山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年06月10日(火) 20時24分]
こんばんわ(^O^)
掲示板みて笑っちゃった
(´ψψ`)
私優しいからそんなことしないよ〜(笑)望むならビシバシだけど(笑)
こないだ書き忘れたけどお店からOKでたから大丈夫で、90分わかりました(・∀・)ノ
楽しみにしてます(^ω^)

のえるちゃん
投稿者:[リゾット]
投稿日:[2014年06月10日(火) 18時42分]
こんにちわ!!♪
誕生日に3日過ぎるけど鞭出したり、蹴ったりしないでくださいね(×_×)笑
90分コースで予定してるので、宜しくお願いします( ・_・)ノ

こはる信者様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2014年06月10日(火) 17時24分]
お問い合わせありがとうございます。ご質問の内容に関してですが
詳しくはお電話にてお答えしておりますのでお気軽にお電話にてお問い合わせお願いします。

お店の方へ質問
投稿者:[こはる信者]
投稿日:[2014年06月10日(火) 10時42分]
僕もこはるちゃん1日貸し切りできますか?

料金はいくらかかりますか?
待ち合わせ場所はホテルじゃなくてもよいですか?

ジョニーライデップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年06月10日(火) 03時01分]
お久しぶりです(*^_^*)

2作とも観て頂けたのですね!
リバティーンは確かにHQで見るのは
ちと、キツいかもしれませんねw

私も変装したヲジサン同士の闘い
バットマン観ました(=゚ω゚)ノ

やっぱ、ジャックニコルソンのジョーカーはゾクゾクしますね♡
怖いけど憎めないし、そして何故か可愛い…やっぱティムバートンは素晴らしい。

次回お互い感想を語り合いましょう!
楽しみにしてますね♡

ブログ読んで頂いてありがとうございますo(^▽^)o
気まぐれに更新しておりますので
気休め程度に見てあげて下さいw

ではでは、梅雨のさ中体調崩しやすいかもしれませんが、お身体に気を付けて
お仕事頑張って下さいね(^ー^)ノ

まゆかさん
投稿者:[ジョニーライデップ]
投稿日:[2014年06月09日(月) 21時55分]
こんばんは(=゚ω゚)ノ

先日 リバティーン シークレットウィンドウ鑑賞しましたよ。

残念ながらリバティーンはBlu-rayがなくDVDで妥協しましたが あの作品はDVDの方でよかったです[指でOK]

ついでにスリーピーホロウも鑑賞しました。 さすがティムバートン という作品でした(`_´)ゞ

感想は次回お会いした時に話しますね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは(=゚ω゚)ノ

ブログも拝見してますよo(^▽^)o

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月08日(日) 20時58分]
明智です

返事ありがとう★

あんなに長く居たのに今すぐにでも逢いたいけれど♪

雑巾は洗濯してハンカチになりました(笑)

寝起きはいいのですがこはるちゃんだから安心して寝たんだと思います(照)

またディズニーランドに行こうね(^^)

風邪などひかないように!!
また逢いましょう★

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月08日(日) 19時54分]
書き込み有り難う御座います。

こちらこそ先日は長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。
段々あの日が遠くなってしまうと思うと何だか寂しくなってしまいますな
(´∪`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず無事に帰宅されたようで安心しました。

1人で乗ったことも良い経験になりましたので♪そんなに謝らないでね[ウィンク]★だけど、今度は一緒に乗ってください!(笑)

明智さんの大事なハンカチが雑巾になってしまったもんね…
(´・∀・`)ノ{ププ(笑)
だけど、そんなガキみたいな私を少しでも濡れないよう配慮してくれたりしてくれて有り難う御座いました[雨]

寧ろ寝て欲しかったので休んでいただけて安心しました[ウィンク]
しかし…意外と強く起こしても起きないタイプですね…
今度は明智さんが綺麗サッパリ起きれるように大根おろしでも掛けようかな…

