山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ヒロさんへ(。・・。)
投稿者:[さら]
投稿日:[2016年04月15日(金) 00時15分]
書き込みありがとうございます(。・ω・。)!
お返事遅れてしまい申し訳有りません( ; _ ; )!
平日の日中大丈夫ですよ(っ•v•c)♪♪
しばらく生理休暇をいただくため月末の平日が都合いいです(。・・。)♪もしヒロさんが都合よろしければそれに合わせて出勤させていただきます♪わたしも早く会いたいな〜(灬ºωº灬)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年04月14日(木) 18時16分]
こんにちは♪[ぴかぴか(新しい)]

遅い時間帯までお仕事お疲れ様です[ひよこ][夜]

いつも閲覧してコメントいただき有難う御座います♪嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ほほう…明智さんはトンネルですか(笑)その話、今度是非訊かせてください!

ポテトチップス食べてしまったのですね…守れなかった罰として1ヶ月延期にしましょうか[猫2]

どうかお身体だけは崩されず気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]!またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪

さらちゃんへ
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2016年04月14日(木) 05時42分]
はじめまして!
ぜひぜひ会いたいなぁ~~~と
思っているのですが、平日の日中の
早い時間帯に出勤なんて事は可能だったりしますか?
出来れば14時とか15時とか。
本当に会いたいのです(^-^ゞ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年04月14日(木) 03時35分]
明智です

臨時の「ハル!ステ」見させていただきました。気がつくのが遅くなりこんな時間の書き込みになりました。
あと、30分で仕事が終わります。帰ったら寝るぞ(-_-)zzz


家族でお出掛けいいですね。(^^)楽しそうです(^^)
こはるちゃんは川ですか。オレはトンネルの中で拾ったそうです。お互い拾われたみたいですね(笑)


じゃがりこ見つけてしまいましたか?
今度逢った時に自慢しようとおもっていたのに残念です。枝豆しおバターですよね。
もんげー美味しかったです。
ポテチ禁止だけど食べてしまいました[ほえー(ネコ)]まぁ いいか(~_~;)・・・スミマセン


ホタルイカ食べたいですか?ホタルイカですよね。食べれません[がまん顔]
もしかしたら・・・🤔



体調に気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。

sweetの先生へ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2016年04月13日(水) 21時31分]
明日は出勤するよ(=゚ω゚)ノ

久しぶりに会えるの楽しみに
してる〜!!!!

前回のリベンジを目標に
頑張ります(^ω^)笑

いずみちゃん
投稿者:[sweetの先生]
投稿日:[2016年04月13日(水) 18時40分]
久しぶり(^-^)
あら、残念…(´・ω・`)
明日か、来週の平日なら大丈夫!

sweetの先生へ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2016年04月13日(水) 14時16分]
おおっ!お久しぶり(^ω^)


今日は用事があって出勤厳しいのです。
先生のご都合のいい日を
また教えてくれると嬉しい>_<

いずみちゃん
投稿者:[sweetの先生]
投稿日:[2016年04月13日(水) 10時43分]
いずみちゃん今日出勤できませんか?

仕送り頑張ってね
投稿者:[しりこ玉]
投稿日:[2016年04月13日(水) 01時29分]
最近はなんとなくやっても100ポイント以上いってるけどダラダラとやってたので変わるきっかけもらったので初めて本気でやってみるよ。
残高が倍になったらボーナスポイント贈るね〜

よっちゃんへ(o^^o)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月12日(火) 23時40分]
14日19時頃から出勤するようにしますね(*^^*)
多分、アレは明日届くはずなので、持ってこれると思います(≧∇≦)
鬼作戦、楽しみにしてまーす♡

つばきちゃんへ
投稿者:[よっち]
投稿日:[2016年04月12日(火) 19時32分]
14日の19時か20時頃お会いしたいと思います。
作戦は失敗の可能性大なので、鬼作戦を考えておきます。
会えると思うと、嬉しくてワクワクです
あの健康器具間に合わなければ、持って行きますよ。
ではまた

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月12日(火) 14時37分]
こんにちは[るんるん]

やっぱり今日はダメでした[バッド(下向き矢印)]

「患」が抜けてますよ(怒)

餌は次回までお預けですね(笑)

よっちゃんへ(o^^o)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月12日(火) 13時52分]
おーー!!
まさかの独身日ができるとは♡
15日はまだ未定で、
14日は確実に出勤出来ますよー(*^^*)
17時以降なら何時でも大丈夫ですが、
何時頃が宜しいでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

渡哲也さんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月12日(火) 12時49分]
こちらこそ[exclamation]
本当にあっという間の2時間(´・ω・`)

私で宜しければ是非いらしてください[るんるん]
お待ちしてますね[ハート]

牛乳中毒者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月12日(火) 12時48分]
おはよーです[☆]

あっ!確かにあげてない(。´Д⊂)
餌付けしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホーム