山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤64人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

かほさんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年03月02日(水) 05時32分]
専業になっちゃったの!?
もしそうなら…

今から
投稿者:[涼]
投稿日:[2016年03月02日(水) 02時44分]
あやちゃん空いて、?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年03月02日(水) 02時15分]
明智です


「ハル!ステ」見させていただきました。本当に久しぶりだね(⌒-⌒; )楽しみにしていましたよ(≧∇≦)

体重が増えましたか良かったですね(^^)
逢った時に教えて下さい。
バイキングですかいいですね[レストラン]
野菜中心のビュッフェタイプでカレーライスも甘口ですか?ん〜物足りないかな
でも、こはるちゃんが沢山食べているみたいで安心しました。

前回に逢った時、コーン軍艦を食べなかったので機会があったらまた一緒に食べたいです。


体調に気をつけてお過ごし下さい。風邪をひかない様にね[ぴかぴか(新しい)]
逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

PS 前回借りた[CD]ハマってしまいました[ムード]

まゆかさんへ
投稿者:[夜のチャーシュー]
投稿日:[2016年03月02日(水) 01時49分]
明日(2日)は出勤されますか?

あおいちゃん
投稿者:[羊の皮を被った山羊]
投稿日:[2016年03月01日(火) 03時53分]
あおいちゃんに出逢えて良かったです(^o^)
ありがとう(>_<)

あおいさんへ
投稿者:[ぞう印]
投稿日:[2016年02月28日(日) 22時57分]
はーがまー♪はーがまー♪はーがまー♪の ごーはん♪(=´∀`)人(´∀`=)☆

[ぴかぴか(新しい)] お疲れさまでした
そして、ご卒業おめでとうございます
心よりご健勝をお祈り します[ぴかぴか(新しい)]


羽ー釜ー♪羽ー釜ー♪羽ー釜ーの ごー飯♪(=´∀`)人(´∀`=)

かほ様
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年02月28日(日) 20時39分]
追伸
次回は、もう少し広い場所を考えます。
いつもとは違う場所になると思います。
ご旅行、お気をつけて。
感想を聞けるのを楽しみにしています。(^-^)

カヒコ様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2016年02月28日(日) 08時50分]
おはようございます!

こちらこそ、いつも遠くまでありがとうございます(._.)

ほめすぎです(--;)
でも少しでも元気になってもらえたら良かったです♪

次回、昨日のお約束がんばりますね!!

体調崩さないようにきをつけて下さいね!
お会いできるのを楽しみにしてます♡

かほ様
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2016年02月28日(日) 07時38分]
昨夜は本当にありがとう。
元気と癒しと感動をたくさんいただきました!!
お身体大切に。また次回。(^^)

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月28日(日) 00時59分]
今日もありがとう[黒ハート]

鰻の刑のお返しにスキップの刑に処されて恥ずかしかったです(笑)

次回は修行を積んで出直して来ます[うれしい顔][るんるん]

今日は牛乳様と手をつないでスキップしながらお出掛けする夢を見て寝たいと思います[うれしい顔]

おやすみ[☆彡]

すいません
投稿者:[唐沢]
投稿日:[2016年02月27日(土) 20時38分]
みるくさん空きありますか?

牛乳中毒患者様へ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2016年02月27日(土) 18時08分]
こんばんは♪
今日は無事お仕事が終わるので
大丈夫ですよ\(^o^)/

鰻アーッ(^q^)
早く処されたい。笑

また後程!

店長さんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年02月27日(土) 18時02分]
メールで予約は可能ですか?

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年02月27日(土) 12時15分]
こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今日も治療をお願いします[るんるん]

それから、日頃のお預けのお仕置きとして鰻の刑に処します(笑)

出勤が消えないことを祈ってます[うれしい顔]

メガネくんさんへ
投稿者:[みみ]
投稿日:[2016年02月27日(土) 12時10分]
こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)

頑張りますね(*´ω`*)
ありがとうございます(^^)

楽しみにしてて下さい(*^^*)

ホーム