山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤46人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月22日(火) 16時37分]
お疲れ様[うれしい顔][るんるん][るんるん]です!
今日はありがとう[ぴかぴか(新しい)]
やっと会えて嬉しかったし、楽しい時間だったよ!
また仕事が落ち着いたらブログ見ながら行きたいとおもうので、またお願いします[ぴかぴか(新しい)]
お仕事大変だけど頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

つばきへ
投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ]
投稿日:[2015年09月22日(火) 10時16分]
明日来ますので黒のTバック穿いて来て。後御通じを溜めて来て。つばきが御通じをしてるとこ見たいから。

まなさん
投稿者:[いたち]
投稿日:[2015年09月22日(火) 07時22分]
おはようございます。
まなさんって、次の出勤は決まってないんですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年09月22日(火) 06時00分]
明智です


昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございます(^^)
逢えて嬉しかったズラ[!!]

今回もあっという間に時間がたってしまい寂しかった…>_<…
昨日も癒されました。本当に幸せな時間でした。いつもありがとう😀

いろいろ話しが出来て楽しかった。
いろんな種類の納豆が有るみたいなので1回食べてみようかな?[うまい!][げっそり]

帰りにこの間のローソンによったら
まだハニーチーズタルトが4個残っていたので2個買って帰りました。
昨日のアイスとけなかったですか?


コマさんのぬいぐるみを仲間に入れてください。


また逢える日を楽しみにしています。
体調に気をつけお過ごし下さい。[ぴかぴか(新しい)]

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月21日(月) 14時59分]
そうなんですよぉー(@_@)[たらーっ(汗)]
闇企業なんで(~_~;)
俺も会えるのを楽しみにしてます(^o^)
予約がとれることを祈りながら電話します[ぴかぴか(新しい)]

いち様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月21日(月) 14時31分]
シルバーウィークもお仕事なんですね(*_*)[失恋]
楽しみにお待ちしております(o^^o)

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月21日(月) 12時56分]
お疲れ様です>^_^<
14時からなんですね[exclamation]
自分は14時なら仕事前に少し行けそうなので、朝イチで予約とりたいと思います[ウッシッシ]
忙しいところ書き込みありがとうございます(^o^ゞ

いち様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月21日(月) 12時16分]
こんにちは(o^^o)
明日出勤する予定です♪

14時からの予定なんですが
いちさんの予定はいかがですか(*^^*)?

ななさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月21日(月) 09時40分]
そうなんですねぇ(;_;)
わかりましたぁ(;_;)

匿名様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年09月21日(月) 08時29分]
誠に勝手ながら本日はお一人様限定で最大120分までとさせていただきます(´・_・`)
もし、ご都合合いましたら宜しくお願い致します♬

ななさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月21日(月) 05時56分]
今日は一組しかとらないんですか?

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月21日(月) 04時44分]
お早うございます[ミツバチ]
あおいさん、9/22(火)は出勤しますか?

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年09月20日(日) 23時46分]
タイミング合わずですね(T ^ T)
残念ですが、またいつの日か♡
身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
応援してます( ´艸`)

ゆづき
投稿者:[一回]
投稿日:[2015年09月20日(日) 20時34分]
こんばんは!
ブログの写メ可愛いね[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年09月20日(日) 14時12分]
明智です


書き忘れました。
この間逢った帰りにローソンによったら
なんと◯◯ー◯ー◯タ◯◯が沢山売っていたので二個かって帰りました。
一個はたべました・・・もんげー美味かったズラ[!!]
買い溜めをしにいってきます。
今度持って行きます。

逢えるのを楽しみにしています(^^)

ホーム