山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

牛乳中毒患者さんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年04月18日(月) 15時45分]
分かりました(´ω`*)
今日は制服持参でまいります[ハート]

餌は悩んでください←
楽しみにしてますね[るんるん]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月18日(月) 12時20分]
コンニチハ(・∀・)ノ

キョウイク!

イツモノジカン!!

ヨロシク[びっくりマーク(アニメ)]

エサノジュンビナヤム[あせり]

かほさま
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年04月17日(日) 22時38分]
今日はありがとう!またまたたくさん元気をもらいました。
その件は、ぼくの連絡が遅くて悪かったです。気にしないで、次回お願いしますね。
あの曲、すごくいいね。忘れられないシーンになりました。
お身体大切に!またお願いします。(^-^)/

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月17日(日) 17時59分]
すみません、今掲示板を見ました(--;)

今日はフラの用意できてないです。
ほんとにすみません(;;)

よっちーー( ´ ▽ ` )ノ
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年04月17日(日) 15時44分]
なんだかんだ、
お休み3日目に至っております(´・_・`)
4月はやることが多くて!
バタバタしてます(~_~;)

サプライズも嬉しかったし、
作戦も失敗?させてしまいましたが(笑)
それでも楽しくて楽しくて(≧∇≦)

次は何が起こるか楽しみ過ぎです(^_−)−☆

5月!どうにかお時間が出来ることを祈ってます♡
ただし、無理は厳禁ですよーー(o^^o)

私も継続して頑張ってみます\(^o^)/

かほさま
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年04月17日(日) 09時44分]
今日、行けそうです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年04月17日(日) 08時51分]
明智です


昨日、逢うことが出来て凄く嬉しかったです。(^^)
長い時間一緒にいたのにあっと言う間に時間が経ってしまい・・・ …>_<…
いろんな話しが沢山出来て凄く楽しかったよ(^^)

一緒にお寿司を食べに行ってくれて嬉しかった。[すし]以前食べたホタルイカが美味しくなくて食べていなかったのですが今回ホタルイカの寿司を食べたら美味しくて、こはるちゃんのおかげて食べれるようになりました。ありがとうございます[ムード]

今回も凄く癒されました。笑顔が見れて疲れも取れました。幸せな時間をありがとうございます(^^[ハートたち(複数ハート)]

体調を崩さないように気をつけたお過ごし下さい。
また逢える日を凄く楽しみにしています。
いろいろ頑張っているこはるちゃんこと応援しています。

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月17日(日) 08時33分]
そうだったんですね!
本当にお忙しいようで、お身体が心配です(;;)
ご無理なさず、程々に頑張って下さい!

またお時間に余裕がある時に、遊んでください♪
ただ、突然ですとお約束したフラの用意ができないので(--;)
ご都合つきましたら知らせて頂けると助かります。

お元気なカヒコ様にお会いできるのを楽しみにしております♡

かほさま
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年04月16日(土) 18時42分]
わかりました。
返信ありがとう。
こちらも予定が入って行けなくなったので、予約取れなくてむしろよかったです。
近いうちに突然行きますね。

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月16日(土) 04時19分]
連絡遅くなり申し訳ありません(;;)

せっかくですが、今日は予定があり出勤は難しいです(._.)

なかなか都合つけられなくてほんとにごめんなさい(--;)

さらちゃんへ
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2016年04月16日(土) 03時46分]
返事ありがとう\(^o^)/
平日の日中、大丈夫なんだぁ!
やったぁ[!!]良かった(^^)v
月末の平日の都合のよい日、曜日
また掲示板に書き込みするので
宜しくねっ(^^ゞ
楽しみp(^-^)q楽しみ~

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年04月16日(土) 01時07分]
先程はありがとうございました♡

私ばっかりお話しした気がしますが
あらためて共通点も発見できて
楽しかったー(^з^)-♪
体調はね、こうみえてタフだから
大丈夫っ!それにこうやってお会いできることが私の元気の源になってるんですよ。なかなか照れてしまうので、
直接はお伝えしたことはありませんが、
テニスくんさまの行動力にも、学ぶとこが沢山あるんですよ。
また次回良い報告ができることを願って、私も頑張ります。
テニスくんさまも趣味に仕事にお忙しいこととは思いますが、ご自愛ください♡

みきさんへ
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年04月15日(金) 23時32分]
まだ、お仕事頑張っている頃ですが、
今日も、[ハートたち(複数ハート)]沢山頂きました。
帰りは、チョット切ないけど、
また。次逢える日までの[るんるん]楽しみに、頑張ろうっと、自分自身に強くて、体、壊しませんように、

つばちゃんへ
投稿者:[よっち]
投稿日:[2016年04月15日(金) 22時19分]
きょうは、よいこ(語呂あわせ?)の日
いかがお過ごしですか?
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
作戦は(ネタ切れ?)見破られてしまいそうなので、何か面白いことを考えて、忙しくなる前にお会いしたいと思います。

継続は力なり
無理せず、程々に頑張ってください。
良い結果となるように応援しています。
ではまた

かほさま
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年04月15日(金) 08時09分]
明日は出勤されますか?
明日なら行けそうです。

ホーム