山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤64人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*こはる★*
投稿者:[*★明智様*]
投稿日:[2016年03月07日(月) 22時41分]
こんばんは[三日月]

折角書き込みを頂いたのに確認するのが遅くなってしまい大変申し訳御座いませんm(__)m

いつもコメントしていただき嬉しいです♪有難う御座います。

その後は如何お過ごしでしょうか…

明智さんに謝りたいことがございまして…カマトロについて調べたのですが…大トロより希少部位だったのですね…[あせあせ(飛び散る汗)]知らずに食べてしまって申し訳御座いません[涙]

また「ハル!ステ」を更新するかもしれませんのでそのときは閲覧して頂けたら幸いです。

明智さんもお身体には気を付けてお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]またお会いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年03月07日(月) 22時05分]
今晩は(^o^)
先日も楽しいひとときをありがとうございました。
翌日のお話もぜひお伺いしたく思いますので11日出勤させていただぎす♬
お会いできますのを楽しみにお待ちしております(^o^)

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年03月07日(月) 19時21分]
先日は癒しと楽しい時間をありがとう!もちろん翌日も楽しかったよ。今週11日か12日出勤しますか?

店長さん
投稿者:[T]
投稿日:[2016年03月06日(日) 18時22分]
さらちゃんの来週の出勤予定教えてもらいたいです。

るりちゃん
投稿者:[たろう]
投稿日:[2016年03月06日(日) 16時34分]
るりちゃんの出勤は夜だけかな?昼間だったら行けるんだけどな。
あと、予約したらセクシー系なミニでお願いします。

エリック・シンガー様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月05日(土) 16時14分]
すぐに分かりましたよ(^ ^)
お久しぶりです!
その後元気にお仕事頑張ってますか?
また色んな話で盛り上がりたいですね☆
ブログはKISSよりは早く復活予定です笑

寒暖の激しい季節なので、お体に十分に気を付けてお過ごしくださいね(^ ^)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

まゆか様[exclamation]
投稿者:[エリック.シンガー[exclamation]]
投稿日:[2016年03月04日(金) 21時02分]
まゆか様[exclamation]こんばんは、お久しぶりです、名前変えましたがニアンスにてお分かり頂けますかな[!?]この頃ブログも昔のKiss同様2年間休止ですか[?]『笑っ[びっくりマーク(アニメ)]』疎遠にして居ますが近々お会い出来る事楽しみに、体調崩さず頑張って下さい、又書き込みして見ます[わーい(嬉しい顔)]

ラブクロのみなさんへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年03月03日(木) 19時29分]
3月3日はひな祭り
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・
  ∩
  ||        Ш
 ∧ユ∧   ∧▽∧
`(,,´∀`)   (‘∀‘*)
(|@|==|@|)  (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,>  <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二|

るりちゃんへ
投稿者:[サングリア]
投稿日:[2016年03月03日(木) 09時21分]
早速のご返信、優しいお言葉、感激です!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
るりちゃんも、お体をご自愛ください。
ありがとうございました♬

るりちゃんへ
投稿者:[サングリア]
投稿日:[2016年03月03日(木) 02時26分]
今夜はとってもHappyな時をありがとうございました。
無理をさせちゃってゴメンね? 大丈夫ですか?
また黒髪に戻ったるりちゃんに会いたいなぁ~
あれ、再トライしてみて下さい。 お休みなさいm(__)m

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年03月02日(水) 21時09分]
こんばんわ!

いえいえ、気にしないでください(^^;
これだけ立て続けに昼間出ていたらそう思われますよね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

かほさんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年03月02日(水) 19時38分]
早とちりしてごめんなさい。
そうだったんですね。
嫌な思いをさせてたら申し訳ないです。
またお願いします。m(_ _)m

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年03月02日(水) 12時18分]
こんにちは♪

違いますよー!!
有給がたくさん余っちゃって消化してました(・・;)

嫌じゃなかったらまた来てください(;;)
お待ちしてます♡

夜のチャーシュー様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2016年03月02日(水) 12時08分]
こんにちは(・∀・)
すみません、今日はお休みさせて頂いてます(>人<;)
また、都合が合いましたらよろしくお願いします꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

かほさんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年03月02日(水) 06時14分]
さようなら。 。

ホーム