山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

よっちゃん様へ(o^^o)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年03月18日(金) 09時08分]
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

毎回楽しいお時間を過ごさせていただいているので、私も癒されてます(//∇//)
4月にもお逢いできたら嬉しいですが、お仕事も大変になると思うので無理をなさらぬよう(^-^)/

かほさま
投稿者:[かほ中毒患者]
投稿日:[2016年03月18日(金) 06時32分]
来週末あたりでお会いしたいです。
ベストは26日夜ですが、合わなかったらその他の日にこちらで合わせて行きますね。
予約が取れたら掲示板でお知らせするので、以前お願いしたことを…と思っています。
連休、楽しんでくださいね。

…カヒコでした。(^^;;

みるくへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年03月17日(木) 20時23分]
♬ババンババンバンバン♬
い〜い湯だな♬

寒い時は温泉が気持ちいいね
おばあちゃんを連れてってあげてね
____
   |温[いい気分(温泉)]泉|
     ̄|| ̄
、( (oo、、||(¨ (、、、 (
、、、) ) ¨ 、、 ) ) 、、
o○二)∧_ヘ~(⌒○o
)∧〃ヘ~(-ω-`)~~∧_ヘ(
)(*・ω・)~~~~(∇・`)(
`)~∧_ヘ~∧_ヘ~(~
⌒)(´・ω)(・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o


それと 忙しい身だからパパには返信いらないって言ってあるけど3回に1回くらいは返して〜な(ノ_<)
パパ キモ客と思われるじゃんけ
(¬_¬)…

つばきちゃんへ
投稿者:[よっちゃん]
投稿日:[2016年03月17日(木) 19時35分]
いつもありがとうございます。
つばきちゃんには何よりも大切な、
癒しを返して貰ってるので大満足です。
あのシュウクリームとても美味しかった。
又イチャイチャしながら食べたいな
4月に行けるかもしれないので、その時はよろしく願います。  ではまた

つばきちゃんへ
投稿者:[よっちゃん]
投稿日:[2016年03月17日(木) 19時22分]
ありがとうございました。

まゆか様。
投稿者:[エリック.シンガー[exclamation]]
投稿日:[2016年03月17日(木) 07時34分]
まゆか様。おはようございます。来週金曜日からバットマンVSスーパーマンの公開ですね。興味は有りますかなぁ[!?]又色々話したいですね。又会えるの楽しみに書き込み入れて見ます[わーい(嬉しい顔)]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月17日(木) 01時43分]
こんばんは[☆彡]

今週末から一週間ほど仕事で、毎日帰りがこの位の時間になりそうなので、その前に治療を受けたいと思っています[メガネ]

御都合はどんな感じですか[?]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年03月16日(水) 18時42分]
こんにちは!

先日は、お足許が悪い中お越し頂き有難う御座いました!雪が降っていて本当に[雪]whiteday[雪]でしたね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]まさかお逢いして頂けると思っていなかったので嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

寧ろ勇気を振り絞ってお話ししてくれて嬉しかった[ウィンク]♪貴重なお時間を私と一緒に過ごして頂き本当に有難う御座いました
(^_^)/

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね[芽]またお会いする日を楽しみにお待ちしております♪

自宅希望
投稿者:[サテライト]
投稿日:[2016年03月16日(水) 12時59分]
まなちゃんは何時から空いてるの??

るりちゃんへ
投稿者:[サングリア]
投稿日:[2016年03月16日(水) 02時11分]
お元気ですか?
急なお願いで申し訳ございませんが、急性るり病の緊急手術をお願いしたく、今週、木曜にお逢いすることは叶いませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます♬

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年03月15日(火) 03時12分]
明智です


昨日はありがとうございました。
天候の悪いなか出勤して頂きありがとうございます。

久しぶりに逢う事が出来たし、沢山の話しが出来て楽しかったよ[ムード]
こはるちゃんの話しを聞けて嬉しかったです。オレが話した内容で嫌な思いをさせてごめんなさい。

風邪をひかない様に気をつけて下さい。
体調に気をつけてお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
帰りに頂いたもの大事にします。次回逢う時にして行きます。

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月15日(火) 00時59分]
今日もありがとう[黒ハート]

カラオケのお付き合いもありがとう[るんるん]

今日はさすがに[ワイングラス]抜きました[メガネ]

おやすみなさい[☆彡]

○○○さんへ
投稿者:[備蓄マニア]
投稿日:[2016年03月14日(月) 21時26分]
備えだけは本当にしてよ。
出会った運命は伝える為なので一通り伝え終わったから今回こういう形になったんだね。
中心に意識置いてこれから生活してね~じゃあね~

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月14日(月) 09時33分]
おはよう[ぴかぴか(新しい)]

今日は入院の手続きに失敗しました[涙]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年03月12日(土) 23時59分]
今日もありがとう[黒ハート]

入院の件、考えて下さいね(笑)

おやすみなさい[☆彡]

ホーム