山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤118人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みなみさん
投稿者:[ゴルフヒロシ]
投稿日:[2015年02月22日(日) 23時06分]
近々の出勤はあるでしょうか??

もこ様
投稿者:[ほんだな]
投稿日:[2015年02月22日(日) 17時26分]
もこっちぃぃぃぃ~ 音信不通になってしもぅたぁ~(T_T)。

スイートより[!!]
投稿者:[まゆか様[exclamation]]
投稿日:[2015年02月22日(日) 10時21分]
おはようございます[ウッシッシ]昨日はお会い出来音楽の話し一時間では、埋め尽くす事出来ない程で楽しかった[わーい(嬉しい顔)]また色々話しましょう[わーい(嬉しい顔)]中々昨日話した状況なので、顔出せませんか次回楽しみに[黒ハート]ゆっくり徳永見て聞いて下さい[わーい(嬉しい顔)]では3月3日KISSももクロのジョイントコンサート東京ドーム行ってきます[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[指でOK]

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年02月22日(日) 09時30分]
夕べはありがとうございました(*^^*)
お会いできて本当に嬉しかったです!
帰ってから早速聴いたので、
約束どおり感想を♡
もぅね、私は日本人に生まれて本当によかった(*^^*)
お酒は大好きですが、
この大吟醸は格別です笑
好きな曲ばかりだし、何よりも中盤のわかれうたとひとり上手のダブルパンチがやはりいいですね〜
みゆき節最高。

井上陽水先生同様、耳を愛撫されましたw
これから徳永英明氏を聞きたいと思います。
本当にありがとうございました!
大切に大切にさせて頂きます♡
まだまだ寒い日が続きますので、
風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね♪

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年02月22日(日) 09時28分]
こちらこそ、夕べはありがとうございました(*^^*)
予感的中で嬉しかったです!
相変わらず笑いっぱなしの楽しい時間を過ごすことができましたね(^ ^)
初っ端からやらかしてしまいましたね笑
もう少しでつめたいんだから〜に
なるところでしたw
マリオネット様も負けじと最後に巻き込みかけてきて、今年は違うなと手応え感じましたよ(・ω・)ノ
私はこれ以上笑神様にイタズラされないようにしたいですw
無理かww
こちらこそ、また会える時を楽しみにしております♡
まだまだ寒い日が続きますので、
お身体に十分に気をつけてお過ごしくださいね♪

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年02月22日(日) 00時23分]
明智です


楽しみにしていた「ハル!ステ」見させて頂きました。やっぱりいいですね「ハル!ステ」[ぴかぴか(新しい)]最高[!!]


こはるちゃんの嫌いな物で、良く知っているのは玉葱、ネギは絶対に外して食べますね[すし]の時ワサビが嫌いなのでサビぬきを頼むもんね。
こはるちゃんの嫌いな物の半分位オレも嫌いかな。好きの中に今だに好きになれない物が納豆とホタルイカかな?あとは全部好きです。一番好きなのは「♪♪♪」かな。さて何でしょう わかるかな[!?]
逢ったときに教えます。
早くこはるちゃんに逢いたいな〜話したい事が沢山あるし[クラクラ]

モーニング娘。のDVD届いて良かったですね。
前回逢ったときにプリキュアの話をしましたが最近は全然知らないから・・・はじめの頃はテレビがついていてみたかな?プリキュアオールスターズの映画一緒に行きましょう。・・・・・・・・・
なんちゃってね[ムード]

日が変わって今日は猫の日みたいなので
こはるちゃんも猫ちゃんを可愛がってね🐈[猫]


仕事のシフトが3交代になりました。2年ぶりに交代勤務に入り少し心配ズラ[exclamation]
でも、こはるちゃんに逢い易くなったかな (^^ [ハートたち(複数ハート)]

お互いに体調には気を付けましょう(^^)

また逢える日を楽しみにしています。

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年02月21日(土) 22時40分]
まゆか師匠 先程は 今年お初の楽しい時間(最初からハプニングがあったけど)をまた一緒に過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
師匠には笑いの神がいつも君臨しているので俺は今年も太刀打ち出来ないみたいです[冷や汗]
まだ寒い日が続くので 体調崩さないように十分気をつけて(送迎の車にも十分気をつけて[あっかんべー])お仕事頑張ってね
またまゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

もこちゃん
投稿者:[まー]
投稿日:[2015年02月20日(金) 16時02分]
しばらく出勤してませんが、出勤する予定はないのですか?

匿名さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2015年02月20日(金) 15時36分]
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و
書き込みありがとうございます☆

昼間の出勤はなかなか難しいかもです。
ごめんなさい。
もしも出勤することがあれば、
ブログにUpしますね♪

みきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月20日(金) 13時29分]
昼間出勤ないですかー?

かえでさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月20日(金) 11時42分]
明日か明後日出勤しますか?

渡辺様♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2015年02月19日(木) 20時25分]
プロフィール見て興味持っていただけて嬉しいです(*´∀`)♪

SMコースでいーっぱい
いじめちゃいますよ☆

お会いできるの楽しみにしてます〜♪

みゆちゃん
投稿者:[渡辺]
投稿日:[2015年02月17日(火) 15時20分]
初めまして、みゆちゃんの写真プロフィールを見て凄い興味があって今度SMコースで虐めていただけますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年02月17日(火) 00時16分]
明智です

書き込みの返事ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

こないだは本当に楽しい時間でした[花火]
また逢えるのを楽しみにしています。

仕事のシフトが落ち着いたら逢いに行きます。そのときはよろズラ[exclamation]

今度逢う時にあの店に行きましょう☆
わかるかな〜?おからの本があった所だよ[exclamation]
ト○○ルは大丈夫だから任せてください

また「ハル!ステ」楽しみにしています[TV]

こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい[チュー]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2015年02月16日(月) 23時27分]
こんばんは[夜]
書き込み有り難う御座います!

こちらこそ♪こないだは一緒に過ごしていただき有り難う御座いました[芽]明智さんの楽しいお話でいっぱい笑わせていただきました
(^^)♪
ご飯までご馳走になってしまって有り難う御座いました。大好きなお寿司を一緒に食べることが出来て幸せいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]♪♪

色々と気にさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…[涙]今回も楽しくて素敵な思い出をいっぱい作っていただき有り難う御座いました!!明智さんと過ごしたこの日も忘れられない思い出になりそうです[ウィンク]

春とはいえども、寒さ厳しい毎日、どうぞ御身ご大切に[ほっとした顔]

ホーム