山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤115人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月02日(土) 23時28分]
餌以外の準備は整っています(笑)

空さんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2016年04月02日(土) 19時38分]
書き込みありがとう(^ω^)


とても楽しくてあっという間だったね〜!
ほんとにシュールな会話で
笑いっぱなしだったよ♫


とりあえず将来設計を
いい案かんがえとかくから
また意見よろしくたのむっ( ´ ▽ ` )ノ笑


また会えるの楽しみにしてるね〜!

いずみさんへ
投稿者:[空]
投稿日:[2016年04月01日(金) 20時03分]
今日は色々とマニアック&シュールな話しが出来て楽しかったです(笑)
また、都合がついたら会いに行きますね~♪

ラブクロのみなさんへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年04月01日(金) 19時43分]
[桜] [桜][桜] [桜]
人//[桜][桜][桜][桜]
| //[桜] [桜][桜][桜][桜]
| | [桜][桜] お花見
| | [桜] だぉ♡
从゙゙ ∩♔∩ ∩୨୧∩
ノヾ /( ơ ﻌ ơ) ̄(ơ ﻌ ơ ) ̄ / ゙゙
゙゙^/ (_)つ[ビール][弁当][ビール]⊂(_)  / ゙゙
゙゙/ ⃝______

シュウクリさんへ
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月01日(金) 10時02分]
5日の21時〜出勤するようにしますね(*^^*)
作戦楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
とりあえず、もう少し刺激が弱目のフ〇スクかな!(笑)
お逢いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)

いずみさん
投稿者:[空]
投稿日:[2016年04月01日(金) 08時19分]
今日、予約とれますか?

まゆかさんへ
投稿者:[通りすがり]
投稿日:[2016年04月01日(金) 00時17分]
今まで、楽しいブログをありがとうございました[指でOK]
かなり笑わせてもらいました[泣き笑い]
末長くお幸せに[晴れ]

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年03月31日(木) 21時36分]
こんばんは♪

そおですか、残念です(;;)
でもお仕事なら仕方ないですね!

一週間も出張、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
帰ってきて暇があったら遊びに来てください♡

カヒコ様もお体を大切にお仕事頑張ってください(*´-`)

お会いできるのを楽しみにしております♡

つばきちゃんへ
投稿者:[シュウクリ]
投稿日:[2016年03月31日(木) 21時03分]
返事ありがとうございます。
9時から2時間位いいですか?
もし良ければ朝一で予約したいと思います。
何か作戦考えておきますね。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年03月31日(木) 19時09分]
こんばんは[犬]

先日は貴重なお時間を私と一緒に過ごしていただき有難う御座いました。面白いお話しが沢山出来て物凄く嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さん、ダイエットファイト[手(グー)][!!]次お逢いするときに成果が出てるかな?(笑)応援してます!
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ジバニャンのホワイトチョコ棒、超絶美味しかったです、ご馳走さまです♪


PS、やっぱり間違いだったのですね
(´・∀・`)ノ
間違えた罰として……1週間ポテトチップス禁止ね[手(パー)][禁]

シュウクリさんへ
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年03月31日(木) 18時47分]
楽しく過ごしてますよ(*^^*)

5日ですね(*^^*)
21時以降なら出勤できますが…
何時頃がご都合よろしいでしょうか?
また書き込みお待ちしてますね(^^)

空さんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2016年03月31日(木) 14時35分]
空さんと会えるのを
楽しみにお待ちしてます(^ω^)

つばきちゃんへ
投稿者:[シュウクリ]
投稿日:[2016年03月31日(木) 14時30分]
放浪の旅も半分以上過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?
だいぶリフレッシュできた事と思います

もうすぐこちらに戻ると思いますが、何日頃から出勤になりますか?
できれば5日の遅い時間にお会いしたいですが、ご都合を聞かして頂ければと思います。
ではまた

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月31日(木) 07時38分]
デビュー当時からの一番のファンであり続けてくれたマリオネットさん。
今まで本当にありがとうございました☆

マリオネット様との思い出は、楽しくて笑いっぱなしで、いつも時間があっと言う間でしたね( ´艸`)
本当に充実して活き活きとした時間を一緒に過ごすことが出来ました。
本当に感謝です。
心配する時期もありましたが、マリオネット様の元気なお顔を見ることができた時は本当にいい思い出です♪

昨日、お店の方からマリオネット様からの
餞別を受け取りました!
最後に会えなかったのは残念ですが、
受け取った時本当に嬉しくて気持ちがほっこりしました( ´艸`)
本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせて頂きます。
私もマリオネット様のご活躍を心より祈っております。
どうかお身体に気を付けてお過ごし下さいね。それではお元気で♡

影ながらファンです様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月31日(木) 07時28分]
書き込みありがとうございます!

タイミングが合わないままお別れで非常に残念ですが、あんなにくだらないブログを愛読していただいて本当に嬉しいです☆

年末はお忙しいんですね。
辞めるタイミング間違えちゃったかしら笑


先ほど最後のブログを更新したので、よかったら読んでみて下さいね。
相変わらずくだらないですがww

影ながらファンですさんもお元気で頑張ってくださいね!
ご健闘をお祈りしております。

影ながら応援、本当にありがとうございました!

ホーム