山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長さんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年04月06日(月) 13時48分]
SMコースは昼間でも可能の女性はいますか?今度、利用をしてみたいんですけど。

匿名様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2015年04月06日(月) 00時13分]
お問い合わせありがとうございます。
りんちゃんは辞めておりません。出勤の際はぜひよろしくお願いします。

もこチャン
投稿者:[まー]
投稿日:[2015年04月05日(日) 23時14分]
つぎの出勤はいつ頃かな[!?]

つばきさん
投稿者:[特命]
投稿日:[2015年04月05日(日) 21時27分]
まだ空いてますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月05日(日) 15時48分]
明智です


オレも追加ズラ[!!]

ローソン限定のじゃがりこが出たんですね(^^)早速家の近くのローソンに買いに行ってきます。[走る人]


因みに昨日のタイトルは「最後は君の腕次第〜♪」◯◯小僧が泣いているの・・・ですか[?]

また逢える日を楽しみにしています。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月05日(日) 01時14分]
明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました[TV]

書き込みの返事ありがとうズラ(^^)


今日は、ほとんど家に居てゆっくり身体をやすめました。

こはるちゃんは
レッスン前に回転寿司ですか(^^)いいな〜
珍しくかっぱ寿司なんだ。[すし]
本当にコーン軍艦好きだよね。
昨日食べたのはマヨネーズが多いからコーンマヨでなくてマヨコーンだね。(笑)
また一緒に寿司を食べに行きましょう。
相変わらず一人テーブル席は緊張するズラ[!!]


[ペンギン]は良いよね。こはるちゃんペンギン好きだよね[ぴかぴか(新しい)][イルカ]もいいよ[!?]


また近いうちに逢いたいな〜
また逢える日を楽しみにしています。
体調に気を付けてお過ごし下さい。
無理は禁物だよ。

店長さんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年04月04日(土) 18時06分]
りんちゃんは退店してしまいましたか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年04月04日(土) 11時00分]
こんにちは!
書き込みをいただき有り難う御座います!
先日は会って間もないのに(笑)またお逢いしていただき驚きましたが、嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

色々なお話しが出来て楽しかったし、
特にアノお話しを聞かせていただいたときは正直嬉しくて嬉しくて♪[ぴかぴか(新しい)]私にとっては2015初のURUTORA HAPPYなお知らせを聞かされた気がします[魚]♪♪

先日は本当に有り難う御座いました♪嬉しかったです!またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]それまでお互い体調などには十分に気を付けて過ごしましょう[exclamation]

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月03日(金) 14時22分]
こちらこそ、昨日はありがとうございました♡
無事に再会できて本当によかったです
(*^^*)
こちらこそ、楽しくて素敵な時間を過ごせました♪♪
やっぱり会話がはずみますね!
もっともっと話していたかった笑

またお会いする日を楽しみにしております(^ー^)ノ
ずくを出して遊びに来てください笑笑
いつでもお待ちしております♡

甲州人様も新年度で心身ともに大変かと思いますが、どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

ジョニーライデップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月03日(金) 14時18分]
わー!わー!♡♡
ライデップさんだ*\(^o^)/*
本当にお久しぶりです(*^^*)
覚えていてくださって何よりです!

お忙しいみたいで、お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

最近見た映画とか音楽のこととか、
話したいことが山ほど溜まっておりますよ(^ー^)ノ

そして、すべらない話もね♪

またお会いする日を楽しみにしております(*^^*)
それまでお互い林檎さんと中島みゆきさんを聞いてパワーをもらいましょう!

お忙しいとのことなので、くれぐれも
お身体に気を付けてお過ごしくださいね♪

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年04月03日(金) 07時28分]
明智です

昨日は短い時間でしたが一緒に過ごすことができて良かったズラ[!!]️幸せな時間でした。
あんな理由で逢いに行ってすみません。

今回も癒されました(o^^o)

いろいろな話しが出来て楽しかったよ[かわいい]
アノ話しをしてあんなに喜んでくれて嬉しいです。こはるちゃんの笑顔が見れて良かったズラ[!!]


また逢える日をもんげー楽しみにしているズラ(^^)
体調には十分気を付けてお過ごし下さい[チュー]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年04月03日(金) 07時23分]
おはようございます[晴れ]
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした[リボンがけのハート]
短い時間だけど楽しく気持ち良く過ごすことができました[るんるん]
ずくがない人間なので日々頑張りながらまたまゆかさんにお世話になります[exclamation]くれぐれもお身体をご自愛下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

まゆかさん
投稿者:[ジョニーライデップ]
投稿日:[2015年04月02日(木) 23時35分]
かなり ご無沙汰です。
毎回ブログ拝見しておりますよ〜(=゚ω゚)ノ

さてさて年末もしくは年始に会いに行こうと企んでましたが 全然タイミングが合わないまま クソ忙しい時期になり ますます会えないじゃないか[あせあせ(飛び散る汗)] と いう日々を過ごしてます。
お会い出来るのは まだまだ先になりそうです(T_T)

そんな忙しい日々を 椎名林檎 中島みゆき 柴田淳 を熱唱しながら無事に乗り切り 会いに行きます[指でOK]
そん時は又 映画や音楽の話をしましょう(=゚ω゚)ノ

最初で最後のオヤジより様♪
投稿者:[あみ]
投稿日:[2015年04月02日(木) 20時50分]
もちろん頑張りますとも♡!!

そしてイライラ!?
ストレスは精神的にも体にも
良くないです…:-(

仕方のないことかもしれませんが
良い発散方法が見つかると
いいですね(o^-^o)

あみのポジティブを
分けてあげますっ!!(笑)

チン珍陳様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月02日(木) 10時37分]
あらぁ(*_*)残念。。。
すれ違いですね(T ^ T)
でも大丈夫!
会えない時間がチン育てるのさ♪
お会いする時には3つに戻ってるハズです(・ω・)ノ
いや、増えてるかも。
タマ転がしに腕が鳴りそうです笑

ホーム