山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年06月26日(日) 22時12分]
こんばんは[夜]

閲覧していただき有難う御座います♪
遅い時間帯までお疲れ様です[ひよこ]
冷たいビールですか…
うーん(゜゜;)
苦いイメージがありますが挑戦してみます!

最近は本当に毎日暑くて参ってしまいますね
(;´д`)ノ[晴れ]
明智さんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね!

今度お逢いするときは軽トラかな!?(笑)楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

*★匿名様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年06月26日(日) 22時03分]
お問い合わせの書き込み有難う御座います。
私からのお返事で失礼します。
次回の出勤予定は
明日27(月)を予定しております。

他の日も出勤する予定ですので
ご都合が合いましたら是非お願い致します(^-^)/

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年06月26日(日) 15時27分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました。

こはるちゃんは早起きですね(^^)
夜勤だったので朝から眠くてウダウダしていてこんな時間になってしまいました。

元気にしていますか?オレは・・・🤔今のところ元気かなぁ[ぴかぴか(新しい)]


冷たいコーンスープですか。
美味しいですか[とうもろこし]冷たいコーンスープは飲んだことが無いので見かけたら飲んでみます。冷たいビール美味しいですよ(笑)


晴れるのはいいのですが暑い日が続いていて大変ですよね。水分をしっかり摂って下さいね[乾杯]

体調を崩さない様に気をつけてお過ごし下さい。
今度逢える日を楽しみにしています。

カメ吉へ
投稿者:[pmp]
投稿日:[2016年06月26日(日) 12時21分]
出勤ありがとう[黒ハート]
予約出来ました[指でOK]
カメの餌、探しておきます(笑)

出勤日
投稿者:[匿名さん]
投稿日:[2016年06月26日(日) 08時58分]
こはるさん、次はいつ出勤でしょうか?

pmpさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年06月26日(日) 02時43分]
こんばんは[ハート]
がんばって日曜日出勤します( ´∀`)
ちゃんと予約勝ち取ってね[るんるん]

パパへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年06月26日(日) 02時41分]
次会うまで、どうかそのままで←
また面白いの期待してる[exclamation]

欲丸出しアルフォートさん
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年06月26日(日) 02時39分]
いいセンスしてます(笑)

ググってみました[exclamation]
流石メデューサ魔幽々13世( ´∀`)

お電話の時にお伝えください[ハート]

まさきさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年06月26日(日) 02時36分]
お返事遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]
素直に気持ち良かったですよ(*´ω`*)

次こそは人見知り無しでいきましょ[exclamation]

制服系は好きなので是非[ハート]

カメ吉へ
投稿者:[pmp]
投稿日:[2016年06月25日(土) 11時43分]
こんにちは[るんるん]
明日は出勤ありますか?
あとは30日とか(;・ω・)
出来たらお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

ななちゃん
投稿者:[偶然対面]
投稿日:[2016年06月25日(土) 08時16分]
ななちゃん
今日も山梨はあめですか?
今日は19時の出勤は無理ですか?
急で申し訳ありません_(..)_(..)_
宜しくお願いします(^^)v

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年06月24日(金) 21時44分]
うぉーい! あれから数ヶ月間 みるくがとってくれへんから パパの頭に謎の生物が乗っかったままだぞー わら




 ∠´ ̄`ゞ
  | lノハハハヽ
  W*・∀・W 
 ⊂l   ンつ
   ヽ_ノ⊃
   し'

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年06月24日(金) 00時31分]
こんばんは[三日月]

せっかく書き込みをいただいたのにも拘わらず確認が遅くなってしまい申し訳御座いません
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント有難う御座います♪

明智さんも休めるときはゆっくりお休みになってくださいね[うまい!][手(グー)]

お仕事でお忙しいとは存じますが体調崩されずお過ごしくださいね!
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

チョコさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年06月23日(木) 21時22分]
宛名間違えました。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

みき
投稿者:[チョコさま]
投稿日:[2016年06月23日(木) 21時22分]
あらあらあら[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れだったのですね。
残念だけど仕方ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもまた私もチョコさまにいつか
お会いできる楽しみが増えましたよ♪
次回の出張の際は寝落ちせず、
ぜひお誘いください。

ご丁寧に返信ありがとうございました。

ホーム