山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤47人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月24日(水) 12時47分]
出勤予定のある日であれば
朝からの出勤も可能ですよ(*^^*)

何曜日がご都合よろしいですか[リボン]

あおいちゃん
投稿者:[呑兵衛]
投稿日:[2016年02月24日(水) 05時00分]
お帰り~(^^)/

楽しい旅行になって良かったね(^^)

今日から出勤するみたいだけど
大丈夫ですか^^;
まぁー若いから大丈夫だと思うけど
体調、崩さないように
ゆっくり休んで下さいなm(__)m

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2016年02月24日(水) 03時56分]
旅行からお帰り

仕事が日曜休みだから日曜会いに行きたいけどあおいちゃん人気ありすぎて予約とれるか心配だな
それにみんな仕事が日曜休みだろうから日曜に集中しちゃうだろうしね。

チョコ覚えてくれてたんだね。
嬉しいな
お土産話も楽しみにしてるよ

あおいさん
投稿者:[韮崎GOLF]
投稿日:[2016年02月24日(水) 03時46分]
チョッと予定が変更になり金曜の朝一でいけなくなりそうです[げっそり]
他に朝一で出れる日ってないですよね?
なんとか、調整してみますが、他にあったらお願いします(T_T)

あおいさん
投稿者:[韮崎GOLF]
投稿日:[2016年02月24日(水) 01時00分]
長いフライトお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

了解です[ウッシッシ]
朝一で予約いれたいと思います[表情(嬉しい)]
体力なくて寝ちゃったらゴメンね[冷や汗]ワラ

はじめまして様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 22時00分]
初めまして♪
書き込みありがとうございます(*^^*)[リボン]

好きなオプションとおもちゃは…
コスプレと電マが好きかな(´-`).。oO

潮吹きは…100%とは言い切れないのが
申し訳ないですが
そんな日もあります♪笑

お会いできるのを楽しみにしてますね[揺れるハート]

あおいさん
投稿者:[おかえり]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時59分]
最終枠予約したいです。仮予約できませんか?

あお様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時58分]
こんばんは♪
いつも書き込みありがとうございます[リボン]

無事帰国致しました…♪
お会いできるのは週末かな?
楽しみにしてますね(*^_^*)

匿名様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時57分]
こんばんは♪
書き込みありがとうございます[リボン]

女の子の日の予定によりますが
うまくいけば29日のお昼過ぎ頃が
一番最後の枠になる予定ですので
宜しくお願い致します(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしてます☘

まぁくんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時56分]
書き込みありがとうございます♪
旅行楽しかったですよー[リボン]
もしよければお土産話を
たくさん聞いてください♪

もちろん短い時間でも
お会いできたら嬉しい限りです( ; ; )[揺れるハート]
手作りチョコを渡さなければいけないので
早めのご連絡をお願い致します(*^^*)笑

羊の皮を被った山羊様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時54分]
こんばんは(*^_^*)
無事帰国致しました(*^^*)[揺れるハート]

随分と長いお名前で…笑
前回の分のお返事になってしまいますが、飲み物はお茶か水だと嬉しいです[リボン]

26日18時ですね♪
楽しみにお待ちしております(´-`).。oO

まだ飲んでる頃かな?
ゆっくり休んでくださいね☘

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時52分]
ごめんなさい( ; ; )
ブログに間違った出勤情報を上げてしまったので
とりあえずここで訂正しますね(*_*)

金曜は10時からお1人分の予約を承る予定ですので
宜しくお願い致します(>_<)[揺れるハート]

ワイン楽しみにしてますね(*^^*)

あおいさん
投稿者:[はじめまして]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時51分]
初なんですけど、あおいさんが、気になります。好きなオプションとおもちゃを教えてください。潮吹きしますか?

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年02月23日(火) 21時44分]
おかえりなさい。山梨まできをつけてね

まってます

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年02月23日(火) 20時40分]
今月で、辞めちゃうみたいなんですね!最後は何日になりますか?最終枠で、会いたいです。よろしくお願いします。

ホーム