泡沫”は何と読む?知っていたのは新曲のタイトルだったからです。いい曲だよね[ムード]
こはるちゃんの写真いいですね(^^)
こはるちゃん自信をもって下さい。魅力もあります。(^^[ハートたち(複数ハート)]

暑い日が続きますが体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみしています[ぴかぴか(新しい)]

カメ吉へ
投稿者:[p m p]
投稿日:[2016年05月21日(土) 18時53分]
元気にしてますか?
カメ吉に逢いに行きたくて[爆弾][ドンッ]しそうです[禁]
27日か31日にに出勤だと嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
それではまた[バイバイ]

しずかさん
投稿者:[太陽]
投稿日:[2016年05月21日(土) 08時18分]
しずかさん何時から呼べますか?

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年05月20日(金) 13時57分]
お忙しい中の書き込み感謝致します!
来月ですね、かしこましました(^-^)
お会い出来ますのを楽しみにお待ちしております♬

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年05月19日(木) 12時22分]
今週末やっぱり行けそうもありません(T_T)来月初めに会いに行きます!又書き込みしますm(__)m

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年05月19日(木) 00時36分]
こんばんは[夜]

書き込みをいただきまして有難う御座います[鉛筆]

先日はお逢いしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]久しぶり過ぎてお話しが盛り上がってしてしまいましたね!本当にあっという間でした。楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました[芽]

過ごしやすい季節になりましたが、油断は禁物!どうか体調崩されず気を付けてお過ごしくださいね。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております(^-^)![ぴかぴか(新しい)]

今から
投稿者:[嵐]
投稿日:[2016年05月18日(水) 00時37分]
誰が空いてるかな?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年05月17日(火) 09時54分]
明智です


昨日は逢うことが出来て嬉しかったです
ありがとうございます(^^)
いつもの事ですが時間が経つのが凄く早いですね…>_<…
いろんな話をすることが出来て凄く楽しかったです[ムード]
まったりして凄く癒されました。元気をもらい元気になりました[力こぶ]
幸せな時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]

体型が昔に戻りつつあって良かったですね凄く嬉しいです。


体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

PS また機会があれば一緒に[すし]を食べに行きましょう

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年05月15日(日) 20時26分]
こんばんは([三日月][三日月])

書き込みをいただき有難う御座います。嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

毎日暑いので体調崩されていませんか…?

ほほう、明智さんは既にアノ読み方をご存知でしたか…[猫2]

お逢いしていただけることを考えてくだっていただき嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
来週ですと、16(月)、17(火)は出勤予定です。18(水)はお休みでそれ以降の日にちは未定です…
ご都合如何でしょうか…合いましたら是非お願い致します
(>_<)

お逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ちはるちゃん
投稿者:[新人ハンター]
投稿日:[2016年05月15日(日) 11時24分]
ちはるちゃんは今度いつ頃に出勤予定でしょうか?

早めの時間で
投稿者:[太陽]
投稿日:[2016年05月15日(日) 08時45分]
空いている娘いますか?

ホーム