山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月22日(金) 23時28分]
こんばんは[るんるん]

この前のブログの冒頭、はろはろ~牛乳チャンの件に胸がキュンキュンして同じ場所を無駄に行ったり来たりしてしまう牛乳中毒患者です(笑)

何とか時間を作ってまた逢いに行く所存でございます[うれしい顔]

それまでお元気で[メガネ]

かほちゃん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2016年04月22日(金) 20時28分]
そです。
南の風のです。
急遽仕事が入ってしまいました。
泣く泣くキャンセルしてしまいました。
お店の方もすみません。
でも、ちかぢか行くのでよろしくね。

とくめい様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月22日(金) 15時50分]
もしかして南の風のお兄さん??

違ったらすみません(--;)

楽しみにしてます♪

かほちゃんへ
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2016年04月22日(金) 14時24分]
そう、前に入って中途半端で終わっちゃった人です。
覚えてるかな?
今日予約したのでよろしくですー。

とくめい様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年04月22日(金) 12時43分]
こんにちは♪
今日は20時~出勤の予定です!

この前??
お会いしたことある方ですか?

まきちゃんへ
投稿者:[haru]
投稿日:[2016年04月22日(金) 09時35分]
名前で分かりますか?
今日の日中、出勤してほしい!!

みらいちゃん
投稿者:[バリハイ]
投稿日:[2016年04月22日(金) 08時16分]
今日出勤してほしいでーす

生ビールくん
投稿者:[しずか]
投稿日:[2016年04月22日(金) 05時10分]
わかったよー( *´艸`)
楽しみにしてるねっ♡

かほちゃん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2016年04月21日(木) 23時40分]
明日は出勤ですか?
この前のリベンジに行きたいですー。

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年04月21日(木) 23時14分]
お忙しいなかの書き込み感謝致します!
来月またお誘いいただけますのを
楽しみにお待ちしております(^-^)♬

はるちゃんへ(。・・。)
投稿者:[さら]
投稿日:[2016年04月21日(木) 21時56分]
こんばんは(。・ω・。)!
女の子の日が思ったより長く続いてて明日は出勤できそうにないです( ; _ ; )せっかくなのにタイミング合わなくてごめんなさい( ; _ ; )、、
体壊さないようにお仕事頑張ってね(。・・。)♪
また、復活したらお誘いお待ちしてますです♪

仕送り頑張ってね
投稿者:[しりこ玉]
投稿日:[2016年04月21日(木) 18時55分]
何回も言ったけど今回の事はまだ序の口だから好き嫌いは抜きにして言った事少しずつでいいからやってよ。
今年中にはポイント倍にしてボーナス贈るからそれで足しにしてね。

さらちゃん
投稿者:[はるちゃん]
投稿日:[2016年04月21日(木) 14時59分]
可愛いさらちゃん

元気してますか(゜〇゜;)?????

明日は出勤予定はないですか?

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年04月21日(木) 13時41分]
今週末どうしても仕事の都合で行けなくなってしまいました(;_;)来月6日に行けたら又書き込みします!

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年04月21日(木) 06時50分]
おはよー[グッド(上向き矢印)]

昨日は久々に(笑)

まだ空きがあるようですが…

ホーム