山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤117人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

湖衣姫かほ様
投稿者:[カヒコ晴信]
投稿日:[2016年04月09日(土) 18時18分]
かほさんに癒されに行きたいのですが、4月はとても忙しいです。
少し先になりそうですが、必ず会いに行きますので、お身体大切にお過ごしくださいね。

ななさんへ
投稿者:[昭和ゴルフ常連]
投稿日:[2016年04月09日(土) 16時27分]
4月は超忙しくもしななさんが出勤しても予約できそうにありません
残念です(>_<)
5月待ってます

はるちゃんへ(。・・。)
投稿者:[さら]
投稿日:[2016年04月09日(土) 15時42分]
もちろん覚えてますよ(。・ω・。)!、先日はありがとうございました(。・・。)♪
美味しいもの、たくさんいただいて、
まったりイチャイチャできてとても楽しかったです( `・ω・´ )♪♪

ご予約ありがとうございます( ; _ ; )!!
担々麺は10辛かなぁあああ。笑
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

さらちゃん
投稿者:[はるちゃん]
投稿日:[2016年04月09日(土) 13時22分]
可愛いさらちゃん

今日予約しました(^^)v担々麺食べに行こうね(^○^(^○^)

覚えてくれてますか(゜〇゜;)?????

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年04月09日(土) 11時03分]
山梨は、信玄公祭り地元もお祭り
[晴れ]️お天気に恵まれて、[ぴかぴか(新しい)]良かったですね、
粋なみきさんへも、お祭りも、まだ、見たこと事がないので、[ハートたち(複数ハート)]楽しみにとっておきますから、

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年04月09日(土) 09時37分]
明智です


昨日はありがとうございます(^^)
いろんな話しが出来て嬉しかったです。
いつもながら時間が経つのが早いですね
…>_<…

今回も癒されて元気になりました。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃんもいろんな事を頑張っているので応援します。頑張って下さいね[晴れ]

[プリン]はどうでしたか?

一つ謝らないと・・・昨日は[すし]ごめんなさい…>_<…今度逢った時に一緒に行けたら嬉しいです。


体調に気をつけてお過ごし下さい[ムード]
逢える日を楽しみにしています(≧∇≦)

PS ポテチ解禁ですか?

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月08日(金) 19時14分]
こんばんは[グッド(上向き矢印)]

餌の準備も整いました(笑)

なんだか嗚咽が止まりません(泣)

では後程[るんるん]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月08日(金) 06時57分]
おはよう[るんるん]

今日はチャレンジしてみます[exclamation]

しずかちゃん
投稿者:[店長さんに]
投稿日:[2016年04月07日(木) 23時48分]
あしたもしずかちゃんは出勤しますか?

みるくちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年04月07日(木) 11時57分]
返事ありがとうね。

昨日久しぶりに出勤したんだね。

新しくイメクラコースみたいのが増えたみたいですけどどんな感じにしたりするのかわかりますか?

コスプレを3着くらい選ぶとしか書いてないから詳しくわからないしね。笑

まぁ本当はお店に聞けばいいんだけど聞きづらくて

みるくちゃんと会えるのが楽しみになってきたな
まぁかっこよくないし太ってるから嫌われないかが心配だけどね。

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年04月07日(木) 10時05分]
こんにちは(^o^)
いつもありがとうございます!
明日ですね!いつもの時間に出勤しますね♬
お待ち致しております♬

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年04月07日(木) 05時47分]
おはようございます☆

今朝は生憎の雨降りなので、
昨日でお花見正解でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و [桜]
温泉は残念でしたが、また山梨に来る楽しみが増えたんじゃないですか?(笑)
次回は私の事も計画に混ぜてください♡
私の地元の桜は1分咲きくらいでしょう
か。。来週末くらいが見頃になりそうで
今から楽しみです♪

また山梨にお越しの際は、
いくよ。と一言掲示板にお書き込みください*´∀`)ノ
いつもお洒落なお菓子を頂いてばかりなので私も何かお返ししたいなー♡

ではまたね。

渡哲也さんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月07日(木) 01時39分]
こちらこそ!(*´ω`*)
いっぱい気持ちよくしてくれて
嬉しかったです[☆]

またお待ちしてますね[るんるん]

御休みなさい[ハート]

みるくちゃんへ
投稿者:[渡哲也]
投稿日:[2016年04月07日(木) 00時10分]
エロ楽しい時間をありがとう
至福の時間でした
癒されました

また会いに行きます
おやすみ

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年04月06日(水) 17時16分]
まきはらの並木道も寄ってきましたよ、南アルプスバックに、素敵でした。シルク[いい気分(温泉)]️までは、足伸ばせませんでした。[表情(やれやれ)]
ラブクロ、計画します。[表情(嬉しい)][手(パー)]

ホーム