山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤46人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あいらさん
投稿者:[メルシー]
投稿日:[2015年09月28日(月) 17時11分]
会いに行こうと思ったんですけど、時間の都合がダメでした[!!][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
早く予約いれないとダメですね[冷や汗]
また機会を楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
お仕事頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

そらさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月28日(月) 06時57分]
はじめまして[スマイルフェイス]
そしておはようございます[exclamation]
そらさんは、どんな大胆プレイができますか?ワラ
期待しながら、お会いしに行きたいと思います[ウッシッシ]ワラ

あいらさん
投稿者:[メルシー]
投稿日:[2015年09月28日(月) 05時46分]
今日は18時からなんですね[exclamation]
もうちょい早い出勤だったら会いたかったなぁ>^_^<

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年09月28日(月) 00時59分]
こちらこそありがとうございました!
私も楽しい時間を過ごさせていだだきました(^-^)♬
なな推しと言ってくださって嬉しいです♡
来月もお待ちしております(^-^)♡

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年09月27日(日) 22時36分]
書き込みをいただきまして有り難う御座います[鉛筆]
こちらこそ♪先日は有り難う御座いました♪待たせてしまった上に長いお時間一緒に過ごしていただき感謝です[涙][ぴかぴか(新しい)]

今回も色々とご馳走になってしまいましたが嬉しかったです!

来月のァレも凄く楽しみです[車(セダン)]
暫く秋晴れ[もみじ]が続くみたいで過ごしやすい気候だと思われますが…油断は禁物!!気を付けてお過ごしくださいね。

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2015年09月27日(日) 22時33分]
土曜日はありがとう!とても楽しい時間を過ごせました。又来月会いに行きます!
絶対ななちゃん推しです!

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年09月27日(日) 22時16分]
なんか変な感じの書き込みになってるね!ワラ
いやぁー予想以上ですよ[るんるん]
楽しい一時だったし、ルックスもよかったし>^_^<

体調は明日の再検査で入院か決まるんですよ[!!]
よわった感じですよ[泣き顔]

じゃぁ元気になったら焼き肉でも時間いっぱい食べに行っちゃいますか?ワラ
また暇を見つけて会いに行きます[ぴかぴか(新しい)]

匿名さん
投稿者:[まな]
投稿日:[2015年09月27日(日) 22時03分]
こんばんは\(^^)/
書き込みありがとぉございます♡

女の子の日が来てしまい、
次の出勤ゎ来月になります( ¨̮ )
まだ日にちがはっきりしないので
ちょくちょく出勤を確認して
頂けたら嬉しいですっ(∗•ω•∗)!

予定が合いましたら
よかったらお誘いしてね(^_-)
会えるの楽しみにしてます[揺れるハート]

青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月27日(日) 16時33分]
青さん
投稿者:[あおい]
投稿日:[2015年09月27日(日) 16時11分]
こんにちは(*^^*)

ブログ見てくださってありがとうございます♪
予想以上だなんて言っていただけると安心します(´-`).。oO

体調よくないんですね(>_<)
ゆっくり休んで元気になってくださいね(*^^*)
焼肉大歓迎です(o^^o)笑

まなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年09月27日(日) 14時22分]
まなさんの次の出勤はいつですか?

りんごぶどうさんへ(*・ω・)ノ
投稿者:[つばき]
投稿日:[2015年09月27日(日) 01時04分]
こちらこそありがとうございました♪
細かいところというか、目に入ったのでつい…( ´艸`)
気になることは聞いてしまう性格ゆえにすみませんでした(..;)
でも、いろんなお話が聞けて楽しかったです。
葡萄もおいしかった~(^^*)

つばきちゃんへ
投稿者:[りんごぶどう]
投稿日:[2015年09月26日(土) 23時31分]
昨日はどうも!つばきちゃんは細かいところに気がつくね。新聞に印がしてあるところとか缶ビールとか、鋭い!
とても楽しかったよ!

みるく
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年09月26日(土) 21時54分]
先日は久しぶり ありがとう
てか、アレはコタツの脚だって言って練習したじゃんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
パパがドライバーさん役して「みるくちゃん、それ何?」みるく「コタツの脚が1本折れたからパパに買って来てってお願いしたんです。3本脚じゃコタツ出せないでしょ」


↑これ台無しじゃん!
パパ激おこだお!Σ( ̄。 ̄ノ)ノプンプン わら

久々に立て続け出勤だけど頑張り過ぎないように
カラダを労わりなさい

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年09月26日(土) 13時56分]
明智です


昨日は逢う事が出来て嬉しかった(^^)
遅い時間まで一緒に居てくれてありがとう[ムード]幸せな時間でした。

沢山話しも出来て楽しかったぞ。
もんげー癒されました。まったりし過ぎて少し寝てしまいました。すみません😴
月曜から仕事が大変(地獄?)ですが
こはるちゃんから元気を貰い頑張れそうです。ありがとう[クラクラ]



ローソンに帰りによったらハニーチーズタルトのアイスが1個しか無くて買って帰りました。家の近くのローソンは売ってなかったから、味わって食べて下さい。


また近いうちに逢いましょう。[すし]
逢える日を楽しみにしています
体調に気をつけお過ごし下さい。

あおいさん
投稿者:[青]
投稿日:[2015年09月25日(金) 18時04分]
ブログ見たよぉ(^_^)
試験お疲れさまぁ(^^ゞ
焼肉美味しそうだねぇ>^_^<
俺も連れてって[るんるん]ワラ
お初のお客さんも多かったんだねぇ[ひよこ]
タイミングも合わせるのって難しいいもんね(@_@)[たらーっ(汗)]
俺的には予想以上のイメージだったし、たのしい一時だったよ[るんるん]
チョッと隊長を崩してしまったので、治して、また会いに行きたいと思います[クローバー]
楽しみにしてます[ウッシッシ]
焼き肉にしちゃう?ワラ
体調には気を付けて頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

ホーム