山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤45人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年09月20日(日) 11時54分]
残念無念[exclamation]お元気で[るんるん]書き込みお付き合いありがとう[黒ハート]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年09月20日(日) 11時28分]
こんにちは!

先日は遅くまで一緒に過ごしていただき有り難う御座いました! ハル!ステのコメントもいただきまして凄く嬉しいです![ぴかぴか(新しい)]

凄く待たせてしまったのに温かく迎えてくれた明智さんに優しさを感じられました。本当にありがとうございます。

今回も沢山お話しが出来て私も楽しかったです!ローソンは奥が深過ぎて泣けてきますよ[ウィンク](笑)

連休中はお仕事とのことでお身体壊されないか心配ですが…体調には気を付けてお過ごしくださいね!
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年09月20日(日) 11時06分]
スイート様こんにちは(・∀・)
連休中は22日、23日と
19時〜3時で出勤する予定です꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
タイミング合ったら是非お待ちしております♪

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年09月20日(日) 08時52分]
シルバーウィーク期間中は出勤予定有りますか[!?]

スモールマウス様
投稿者:[まゆか総理]
投稿日:[2015年09月20日(日) 08時06分]
お、お詳しい( ゚д゚)
さすがプロレス好きと公言しているだけあります(๑°ㅁ°๑)[!!]
私が大仁田厚について知っていることと言えば、
何年か前に干し芋ダイエットに成功していたことくらいですね( ̄▽ ̄)
てか、お久しぶりです(・ω・)ノ
シルバーウィーク如何お過ごしですか??
寒暖の差があるので、風邪ひかないようにお気を付けて連休楽しんで下さいな♡

まゆか総理
投稿者:[スモールマウス]
投稿日:[2015年09月19日(土) 21時25分]
あーっ、大仁田厚ですか〜Jr.ヘビーでチャボ・ゲレロと名勝負しましたね〜
膝壊して飛べなくなった
ので、あのようなプロレススタイルになりました。
何言っているんだ 俺。。。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年09月19日(土) 14時41分]
明智です


昨日、逢う事が出来て本当に嬉しかったズラ[!!]
昼間に書き込みをしたのに逢いたくて逢いにいってしまいました(^^[ハートたち(複数ハート)]
こはるちゃんと一緒にいるとあっという間に時間がたちますね。時間の進み方が早い[!?]️わけないか〜
逢いに行って本当に良かったです🚘

今回も凄く癒されました。まったりも出来たし(^^)
いろいろな話しをしたし、こはるちゃんの話しもいろいろ聞けて良かったです。
ありがとう[すし]

極上マロンプリン美味しくて良かったっす[プリン]
沢山話しがしたいので近いうちに逢いにいきます。

体調に気をつけてお過ごしください。
いつもだけど無理はしないでくださ[ペンギン]

すずさん
投稿者:[AIR]
投稿日:[2015年09月19日(土) 13時27分]
こんにちは[!!]
お久しぶりです?
覚えてないですよね?
今回はいつまでいるですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年09月18日(金) 09時25分]
明智です


久しぶりの「ハル!ステ」見させていただきました。

本気の気絶[!!]️本当に大丈夫ですか?
凄く心配です。
余り無理をしないでくださいね。
…>_<…


シルバーweekは仕事です。1日位休みになると思っていたら・・・残念です。


この前に逢ったときに車の温度を30℃位に上げたよね。覚えていますか?
親が暑いと言われたのも分かります。
オレの車は相変わらず20℃位です。


白モロコシですか。美味しいですよね。
食べたいですね[とうもろこし]

時間をつくって逢いにいきます(^^)
その時はよろズラ[!!]
逢えるのを楽しみにしています。

ぼゥズさんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2015年09月17日(木) 23時53分]
確認したところ
大丈夫そうなので詳しくは
お店に電話してもらえると
嬉しいな(=゚ω゚)ノ

待ってるね〜!!

ボゥズさんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2015年09月17日(木) 22時58分]
返信おくれちゃってごめんね(´・_・`)

いつものホテルのことだよね⁇

お店の人に確認してみるから
確認次第また返事するので
ちょっと待っててね(=゚ω゚)ノ

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月17日(木) 11時49分]
おはようございます。
そうなんですねぇ(;_;)
来週みながら会いに行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

いち様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月17日(木) 10時05分]
24日は一番早くても18時以降の予定です>_<
次の日が早いので短い時間になってしまいそうです( ; ; )

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年09月17日(木) 02時31分]
スイート様今晩は꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
お返事遅くなってすみません(T ^ T)
そうだったんですね。。
すっきりしてよかったですね(・∀・)
不快な思いをされたかと思いますが、気持ちが晴れたのならなによりです
(・∀・)
またゆっくりお話し聞かせてください!
私も至らない点が多々あったかと思いますが、こうして書き込みや指名をして頂いて本当に嬉しいです(^^)

タイムリミット近づいてますね!
スイート様に幸あれ!
応援してます(o^^o)
またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!
身体に気を付けてお過ごしくださいね♪

あおいさん
投稿者:[いち]
投稿日:[2015年09月16日(水) 22時07分]
24日とかって入る予定ありますか?
あっ!
でも、夜なんですよね?
何時くらいから入る予定ですか?

ホーム