山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

牛乳チャン様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年05月03日(火) 12時26分]
こんにちは[るんるん]

今日出勤なんですね(泣)

私も出勤です(笑)

宜しくです[グッド(上向き矢印)]

韮崎ゴルフの人
投稿者:[みらい]
投稿日:[2016年05月03日(火) 07時48分]
すごい分かりやすかったょ(。・ω・。)
いつも言うけど似てません( ˊᵕˋ ;)笑
ぅん、癒してあげるよ( *´꒳`* )
出勤予定ゎ12日になります!
こちらこそお待ちしてます( *ˊᗜˋ* )

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年05月03日(火) 02時51分]
先程はありがとうございました♡
私も楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
出勤のタイミングはできる限り合わせたいなと思っておりますので、また遊ぼうね!
ではまた(•̀ᴗ•́)و ̑̑

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年05月02日(月) 23時09分]
[ハートたち(複数ハート)]みきさん[るんるん]楽しいひと時をありがとう。
またね、

みらいちゃんへ
投稿者:[韮崎ゴルフの人]
投稿日:[2016年05月02日(月) 19時42分]
内容でわかっていただけてよかった(^^)

いつも勝手に似ているって言ってる
きょう○ちゃん似のみらいちゃんに疲れを癒してもらいたいなぁ(#^.^#)

予約取れた時なお相手お願いします♪

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年05月02日(月) 17時09分]
こんにちは!

あれれ?
こっちはめちゃ天気いいですよー[晴れ]
気温も上がって暑いです。
とりあえず道がどこもかしこも混んでますので、くれぐれもお気をつけてお越しくださいヽ( ´3`)ノ

みきさんへ、
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年05月02日(月) 15時40分]
こんにちは、なんか、パッとしない天気ですが、
みきさん[ハートたち(複数ハート)]で、[ぴかぴか(新しい)] 今日、行きます。

かほさんかまふゆさん
投稿者:[たぁ]
投稿日:[2016年05月02日(月) 08時49分]
何時から入れますか?

匿名様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年05月02日(月) 06時57分]
3日.13時~21時
4日.10時~15時

の出勤を予定しております♪
ご都合あいましたらぜひお誘いください♡

明日
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2016年05月01日(日) 21時15分]
出勤予定教えてもらえますか?

かほちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年05月01日(日) 12時54分]
あー今日出勤なんですね(泣)
今日は用事が。3 4 5 は出勤ですか?

匿名様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年05月01日(日) 10時06分]
本日、18時から出勤します♪
お時間あいましたらぜひ(*´-`)

かほちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年05月01日(日) 07時40分]
かほちゃん次はいつ出勤するのかなー?

韮崎ゴルフの人
投稿者:[みらい]
投稿日:[2016年05月01日(日) 05時48分]
おはよう(。・ω・。)
GW明け出勤しますよ٩(*´꒳`*)۶

おー、いいなぁ♪
楽しんで来てね( *ˊᗜˋ* )
お土産楽しみにしてます( *´꒳`* )
いつもいろいろ買って来てくれて
ありがとうございます♡

あっ!
韮崎ゴルフの人と内容で分かったよ(笑)

気をつけていってらっしゃい٩(๑^o^๑)۶

みらいちゃんへ
投稿者:[韮崎ゴルフの人]
投稿日:[2016年05月01日(日) 01時20分]
5月のGW明けって出勤予定ってありますか?

予定通りに○○県へ旅行に行って来るので迷惑でなければお土産を買ってくるね♪

韮崎ゴルフの人でわかるかな?

ホーム