山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤121人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ダル様
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年11月07日(土) 02時14分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

来週から出勤する予定ですので、
ぜひお会いできたらと思います♡
ダル様のご期待に添えたらいいなー。
こちらこそ、よろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

みきさんへ。
投稿者:[ダル]
投稿日:[2015年11月06日(金) 14時10分]
こんにちは、ホームページを、見てみきさんに、興味をもちました。今度、会いたいと思いますので、相手を、よろしくです。

YOさん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月06日(金) 08時01分]
おかえりなさい(*^◯^*)[揺れるハート]
お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん
投稿者:[YO]
投稿日:[2015年11月05日(木) 21時16分]
明日日本に帰ります♪
タイミング合ったらお願いしますね

るりちゃんへ
投稿者:[XYZ]
投稿日:[2015年11月03日(火) 22時52分]
昨日は相手をして下さりありがとうございました(^^)

例の件の後日談で
もうどうでもいいって言ったけど
自分でも気づかないうちに吐き出し
きれずに溜め込んでた分の気持ちもあったのか

本音を言うと
るりちゃんに話しを聞いてもらったおかげで
気持ちがスッキリしました(^ ^)

本当にありがとうございました(・ω・)ノ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年11月03日(火) 13時13分]
こんにちは!
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳御座いません。

コメントをいただきまして有り難う御座います。嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ寒くなってきましたね
(><)
風邪引かないように暖かい格好でお過ごしくださいね!

さて、特別にクイズをお出しします!
私は今どこにいるでしょう
(*^_^*)
明智さんだったら分かるはず[ほっとした顔]
お逢いしたときに答え合わせができたら嬉しいな!

楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]そのときはたくさん語り合いまshow〜

ポール牧
投稿者:[お店の方へ。]
投稿日:[2015年11月03日(火) 07時42分]
お尋ねします[!?]サイトから『あみちゃん』の姿が無い様子ですが[!?]辞めたのですか[?]

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年11月02日(月) 03時07分]
あおいちゃん

女の子の日は終わったみたいですね(..)
私も今接待が終りました(。>д<)
今日会えるのを楽しみにしてます(^^)
では少し休んで移動します_(..)_
19時~でお願いします。ホテルでまさかの食べ物を用意しておきます(^-^)/

るりちゃんへ
投稿者:[XYZ]
投稿日:[2015年11月01日(日) 13時45分]
るりちゃんの都合も有ると思うので
無理せず、できたらでかまいません(*_*)

その日に予定を確認して
もしるりちゃんの予定が14時になっていたら
その時は是非相手して下さい^_^

予約が取れるかわかりませんが(*_*)

ひなのちゃんへ
投稿者:[メガネオヤジ]
投稿日:[2015年10月31日(土) 22時54分]
今夜はひなのちゃんを呼んで良かった
ものすごく癒された
エロ楽しい時間をありがとう

ぜし!また会いたいから
早めに出勤してね

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年10月31日(土) 21時33分]
明智です。


「ハル!ステ」みました。

1日3食しっかり摂取しているみたいで安心です。食べる量も少しずつ増えているんですね良いことだね[ごはん]
1日3食納豆ですか?オレは絶対無理です。いまだに食べていません。



モーニング娘。15ですが

推しメン鞘師里保ちゃんが卒業するだ〜悲しいですね[泣き顔]
モーニング娘。の中で1番好きって言っていたので・・・残念だね[涙]
こはるちゃんの気持ち共感します・・・
逢った時に話しをして下さい。いろんな話しを聞きますよ、こんなオレで良ければ(^^)


明日から11月ですね。
近いうちに逢えたら嬉しいです。

体調に気をつけお過ごし下さい。
逢う時 はお互い元気な状態で逢いましょう[ペンギン]

環八様・貯蔵庫様・匿名様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年10月31日(土) 10時43分]
お問い合わせありがとうございます。

環八様:女の子の状況確認ですが 掲示板ではお答えしない形にしております
お手数ではありますが お電話にてお気軽にお問い合わせお願いします。

貯蔵庫様:ほのかちゃんとりなちゃんの出勤予定ですが 近日の出勤は未定となりますが 急遽出勤という場合もありますので 出勤の際はぜひよろしくお願いします。

匿名様へ:お返事の方が大変遅れてしまい申し訳ありません。
喫煙のあり、なし をサイトにて表示に関しては検討しておきます。
お電話にてお問い合わせしていただければ答えるようにしておりますので
よろしくお願いします。

お聞きします
投稿者:[環八]
投稿日:[2015年10月30日(金) 15時41分]
かほさん まだ予約できますか?

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年10月30日(金) 14時38分]
お久し振りですね[わーい(嬉しい顔)]元気ですか[?]遠くより○○○ー○の○○予約入れて、電源[コンセント]オフ[ケータイOFF]です、○○○ー○~待ち合わせより早く着信有り俺の方が電源[コンセント]オフ[ケータイOFF]だったりして[うれしい顔]『笑笑』等々色々お話したいですけど、仕事も楽しくやって居る次第です[うれしい顔]上の話は踏ん切りつけられご報告迄に[うれしい顔]又お会い出来る迄お互い体力温存して頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]行きましょう[るんるん]それでは又[exclamation]

京都人さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年10月30日(金) 08時59分]
先日はありがとうございました(o^^o)[クローバー]
実は少し前から女の子の日になってしまいまして、
2日は微妙なので前日までにまたお知らせしますね(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)[揺れるハート]

ホーム