山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

クレアのエクレア様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年06月01日(日) 09時58分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

会いたいって思ってくれるだけで、凄くありがたいです☆
エクレア様とは一回しか会えなかったけど、その一回のインパクトが凄く強かったです(≧∇≦)
馬が合うというか、お話が面白くて凄く楽しかったのを覚えています☆

こんなここあの事を気にかけてくれて、本当にありがとうございました(^^)

応援メッセージもありがとう♪
ここあも、エクレア様の更なる飛躍を願っています☆
お仕事あんまり無理しちゃダメですよ!

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

エクレア様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年06月01日(日) 09時51分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

本当、お陰様で楽しくお仕事することが出来ました☆
ありがとう(^^)♪

そうなんですね!
いっぱい練習しときますo(^▽^)o

鳩は迷子になっちゃったんですね((((;゚Д゚)))))))笑

また機会があれば☆
エクレア様とは、短い間だでしたが、毎回楽しい時間を過ごさせてもらってました(^_^)☆
ここあと遊んでくれて本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑くなってきましたが、体調崩さないように気をつけてね☆
お仕事頑張って下さい(^O^)/

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月01日(日) 08時49分]
明智です


間違えたので訂正

S・T (訂正前)ではなくS・ L(訂正後) の間違いです。

マウンテンシリーズ沢山乗りましょう!!

其では6日(金)に逢いましょう★☆

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月01日(日) 02時16分]
明智です


ブログみましたよ☆
ハジケましたか?まさか富士急とコラボするとは思わなかった(((・・;) さすが富士急・・・

ライブはどうでしたか?逢ったとき話を聞かせてください♪



もうすぐ S・T ですね♪★早く逢いたいです★
マウンテンの乗り物は・・・乗れると思いますよ (笑)

あまり無理をしないでね♪一緒にハジケルのだから☆

あと少しなので体調に気をつけましょう
お互いに★


あまり関係ないけど
コンビニで先行販売で赤やさいと緑黄やさいのじゃがりこが売っていました!!

ここあへ
投稿者:[クレアのエクレア]
投稿日:[2014年06月01日(日) 02時15分]
ここあ…最後の書き込みにするね。

正直、最終日までに行ってやれなかった事悔やんでる。本当にごめんね。

何時かまた何処かで会おう!

今まで本当にお疲れ様!ありがとう!
卒業おめでとう!!!

ここあに幸あれ!!!

さようなら(^_^)ゞ

ここあ
投稿者:[A]
投稿日:[2014年06月01日(日) 01時31分]
とても癒されました[揺れるハート]
今までありがとう そしてさようなら

ここあへ
投稿者:[クリ]
投稿日:[2014年05月31日(土) 20時11分]
卒業をさっき知ってビックリしました!
すぐ会おうと思ったけど予約いっぱいでダメ…
残念過ぎます…
また会いたかった、もし縁が繋がったら…と思ってます
色々あったけど楽しかった

ちなつちゃん
投稿者:[山田]
投稿日:[2014年05月31日(土) 11時42分]
空き時間ありますか

ここあへ
投稿者:[クレアのエクレア]
投稿日:[2014年05月31日(土) 10時23分]
覚えてるかな?
ここあ!いよいよ今日で卒業だね(>_<)

何とか時間作って会いに行きたかったんだけど…タイミング、予約いっぱいで中々…
さすが、ラブクロのNo.1看板娘ここあだね(^_^)ゞ

もっと早く、ここあと会いたかった(ToT)って後悔…
本当、寂しくなるね…気持ちヘコむよ(>_<)

ここあの可愛らしい笑顔が忘れられない!最後の最後、本当に会いたかった!

明日からは、ここあが決めた道をひたすら突き進んでね!戻って来たらダメだよ!笑

最後に…行けなくて本当にごめんなさい。あと、出逢ってくれてありがとう!

ここあの幸せと、さらなる飛躍を心から願います!(^^)!

最終日、最後まで頑張ってね!

本当にありがとう!!!

ここあ
投稿者:[エクレア]
投稿日:[2014年05月31日(土) 00時26分]
ブログみたよ。ラスト頑張って!

Yさんや他の人の ここあへの投稿みるといかに貴女が可愛がれてたかが判ります

[ダイヤ]︎投げるイメージだけど手先ではなく右肩から強く遠投する感じかな
よく「力抜け」と言うけど 何処にも力入れなかったら球 飛びません



鳩が帰ってきません(笑)
迷い鳩になりましたな (>_<)どこ行ってんねん(つД`)ノ


また必ず逢おうね *\(^o^)/*

Y様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年05月31日(土) 00時01分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)
ここあも、久しぶりに会えて凄く楽しかったです☆
ブログを見ててくれてた事にもビックリ☆
本当にありがとう^ ^♪


お話聴いてくれて、頑張ろうってゆう気持ちが余計強くなりましたo(^_^)o

最近暑いので、体調崩さないように気をつけてね!

今までここあと遊んでくれて、本当に本当にありがとうございました(u_u)☆

エクレア様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年05月30日(金) 23時55分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

何ででしょうね?
でも、書いてもらえるだけで充分嬉しいですo(^▽^)o♪

投げる感じですね☆
やってみます(^O^)/駐車場で!笑

鳩ね(^^)楽しみにしてます♪笑

あんまり会えなかったけど、エクレア様の優しい心遣いに、癒されていました☆
ありがとう(*^_^*)

体調崩さないように!
これからも、優しいエクレア様で居て下さいね☆
ここあと遊んでくれて、本当に本当にありがとうございましたo(^_^)o

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年05月30日(金) 22時00分]
明智です


もうすぐですね♪

アノ時間~アノ時間でいいですね★

S・ L は こはるちゃんが決めてね♪オレはこはるちゃんと一緒ならどちらでもいいです♪♪

6日はハジケルので明日ハジケテも怪我をしないように!! 約束だぞ

寝坊しないようにしましょう★
楽しみにしています☆

体調に気をつけて下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年05月30日(金) 20時39分]
書き込み有り難う御座います。


あと1週間後ですね、楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]

30分早めに集合となるのはちょっと厳しいです…(>_<)
申し訳ございません…

お時間や日程のことはお店のかたと確認しました。6(金)は宜しくお願いします。
集合時間は寝過ごさないようにお互い気を付けましょう!

明日のことを覚えててくれてたのですね[ひらめき]勿論、ハジケますよ〜怪我でもして逢えないことになったらごめんなさい
(´∀`)ノ

明智さんも風邪などには気を付けてお過ごしくださいね♪

ここあへ
投稿者:[Y]
投稿日:[2014年05月30日(金) 20時34分]
昨日は久しぶりに会えてとても楽しかったです。ただ、テンション上がり過ぎて最後はちょっとおイタが過ぎましたかね。ゴメン。
新しい環境は心細さや不安があったりするかもしれないけど、今までとは違った景色が見えてきてきっと楽しいことがあるはずだよ。
またいつかかなり年上の友人として会えるといいなぁ〜。

ホーム