山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

予約
投稿者:[まさ]
投稿日:[2016年06月13日(月) 19時35分]
店長様
予約は前日できるんですか?
当日午前10時出勤の場合、何時から予約ができますか?

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年06月13日(月) 13時59分]
仕事の関係で7時30分頃なら大丈夫です!

ぼんじん様
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年06月12日(日) 02時12分]
返信遅くなりました。
書き込みありがとうございます!

ぼんじん様のご期待に添えるかどうか
わかりませんが、できる限り頑張りますのでお時間のタイミングが合えば、
よろしくお願いします(・o・)ゞ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年06月12日(日) 01時46分]
明智です


ブログ更新見せて頂きました[るんるん]
今日も朝からいい天気でしたね[晴れ]
先日植えた枝豆が 1/3位が枯れていたので仕事の前に植えなおしました[ほえー(ネコ)]

好きなもろこし食べられて良かったですね。
頼んであった甘甘娘[とうもろこし]が届いたので食べました。甘くて美味しいですよね。


新しいじゃがりこですか〜
最近コンビニに行ってなかったから明日?
今日コンビニに行ってみます。情報ありがとうございます(^^)

こはるちゃんも夏バテにならないように気をつけて下さい。しっかり食べましょう。[とうもろこし][すし][プリン][とうもろこし][すし][プリン]

光る指輪[指輪]ガチャガチャだったんだ
緑が出るなんてlucky?
すごくレアだね(笑)


暑さ厳しき折、お互い体調を崩さぬよう気をつけましょう。
あの日が凄く楽しみです。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年06月11日(土) 23時32分]
今週はよく頑張ったね。
まえから伝えてるけど「お金より健康第一」だよ。
パパがエロいだけじゃなく ナイスガイと、ご理解頂けたかな?「恐縮です」←梨元勝風に わら。
伝えてるとおり 書き込みの返事は要らないよ[にこにこ]

美味しいものを沢山食べて リフレッシュしてきなさい[にこにこ][手(パー)]

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年06月11日(土) 15時02分]
もしももう少し早い時間が可能であれば19時とかどうでしょうか?
もし、鳥好き様が20時からの方が都合が宜しければ合わせます(^-^)♬

みきさん
投稿者:[ぼんじん]
投稿日:[2016年06月11日(土) 10時29分]
チンぐりがえしのまま拘束された状態で あ○る 局部ヲ お仕置きしてくる
みき様玩具になりますせ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年06月10日(金) 23時05分]
書き込み有難う御座います!いつも明智さんから心温まるコメントをいただき心の支えとなっており感謝です[ひよこ]

緑のァレもガチャガチャ、今回の光る指輪もガチャガチャでしたが…なんと、、緑も出してしまいました…[冷や汗]


これからもジャンジャン更新する予定ですので♪閲覧していただけると幸いですm(__)m

梅雨入りで調子が出ない季節かと思われますが、どうかお身体には気を付けてお過ごしくださいね!
またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年06月10日(金) 13時39分]
お疲れです!いつもの時間8時頃でいいですよ!

店長さんへ
投稿者:[こうすけ]
投稿日:[2016年06月10日(金) 12時51分]
コスプレにリクルートスーツ導入して下さい。

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年06月10日(金) 01時43分]
お久しぶりです(^-^)
17日かしこまりました!
お時間は何時が宜しいでしょうか?

みるくちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年06月10日(金) 00時11分]
今日はありがとうね。
やっと会えて楽しかったよ

人見知りだから中々目みれなくてごめんね。
みるくちゃんは楽しかったかな?
だんだん元気なくなっていったから痛かったとか心配になっちゃったけど大丈夫だった?

本当は終わって別れる時お礼を言いたかったけど恥ずかしくて結局言えなかったからここに書いてごめんね。

本当に凄く楽しかったよ
また指名してもいいかな?

仕事も頑張ってね。
忙しいだろうけど返事もらえると嬉しいな

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年06月09日(木) 22時00分]
明智です

ブログ更新したのですね(^^)

そうですねとうもろこしが旬ですね。
今年はまだ食べていません…>_<…

コンサートのグッズ・・・光る指輪ですか
良かったですね(^^)今度見せて下さい[指輪]

体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。
余り無理をしないで下さい。

あやへ
投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ]
投稿日:[2016年06月09日(木) 20時44分]
パンティは何色持ってますか?後Tバックは何色持ってますか?

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年06月09日(木) 14時01分]
ご無沙汰です!来週17日に会いたいけど大丈夫ですか?

ホーム