山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くわがた様
投稿者:[りん]
投稿日:[2014年06月07日(土) 10時44分]
書き込みありがとうございます(^ ^)
そんな風に言っていただけて
すごく嬉しいです(=^x^=)
お仕事大変そうですが、
あまり無理せず頑張って下さいねo(^_^)o

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年06月07日(土) 09時07分]
スィート様おはようございます(*^^*)

覚えていてくれて何よりです♡

私も、まだかなまだかなぁ〜♪と、
首を長くしておりますよo(^▽^)o

楽しみにお待ちしております♡

お忙しいようなので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ

まゆか様[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[スィートより[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2014年06月06日(金) 23時54分]
かんばんわ[exclamation]最近6月に、成ってからバタバタしてて[冷や汗]呼べる議会が作れず[冷や汗]寂しく思っています[涙]必ずしも是非にでもお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]約束します(^_^)

アラカワダムさん♡
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年06月06日(金) 08時54分]
こんにちゎ(*´ω`*)
書き込みありがとうございます♡


風邪ひかないように 
ゆいが暖めてあげるから
会いに来てね(∩´∀`∩)♡

待ってます(。ノωノ)

りんちゃん
投稿者:[くわがた]
投稿日:[2014年06月06日(金) 06時24分]
こないだは、癒しの時間ありがとう
超タイプの子がきてびっくりしたよ~w
また絶対呼びま~す

ゆいちゃん
投稿者:[アラカワダム]
投稿日:[2014年06月05日(木) 21時40分]
こんばんw
今日はいきなり寒い感じ
寒い心を暖めて欲しいなと
気になっていたゆいちゃんについ
書き込みをしてしまいました
ごめんなさい^^
お仕事頑張ってください
いつか

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月03日(火) 00時39分]
明智です


書き込み見ていただきありがとう♪

もうすぐですね(^^)v
S・ L は勿論楽しみですがこはるちゃんに逢えるのが嬉しいぞ~(照)

こはるちゃんも体調に気をつけて下さい(^^)
6日はよろしくお願いします★☆★☆

*★トンカツ料理を●い●●経験のある、たかぴーへ[猫2]*
投稿者:[*はるぴーだよ〜[ウッシッシ]★*]
投稿日:[2014年06月02日(月) 23時48分]
たかピーさん、
ひゃっっほーい(´θ`)ノ♪

こないだは素敵なお時間を有り難う御座いました♪[ぴかぴか(新しい)]
しかし…アレ以来最近はたかピーのセンスを疑っているはるピーでございます。

結構、奥の方にしまいこんであったぞ…(`Δ´)ノ
ァレはそういう腹黒い考えをお持ちの誰かさん向けのお薬っすね[猫2]私には毒薬やけんね★

next=取り敢えず20でお願いします。もしかしたら23になっている可能性が高いかもしれませんが
そのときはお願いします
m(__)m

絶対にアレは不味いモノだと思って渡したので想定外のお返事でビックリしました
(οдО;)ノ
まさかお礼まで言われてしまうとは…
何だか負けた気がして締まりが悪いなぁ…
うん、まぁ…お逢いしたときに詳しく訊かせてくださいね!

お財布は新しくしても持ち主次第で直ぐにバッチくなると思いすけどね
( ̄∪ ̄){フッ
それより、、マイナーたかピーが選んだ新型財布ってどんなのだろうか…センス悪そう…
[がまん顔][爆弾][雷][爆弾][雷][爆弾][雷][爆弾][雷][泣き顔][パンチ][爆弾]

※今回は課題という課題が思い付かず寂しいので…前回の●●こtalkと関連して私からちょっとしたクイズです。
問;アノ次の日、●●この話題を母親にも持ち出したら呆れていましたが、「△△△△△も猫の●●コみたいじゃんね。」と言っておりました。さて、△に入る5文字の言葉は何でしょう。ヒントは何処にでも売られている、色も形もリアルな甘いあまーい食べ物です。あとはノーヒントで!もしお時間がございましたら是非考えてみてください♪

それでは!
これからも暑くて不安定な気候が続くかと思われますが、どうか体調には気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年06月02日(月) 23時31分]
こんばんは!

書き込み有り難う御座います
(´∪`●)ノ
お店のかたから連絡をいただき書き込みに気付きました。
blogのコメントもいただき凄く嬉しいです♪
ライブは隣の知らないかたと仲良くフォーメンションを組んでるみたいな感じになって盛り上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]


おお!じゃがりこ好きにはたまらない貴重ニュースですな♪[ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います(^^)/
またお逢いしたときにいっぱいお話ししましょうね[ウィンク]楽しみです。

明日も暑くなるみたいですので水分補給はしっかりね!

それでは!
6(金)にお逢いしまshow〜♪

すみません
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年06月02日(月) 19時03分]
れあさんまだ予約できますか?

ここあ
投稿者:[エクレア]
投稿日:[2014年06月01日(日) 23時31分]
卒業したから見てるか分かりませんが投稿します

鳩は帰ってきません(>_<)諦めました




ダフると言ってたけど それも手打ちが大きな原因だよ。肩が止まりヘッドから降りると手前を打ちやすいです
右肩から始動させてリストは後からの感じ!
練習場だとボールに対してスウィングしてしまいがちですが 目標に対してスウィングする事をお勧めします




掲示板の投稿おわりで〜す
ここあ、またな(^o^)/♪

クレアのエクレアさん、
同じ名前とは知らず後から失礼しました

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年06月01日(日) 22時07分]
明智です



書き込みしましたがだいぶ↓にいったので書き込みました。たいした内容でないけど♪

あと少しで逢えますね(*^^*)
一緒に楽しもうね♪
体調に気をつけて下さい★

はるぴーへ[ウィンク]2(ツー)
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2014年06月01日(日) 14時24分]
こんにちは。今でもトンカツとチャラ◯◯に未練があるたかぴーです[冷や汗]

キ◯◯◯ルばれちゃったんだ〜[ウッシッシ]前回、何かに取り付かれたかのように◯◯こ発言ばっかだった人には薬になるかな〜と思って入れときました(ごめんなサイ[ウッシッシ])誰かさんの精神年齢の低さは、呆れるとかっていうレベルではないのでご安心下さいませ[あっかんべー](もう慣れました[冷や汗])

NEXTですが、15、20、23、29からチョイス願います[ウィンク]これから暑くなって来ると思うので体調等に気を付けて頑張って下サイ[うまい!]

最後に…前回いただいた◯の◯物は全部まいう〜でした[うれしい顔](◯◯リ◯シはなにげのまいう〜に驚きです、ありがとうございました[ほっとした顔])
マイ財布は誰かがバッチイバッチイ言うから新型を買いましたよ[冷や汗]

それでは次回までさらばぢゃ[指でOK]

A様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年06月01日(日) 10時04分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

癒されたって言ってもらえて、凄く嬉しいです♪
ここあも、癒されてました☆
本当に本当にありがとうo(^▽^)o

暑くなって来たので、体調崩さないように気をつけてね♪
今までここあと遊んでくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

クリ様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年06月01日(日) 10時02分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね(>_<)
ここあも会いたかったな。
でも、会いにこようとしてくれた気持ちが嬉しいです☆
ありがとう♪

ここあこそ、毎回楽しかったです(≧∇≦)
最初の二回来てくれたのが忘れられない(o^^o)笑

これから、お仕事忙しくなると思いますが、無理しないで☆
体壊さないように、気をつけてくださいね(^O^)/

今までここあと遊んでくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ホーム