山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

新人ハンターさま
投稿者:[さら]
投稿日:[2016年03月20日(日) 05時16分]
お返事遅くなってしまいすみません( ; _ ; )!
20日(日)20時から25時
21日(月)17時から23時
くらいで出勤する予定です(。・・。)!
予定なので多少前後する可能性があるかもですが、
お時間合えばお誘いお待ちしてます(。・・。)♪

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月20日(日) 02時13分]
こんばんは[☆彡]

やっと仕事終わりました[exclamation]

今日頑張ったので明日は仕事お休みになりました[うれしい顔]

と、言うことは…明日は私、午前中から空いてますよ(笑)

治療の予約が取れるよう祈りながら[ワイングラス]します[るんるん]

おやすみなさい[月2(顔つき)]

まさきさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年03月20日(日) 01時29分]
気にかけてくれるとは!
ありがとうございます(*´ω`*)

私からいっぱい絡むので、
気軽にいらっしゃってくださいな♪

沢山ぎゅっとしたりできたら
うれしいですっ

みるくちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年03月20日(日) 01時06分]
前から気になってたから今度会いに行こうかな(笑)

初対面だと人見知りだから緊張してあまり話せないかもだけど許してね。

会ったらイチャイチャ出来たらいいな

牛乳中毒患者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年03月19日(土) 21時33分]
そろそろ治療が必要ですか?(*´ω`*)

ちゃんと可愛がってくれないとやーですよ!
明日、いい子に待ってます♪

ぱぱへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年03月19日(土) 21時30分]
焦らして焦らして....返信!笑

気持ち悪いというかエロ客なんじゃ…()

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月19日(土) 16時32分]
こんにちは[黒ハート]

何しとるんじゃーい[グッド(上向き矢印)]

明日は仕事が午前中で終わることになりました[うれしい顔]

と、いうことで私、明日の午後空いてますよ[るんるん]

だからなんじゃーい[グッド(上向き矢印)]と聞こえてきそうですが、治療を受けたいので考えて頂きたいです[目がハート]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年03月19日(土) 15時14分]
明智です


「ハル!ステ」見させていただきました。
今日は早い更新ですね。

ライブ時の昼食ですか。
無印良品のムジカフェ?なんてあるんですね(^^)
こはるちゃんは十穀米みたいですがオレも十穀米は大好きですです[ごはん]白米より好きです。


一人回転寿司ですか[ムード]
コーン軍艦だけで4皿ですか本当に好きなんだよね[うまい!]7皿が限界でしたか[すし]でも食べた方だと思いますょ(^^)
オレも若ければ食べれるけど若くないから12皿ぐらいかな?また、一緒に寿司を食べに行きましょう[魚]
もう少しなのでしっかり食べて頑張って下さい。応援しています。
今度逢った時にお互いビックリするように
なっていたらいいね[ほえー(ネコ)]

体調に気をつけてお過ごし下さい
また逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

土左衛門様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月19日(土) 14時22分]
はじめまして☆
ブログ閲覧ありがとうございます(^^)

ブログ続けたいのは正直山々です笑

10枚たまったらどんな賞品もらえるのかしら?

まゆかさんへ
投稿者:[土左衛門]
投稿日:[2016年03月19日(土) 10時39分]
はじめまして。

ブログ、見ました(^^)
山田くん、座布団3枚やってくれ!!(笑)

今月で退店するようですが、ブログは座布団10枚たまるまで、やめないでほしいです。

さらちゃんへ
投稿者:[新人ハンター]
投稿日:[2016年03月19日(土) 09時11分]
さらちゃんかなり人気ありそうですが、いつ頃出勤でしょうか?

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年03月19日(土) 01時53分]
今日はありがとうございました♡
以心伝心でしたね(笑)
お菓子ごちそうさまでした(ღ′◡‵)

テニスくんさまのお言葉が、
何より私の糧になります。
私こそ元気をありがとうーっ!!
またお会いしたとき、良い報告が
できたらいいな(。・ω・)ゞ
ではまたね♡

もうすぐ、桜の季節
投稿者:[テニスくん]
投稿日:[2016年03月19日(土) 00時15分]
[ハートたち(複数ハート)]久しぶりに会えて、[るんるん]楽しかった。
元気で何よりです。
また、明日から頑張れます。
また、会えるまで、[ハートたち(複数ハート)]

みみちゃん
投稿者:[関西人]
投稿日:[2016年03月18日(金) 19時50分]
久しぶりやね(*^^*)また会いに行くからね~。それまで頑張ってな[にこにこ]

エリックシンガー様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月18日(金) 15時59分]
こんにちは!
バットマンVSスーパーマン
どんな展開になるのか非常に興味あります☆
観ようかどうしようか悩み中笑
また映画や音楽の話で盛り上がりましょう♪
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

ホーム