山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月12日(木) 08時57分]
明智です


おはようございます[ときどき曇り]
仕事から帰ってきたので今から寝ます😴[眠い(睡眠)]夕方から仕事だー

書き込みの返事ありがとう(^^)
物凄く嬉しいです。

コーン軍艦を食べるのを忘れた〜
次は(^^)食べるかな?🤔
またお寿司を一緒に食べに行って頂けますか?お願いします。



また元気なこはるちゃんに逢いたいです。
余り無理をしないでくださいね、
また逢える日を楽しみにしています。

バリハイさん
投稿者:[みらい]
投稿日:[2015年11月12日(木) 03時17分]
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
風邪をひいてお休みをしています(><)
だいぶ良くなったのですが…
咳が止まらなくて
なかなか出勤する事ができません(泣)
そして今日 女の子の日が来てしまいました(╥ω╥`)
出勤は未定なのですが
お時間が合いましたら
誘って下さい(^^)

ココアさんへ
投稿者:[みるく]
投稿日:[2015年11月11日(水) 23時31分]
次の出勤は12日になります!
それ以降はblogに載せておきますね♪

メルシー様♪
投稿者:[あいら]
投稿日:[2015年11月11日(水) 21時57分]
今日は突然でビックリだったけど、会いに来てくれてありがとうございました(^^)

ぎりぎりタイミングが合って良かったです♪

いつもよりお話もたくさんできて楽しかった(^^)

また会える日を楽しみにしてるね!

おやすみなさい☆

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年11月11日(水) 19時06分]
こんばんは、
折角、書き込みをいただいたにも拘わらずお返事が遅くなってしまいまして申し訳御座いません
m(__)m

こないだは長いお時間一緒に過ごしていただきまして有難う御座いました!大好きなコーン軍艦を食べまくってお腹イッパイでしたが…幸せもイッパイでした♪[ぴかぴか(新しい)]御馳走になりました。

ドーナツもコーンポタージュ味のやつも美味しさを共有していただき嬉しいです!今度は…何を共有してもらおうかな…[ウッシッシ]

本当に楽しい時間はあっという間でしたな[時計]またお逢いする日を楽しみにしております。
体調崩されずにお過ごしくださいね!

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年11月11日(水) 13時42分]
なかなか出勤出来ずで申し訳ありません。
土曜日ですね!かしこまりました。
また、出勤する勇気が出ましたら
ブログにてお知らせ致します(^-^)
しばしお待ち頂けましたら幸いです。

興味深様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年11月11日(水) 13時38分]
はじめまして(^-^)
書込みありがとうございます!
興味持って下さって嬉しいです♬
まだ出勤は未定ですがお時間合いましたら
お誘いくださいませ♬

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年11月11日(水) 04時53分]
スイート様朝早くにすみません!
おはようございます(・∀・)
生理や私用で忙しく掲示板然り、
なかなか仕事に従事出来ず、
ようやく先日復活した次第ですo(^_^)o
大変ご迷惑おかけしました(._.)

仕事のほうは順調でしょうか?
だいぶ寒くなってきましたので、体調など崩さないようお過ごしくださいね!

お仕事頑張ってください♡
また楽しい話聞けるのを楽しみにしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

なみちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年11月10日(火) 22時52分]
最近出勤してないみたいだけど次はいつくらいに出勤予定なのかな?

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2015年11月10日(火) 19時54分]
返信ありがとう!そうだったんだ、週末(土曜)だったらいつでもいいので都合のいい日でお願いします。

あいらさん
投稿者:[メルシー]
投稿日:[2015年11月10日(火) 18時35分]
しばらくです。
そろそろあいらさんに癒してもらいたいんだけど、なかなか都合がつきません(;_;)
12月くらいになったら早めに予定を出すので、ご都合つけれるようだったらお願いしてもいいですか?

まなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年11月10日(火) 14時42分]
まなさん誰かわかりましたか?

素股楽しみにしてます(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

タイミング作って行きます[ぴかぴか(新しい)]

匿名さん*
投稿者:[まな]
投稿日:[2015年11月10日(火) 12時28分]
お返事遅くなりましたっ(><)

こちらこそこの前ゎ
ありがとぉございました♡

素股もっと上手にできるよーに
勉強しときます(^ω^)!

またタイミングが合ったら
よかったら遊んでくださいね[揺れるハート]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月10日(火) 10時00分]
明智です

先日は逢っていただきありがとうございます。

久しぶりに逢う事が出来てもんげー嬉しかった。
いろんな話しが出来て楽しかった[目がハート]

この前のドーナツ美味しかったので買いに行ってしまいました。
美味しいかったので[ドーナツ][ドーナツ][ドーナツ]個買いました。

コーンポタージュ味のポテチ・・・これもまた美味しくてびっくりでした[ほえー(ネコ)]

心残りが・・・
ス◯ート◯◯◯食べたかったな〜(^^;;

一緒に居てくれて凄く嬉しかったし癒されました(^^)ありがとうズラ[!!]

寒くなっているので体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています[かわいい]

みらいちゃん
投稿者:[バリハイ]
投稿日:[2015年11月10日(火) 07時50分]
今日出勤できますか~

ホーム