山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みーちゃんへ
投稿者:[小林]
投稿日:[2015年04月02日(木) 06時31分]
火曜日は会えて嬉しかったです。また、ラブラブで会いたいです。誰だかわかるかな?

まゆかさんへ
投稿者:[チン珍陳]
投稿日:[2015年04月01日(水) 23時01分]
今日昼間勤務だったんですか(つД`)ノ

さっき気付きました(*_*)

今日休みだったから予約さえとれてれば会ってこの間言ってた必殺タマ転がしを受けられたのに(つД`)ノ

テンションダウンによりチンが一個へり
珍陳になりそうです笑(・ω・)ノ

意味不明⇧笑

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年04月01日(水) 18時23分]
昨日は残念ながらお会い出来ませんでしたが、問い合わせしてくれてて、とても嬉しいです(*^^*)♪
ありがとうございます♡♡

明日はお昼から夜12時まで出勤を予定しております(^ー^)ノ
タイミング合ったらいいなぁ☆

たくさん溜めておいて下さいね♡笑
お会いするのを楽しみにしております(*^^*)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月31日(火) 20時57分]
明智です


今日は朝からゆっくり身体をやすめました。一日中ゴロゴロしているのも疲れますね〜[がく~(落胆した顔)]

夕方に、おからクッキーが届きました。
今日の夕飯はおからクッキーを10個食べて水分は500mlのペットボトルを2本飲みました。
お腹が膨れて何も食べれません[NG]


今日いろんな所を考えていたズラ[!!]
こはるちゃんにもんげー逢いたいズラ[クラクラ]
今度逢う時はお互いに元気な状態で逢いましょう。楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年03月31日(火) 20時33分]
こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

まゆかさんに会いたい時間帯に今日はすでに先客がいたようで泣く泣く次回まで溜めておきます。

ではなく次回まで我慢します[exclamation]

あさっての夜出勤してくれたら嬉しいな[るんるん]検討して下さいな[虹]

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月31日(火) 20時05分]
やったぁぁ٩( 'ω' )و ありがとうございます♡
楽しみにしてます!!

あみ様[exclamation]
投稿者:[最初で最後オヤジより[exclamation]]
投稿日:[2015年03月31日(火) 14時49分]
本当に話しは楽しい子だね[exclamation]お水でも通用するきもします。可愛い顔もしてるしね[exclamation]色々めげす頑張って下さい[ハート]おじさんは疲れてイライラ気味ですよ[!!]

みなみちゃん
投稿者:[特命]
投稿日:[2015年03月31日(火) 14時31分]
先日はありがとう!とても楽しかったです。次の出勤決まったら教えて下さい。

最初で最後のオヤジより様♪
投稿者:[あみ]
投稿日:[2015年03月31日(火) 14時21分]
掲示板へのコメント
ありがとうございます♪

この前は
たくさんお勉強になりました!!
もっと頑張りますね!!

暖かくなってきましたが
夜,朝はまだ寒かったりするので
体調に気をつけてくださいね♪

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年03月31日(火) 10時33分]
甲州人様こんにちは(・ω・)ノ
そうなんです!
最近はお昼の出勤を多めにしております
(*^^*)

今日は久しぶりに夜出勤します(^ー^)ノ

早く甲州人様と会って、また色んなお話して、夢ではなく現実にムフッなことしたいですね♡

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年03月31日(火) 02時49分]
明智です



書き込みをしている途中で睡魔に勝てず
寝てしまいました。



今日は、短い時間しか居られなくてごめんね…>_<…
4月になったら逢いに行くって書き込みしたのに行ってしもうた・・・すまんかった。[ウッシッシ]
だけど逢いに行って正解でした。こはるちゃんとまったりする事が出来て幸せな時間でした。ありがとうございます[カップル]
癒されて充電も完了しました。

身体の心配ありがとう[黒ハート]️とりあえず明日仕事が休みなのでゆっくりする予定です・・・たぶん。

今度逢う時は今日以上に楽しみましょう。いろいろと考えているからね[わーい(嬉しい顔)]


また逢える日を楽しみにしています[チュー]
体調には十分気を付けてお過ごし下さい

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年03月31日(火) 01時59分]
こんばんわ!
いつもコメントをいただきまして有り難う御座います(^_^)
そして、、最後まで読んでいただけて嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
そ・し・て♪
先ほどは、まさかのまさか…突然でビックリでしたが…もんげー嬉しかったズラ!話し足りなかったところはまたお逢いしたときに語りましょうね!!楽しみだな
((*´`*)ノ♪[ぴかぴか(新しい)]
夜道は暗いので気を付けて帰宅してくださいね[家]!お身体の方も休ませてあげてください[ウィンク]

今日は楽しい時間を過ごさせていただき有り難う御座いました。
またお逢いできる日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

なみさん
投稿者:[ぽこたて]
投稿日:[2015年03月31日(火) 01時21分]
了解です[ぴかぴか(新しい)]なんとか都合付くって必ず行きます。

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年03月31日(火) 00時36分]
こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

最近は午後出勤が多いですね~[るんるん]

まゆかさんに会いたいと伝えながら寝ます[exclamation]

夢に出演して下さいね[月2(顔つき)][全部ブランク]
もちろんムフッな夢でね~[かわいい]

♡ぽこたて様♡
投稿者:[なみ]
投稿日:[2015年03月31日(火) 00時10分]
次の出勤は2日3日になります!
会えれば嬉しいな♡(ŐωŐ人)

ホーム