こちらこそ本当に凄く楽しい時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。

[ひらめき]
明智さんからいただいた、くまモンのゼリー美味しかったです。ご馳走になりました♪

うっとうしい長雨が続いておりますが風邪など引かないように気を付けてお過ごしくださいね。

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年06月08日(日) 13時51分]
こちらこそ、忘れずにいてくれて
本当に嬉しいですよ♡

また楽しいお話たくさんしましょうね(*^^*)

楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

お互いお仕事頑張りましょ(^ー^)ノ

こはるちゃん
投稿日:[2014年06月08日(日) 02時13分]
明智です

またの書き込みです。

昨日は25時間も一緒にいてくれて有難う♪一日以上いたのにあっという間でしたね♡

帰りは無事に着きましたが、高速で帰ろうとしたら何と雨の為上り線が通行止めでした★
仕方がないから20号線で帰りました。30分位余計にかかりました。

ビックサンダーマウンテンに一緒に乗れなくてこはるちゃんに悪いことをしました。ご免なさい。
今度は一緒に乗りましょう♪

スモールワールドの水に触ったり、カリブの海賊ではオレのハンカチを水の中に入れようとしたりして遊ばれました。
でもなんか嬉しかったです。(でもMでは有りません)

雨がすごすぎて買った傘が要らない[小雨]

ほんとうに楽しい時間をありがとう♡いつも癒してもらい嬉しいぞ(^^♪
こはるちゃんといる時間が凄く大切です。また一緒に楽しい所に行ったり、思い出を作りましょう。
‹ディズニーランドにまた行こうね›

時間延長を頼んだのに寝てしまい本当にごめんなさい。以後気をつけます。

こはるちゃんも体調には気をつけてお過ごして下さい♪

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月07日(土) 23時27分]
こんばんは!
書き込み有り難う御座います[鉛筆]

あの後はしっかり休めたのかな…

朝早くから翌朝まで一緒に居ていただき有り難う御座いました♪[ぴかぴか(新しい)]

雨の中、運転も有り難う御座いました。明智さんが途中で道を間違えそうになったのは寝ぼけていたのかしら…[ウッシッシ]
パークで並んでる間も眠かっただろうに最後の最後まで頑張ってお話しもしてくれたり、聞いてくれたり嬉しかったです。
ずっと「平気だよ」って頑張って起きていてくれて本当に嬉しかった。だけど、明智さんは運転する側だし24時間以上一緒に居て眠くなるのは当然のことだから我慢しちゃダメだからね(><)[あせあせ(飛び散る汗)]

到着から開園時間まで凄く時間があったのに…早い人は一体何時からおるの?と問い質したいくらい人が沢山おってビックリでしたね
(οдО;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

開園したときはハシャギ過ぎて迷子になって明智さんにもお店のかたにも迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ございませんでした
m(__)m
お陰様でビッグサンダーマウンテンは1人で乗ることになってしまいましたが、
無事に合流も出来て
何だかんだで色々と乗れて良かったです![ぴかぴか(新しい)]

普段の行いが悪い明智さんのハンカチをあのままカリブの海賊の水に落としていれば雨が少し止んでたかもしれませんね…後悔…[泣き顔][爆弾]

スコアの乗り物では明智さんの点数の低さにビックリ
(´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]2回目は勝たせたかったから気を遣って手を抜いたつもりだったんだけどなぁ〜〜[ウッシッシ]

明智さんのスプラッシュマウンテンのテンションには笑えましたよ(笑)
いひひ(≧∇≦)

正直、アノ時間からアノ時間ってどうなのかなぁ〜とか大丈夫かな〜とか飽きられないのかなぁとか不安がいっぱいでしたが、
いっぱいお話しして笑ってハジケテ凄く楽しかったので、寧ろあっという間に感じられました。
明智さんとのDisneyは雨でも凄く盛り上がることが確定しました[ウッシッシ][手(チョキ)]あの日のあの時間に戻りたいくらいです。延長もしていただき有り難う御座いました。
私も明智さんと行くことが出来て嬉しかったです!

