山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおさん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月16日(月) 13時27分]
こんにちは(*^◯^*)[揺れるハート]
そうなんですよ…ブログに書くべきだったんですが
そこまで気が回りませんでした(;_;)[失恋]

来週ですね♪
楽しみにしてますね(^_^)☆
あおさんもお仕事頑張ってくださいね(*^^*)

京都人さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年11月16日(月) 13時25分]
こんにちは(*^◯^*)[揺れるハート]
ちょっとお久しぶりですかね[リボン]
本日ですね♪
楽しみにお待ちしておりますね[クローバー]

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月16日(月) 09時42分]
おはよー[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり昨日出勤予定でしたよね[!!]
名前がなかったからどうしたのかなぁって、、、思ったけど、体調が戻ったならよかった[わーい(嬉しい顔)]
今日は仕事で昨日、パチで負けちゃったから行けないけど、また来週辺りに予定があったら行きます[ぴかぴか(新しい)]
今日も1日頑張っていきましょう[るんるん]

みきさん
投稿者:[ダル]
投稿日:[2015年11月16日(月) 07時08分]
返事ありがとうです。
優しくね。2人で、気持ち良くなりましょーね。
写メは、期待してます。興奮してから、生脚を、拝みにいきたいので。

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2015年11月16日(月) 06時44分]
おはよう[晴れ](^^)
あおいちゃん(^-^)/

今日は山梨で接待予定です(^-^)v
16時頃会いたいです。取りあえず予約してみます。会えたら嬉しいです
\(^^)/

るりさま
投稿者:[ケイ]
投稿日:[2015年11月15日(日) 22時38分]
こんばんは お疲れさまです[黒ハート] 16日会えないこと残念ですけどまたいつか会えるの心待ちにしています[黒ハート]身体を大切にしてね[黒ハート]おやすみなさい[黒ハート]

かほちゃんへ
投稿者:[カヒコ]
投稿日:[2015年11月15日(日) 19時06分]
すごく楽しかったよ。(^^)
しばらく仕事が忙しい時期に入るので、なかなかお目にかかれないかもしれないけど、絶対に忘れないのでまたお願いしますね。(^o^)/

…掲示板に書き込むとライバルが増えそうだけど、感謝の気持ちを伝えたくて。

ななさんへ
投稿者:[昭和ゴルフ常連]
投稿日:[2015年11月15日(日) 12時33分]
昨日ようやく出勤したようですね
残念ながら都合が会わずあうことができませんでしたがまた出勤するのを待ってます
気にかけているのは鳥好きさんだけではないですよ
お忘れなく

こなつさんへ
投稿者:[水・土の男]
投稿日:[2015年11月14日(土) 23時25分]
だいぶご無沙汰してます
最近は出勤が少ないようで残念ですが…
また、遠くないうちにお会いできればなぁと願っています

それまでどうぞご自愛下さいね

それでは、ステキな日曜日になりますように…

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年11月14日(土) 17時02分]
明智です


「ハル!ステ」見させていただきました


まさか早い時間に更新されているとは・・・不覚でした。

牡蠣の卵とじ丼〜、サツマイモとキノコの甘辛炒め美味しそうです(^^)
栄養になると思います。
お寿司を食べた時に食べた牡蠣美味しかったですね。牡蠣も柿も大好きです。


手帳は買っても使わないので最近はスマホに予定などをいれています。
本当に手帳残念でしたね。


しっかり食べているみたいで安心しました。体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています[ハート]

まなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年11月14日(土) 10時36分]
なんとなくなんだね[冷や汗]
次の時は素股とか、色々なこと楽しみにしてます[ウッシッシ]

匿名さま*
投稿者:[まな]
投稿日:[2015年11月14日(土) 10時25分]
またまたお返事遅くなって
申し訳ないです(;;)

んーー、なんとなーーく
わかるかもですっ[揺れるハート]

また会えるの楽しみにしてますね[揺れるハート]

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2015年11月14日(土) 07時44分]
おはよー[うれしい顔]
[雨]で嫌ですね[!!](@_@)[たらーっ(汗)]
心配してくれてありがとう[表情(嬉しい)]
体は大丈夫だよ[ぴかぴか(新しい)]
仕事が早く忙しいのと、なかなかタイミングが合わなくて行けずにで、、、_(._.)_
あおいさん元気そうで良かったです(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

ダルさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年11月14日(土) 02時06分]
こんばんは☆
返信遅くなり申し訳ありません。

脚を攻撃?ドキドキしちゃいますね!
優しくしてくれたら嬉しいなー(^з^)-♪
写メは…いわゆる自撮りが苦手なので
あまり期待しないでください。
ぜひ生脚を見にきていただけたら
嬉しいです♪

みきさん
投稿者:[ダル]
投稿日:[2015年11月13日(金) 15時17分]
返事どーもです。
スタイル抜群ですよねー。
自分、脚フェチなんですが、脚を、こうげきしても大丈夫ですか?
スタイルのいい脚の写メを、ブログに載せて貰えませんか?お願いします。

ホーム