山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤32人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店・いづみちゃんへ
投稿者:[ボゥズ]
投稿日:[2015年09月16日(水) 17時49分]
再 いづみちゃんを自宅出張からのホテルお別れて
ありですか?なしですか?

いち様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月16日(水) 15時39分]
来週は夜に出勤する予定でした(o^^o)
まだ何曜日かはきめていないので
土日でなければ出勤できますよ(*^^*)

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月16日(水) 09時13分]
来集ですか?
来週は仕事の具合によりますが、何曜日に入る予定ですか?

いち様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月16日(水) 08時52分]
おはようございます(o^^o)
今週は厳しいですが
来週ならたぶん大丈夫だと思います(*^^*)
土日はお休みの予定なんですが(>_<)

いちさんの予定はどうですか(*^^*)?

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月15日(火) 18時27分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)]
どれくらい早く言えば出勤合わせれますか?

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年09月15日(火) 05時30分]
おはようございます[ウィンク]先週金曜日、○○○ー○の○○の所に行って来ました[冷や汗]ゴメン[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なさいの一点張り[涙]言いたい事全部言って来ました[わーい(嬉しい顔)]スッキリ[exclamation]○○○ー○の対応物凄く悪く二度と使いたく無いほどですよ[むかっ(怒り)]また何時とは、言えませんが、その時には、又色々話ましょう[わーい(嬉しい顔)]朝夕寒く成りました[exclamation]体調管理してお互いに頑張って行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

つばきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月15日(火) 03時04分]
いえいえ@_@_
合わないのは仕方ないことなので(^_^)
夜行けるときに行くので今しばらく我慢して会えるときを楽しみにしてます[ウッシッシ]

※尻フェチ&Tバックフェチ様へ※
投稿者:[つばき]
投稿日:[2015年09月15日(火) 02時23分]
日曜日の昼間も出勤することもあるので、その際はよろしくお願いします(^^*)

※匿名様へ※
投稿者:[つばき]
投稿日:[2015年09月15日(火) 02時19分]
お時間あわなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
平日の昼間も少しだけですが出勤出来るときはするつもりなので、その時はよろしくお願いします(^^*)

つばきへ
投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ]
投稿日:[2015年09月14日(月) 20時46分]
日曜日の昼間の出勤はしないの?日曜日の昼間が都合がいいよ。

お店とそらさん
投稿者:[暇人]
投稿日:[2015年09月14日(月) 12時22分]
何時位が空いてますか?

つばきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月14日(月) 01時42分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ブログ見ました!
明日行こうと思ったんですけど、時間が合わず、、、無理はしてないので、逢える日を楽しみに予定をたてて行きます(^_^)
体調崩さずに頑張って下さい(^-^)v

※匿名様へ※
投稿者:[つばき]
投稿日:[2015年09月14日(月) 01時22分]
あまり無理はしてほしくないのですが…ご都合が早く合うと嬉しいです(≧∀≦)
楽しみにしていますね(●´∀`●)

店長さん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年09月13日(日) 19時31分]
なみちゃんは辞めちゃったんですか?

つばきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月13日(日) 18時23分]
早い返信ありがとうございます。
そうですよね[!!]
パイずりやられてみたくて、、、
わかりました!
また希望があったら書き込みで書いてみます[exclamation]
1度お会いしたいと思ってたので、調整等して近々行きたいと思います[!!]

ホーム