この日のために前から色々と考えてくれたり準備をしてくれて本当に有り難う御座いました。
書きたいことが多過ぎて凄く長くなりそうですので
ブログも更新してみました[↑↓]

もし良かったらそちらの方も見ていただけたら幸いです。
またの書き込みお待ちしております
(^^)[ぴかぴか(新しい)]

不安定な天気が続いておりますが、体調には気を付けてお過ごしくださいね!

アラカワダムさん♡
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年06月07日(土) 22時09分]
こんばんわ(∩´∀`∩)
お返事ありがとう♡

今日も雨でしたね(つд`)

夜のお仕事なんですね(^-^)
体調崩さない程度に頑張ってね(っ´ω`c)♡

ゆぃちゃん☆
投稿者:[アラカワダム]
投稿日:[2014年06月07日(土) 18時09分]
こんばんわ
雨の季節もいいもんだね
大雨は困るけど^^
一人住まいは書き込みはほんとうれしい
気遣いありがとう
以前から知ってるかのような
親近感覚えます
心も体も温めてください
楽しみにしてるよ
お互い夜のお仕事だけど
体は気を付けないと

まゆか様
投稿者:[スィートより[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2014年06月07日(土) 16時52分]
寛大成る心持ちありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]誤字も多く失礼しました(笑)まゆかさんの事忘れられず、書き込みしています[わーい(嬉しい顔)]是非にでもお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]今日ももう少し[指でOK]仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

こはるちゃん
投稿日:[2014年06月07日(土) 16時40分]
明智です

昨日は、朝早くからありがとうございました。
すごく嬉しかったです(^^♡

朝から雨が降っていてテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつもと違って段々明るくなっていくので不思議な感じでしたね。
あと少しの所で道を間違えて少し焦りました。焦ったの分かりましたか?実は・・・

千葉県に入った時から雨がっ降ってなくてビックリ[!!] 
途中でディズニーランドが見えたらこはるちゃんが吠えた?吠えたわけでなくテンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] それを見てうれしくなったぞ♪
結構早い時間についたのに他の人はもっと早かったね♪

園内に入るまでに何時間も待ちました。待ってる間もこはるちゃんと話が出来てよっかった。待っている間に事件が・・・
こはるちゃんが何とダ○○○シを・・した少しビックリしたよ。

園内に入って雨が降ってなくて良かった♪日頃の行いが良かったかな?こはるちゃん・オレかな?・・・オレだ[!!]

開園後こはるちゃんも俺もダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]
ダッシュしてビッグサンダー・マウンテンに行きこはるちゃんを待っていたらまたまた事件発生したね。
こはるちゃんが通ったのに気が付かなく待てども待てども来ない!このまま逢えないヤバイ☆
ある人に助けてもらって凄く感謝しています。
なんとあとで聞くとこはるちゃんはオレがもう並んでいると思って並びいなかったので一人で乗ってきたとの事(-_-;)

平日だったので待ち時間が短くてよかったけれど11時頃から雨が降ってしまい大変だったね。
スプラッシュ・マウンテンも少し待ったけど早く乗れてよかった。その後は一緒に乗り物に乗れたのでよっかったぞ♪
いろいろな乗り物に乗ったけどアリスのティーパーティーに2回連続で乗ってこはるちゃんは回しすぎて手を貸さないと
フラフラして歩くのが大変・・・けどそんな姿のこはるちゃんを見ることが出来て嬉しかった♡ ラッキー

一緒に乗って納得いかなかったのがパズ・ライトイヤーのアストロプラスターですね。
一回の乗ったときこはるちゃんに負けたしまった。こはるちゃんともう一回乗って本気で勝負したのに10000点以上さがついて
また負けたのでショックだった。なんか納得いかない今度は絶対に勝つからね[!!]
他にもたくさん乗れてよっかた。こはるちゃんがすごく喜んでくれたのでディズニーランドに行ってよかったです。

また、あとで書き込みします。

ホーム