山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤72人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まったく
投稿者:[ねぼすけ]
投稿日:[2013年08月17日(土) 07時52分]
なな。夕べはありがと。
またゆっくりしような。

セナ姫様
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年08月17日(土) 02時28分]
あまり、MAX働くこと。
よくないよ。
夏の静かな休日、とってください[ハート5(矢がささっている)]
静かに優しい夏の休日【夏休み】
セナ姫の、ためだよ!

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2013年08月17日(土) 02時21分]
本日はお疲れ様でした。久々に会えて非常に嬉しかったのと、お土産を無事渡せてホッとしております。う◯◯パ◯とチャ◯ナネタ(たかぴーコンビニ狙撃事件)で盛り上がってしまい世界に2個しかないアレを渡し忘れそうになり焦りましたが、気に入っていただいてよかったです[うれしい顔]こっちも仕事と風呂以外は常に身に付けて、こはるとの深い絆を思い出しますね[揺れるハート]
今日話した事は全部今の自分の気持ちをストレートに話しました[ほっとした顔]こはるもほぼ同じ気持ちでいてくれてる事がとても嬉しかったです[黒ハート]なので今日はこっちがアレを堪えるのに必死でした[冷や汗]相変わらず時間はアッという間ですが、一緒にいる時間がいかに貴重で大切か再確認できました。
次回はメ◯ピーで登場する予定でいます[メガネ]それまで体調に気を付けて頑張って下さい[ウィンク]こっちもそこそこ頑張りまーす[冷や汗]

最後に、渡すはずのプリンを冷蔵庫に忘れました…[もうやだ~(悲しい顔)]明日はあそこでアレを張り込みまっす(笑)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月16日(金) 23時00分]
明智です。

こはるちゃんに、お願いがあります。

中国に行く前にもう一度逢いたい。
時間は短いけど、話がしたいから・・・

逢えたら嬉しいです。

のえるちゃんへ
投稿者:[省吾]
投稿日:[2013年08月16日(金) 22時41分]
来週の水曜日に予約入れるのですがプレイ時のコスチュームはどんなのが好きですか[?]その時は視覚的にも楽しく過ごしたいので教えてくれますか[?]

お聞きします
投稿者:[貞夫]
投稿日:[2013年08月16日(金) 21時48分]
今から呼べる淫乱コースが得意な嬢は誰ですか?

ここあちゃん
投稿者:[いーるー]
投稿日:[2013年08月16日(金) 08時43分]
今週はずっと腰が痛くて…
いつものように喜ばせられないからちょいやめときます。
治ったらまた激しくやろうね

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月15日(木) 21時52分]
昨日は楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました。

私なんかと9時間も一緒に居ていただき嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいでした。凄く短く感じてしまいましたね(@_@)[あせあせ(飛び散る汗)]ご飯もご馳走になりました。大好物のコーン軍艦が食べれて嬉しかったです[目がハート]!だけど、何よりも明智さんと一緒にご飯を食べれたことが1番嬉しかったかな♪湖も見ることが出来て感動してしまいました!

明智さんに渡したかったモノも渡すことが出来て良かったです。手紙も読んでいただき嬉しいです。おやおや…それは、誤字脱字が多過ぎて残念のあまり泣きそうになったのかな[ほっとした顔]?(笑)あまりにも誤字脱字が多いので…萌えない手紙を燃える手紙にしよう☆そんなわけで、読み終えたらシュレッダー掛けて処分してください!


長い時間本当に有難う御座いました(^^*)暫くお逢い出来なくて寂しい気持ちでいっぱいですが、
明智さんのことを気長にお待ちしています!!

体調は少し休んだら大分善くなりました♪心配お掛けして申し訳御座いません[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ暑さが続いておりますが、明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。

無事に戻って来いよ☆気を付けて行ってらっしゃい。

また逢える日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

*★武田神社のドM様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月15日(木) 21時44分]
どMくん、お久しぶりですね
(^^)

今日は逢うことを考えてくださっていたのですね、有難う御座います。

お休みをしてしまって申し訳御座いません。また機会がありましたら宜しくお願いします。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月15日(木) 18時50分]
明智です。


中国に行く前に逢いたいです。
時間があえば逢いたいです。
いつも笑顔をありがとう♪癒やされます。


体調は平気ですか?
あまり無理をしないでください。

ありがとう
投稿者:[???]
投稿日:[2013年08月15日(木) 07時51分]
るなへ。 夕べはありがと。
帰り気を付けてな。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月15日(木) 03時48分]
また、中国に行ってきます。

少し長くなるかもしれないけど、明智のこと忘れないでください。
こはるちゃんの事は絶対忘れません♪
帰ってきたら必ず逢いにいきます。待っていて下さい。

こはるちゃんに頂いたお守りとキーホルダーを大事にします。
手紙もありがとう♪
手紙を読んだら泣きそうになりました。(本当だよ)
いろいろありがとう

☆???様
投稿者:[るな]
投稿日:[2013年08月14日(水) 20時48分]
お返事遅くなり申し訳ないです[涙]

もし今日逢える様でしたら楽しみにしていますね(*^ω^*)♬

☆プロマブランカ様
投稿者:[るな]
投稿日:[2013年08月14日(水) 20時46分]
お返事遅くなり申し訳ないです[涙]

残念ながら全くの未経験ではありません(´・ω・`)未経験嬢だと思っていて下さったならごめんなさい…[涙][涙]

山梨県に慣れたら早い時間にも入る様にしますね(>_<)!今は山梨県に慣れるのでいっぱいいっぱいなのでごめんなさい(;_;)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月14日(水) 14時03分]
明智です。


最新のCDで良いです。
早く逢いたいです。
いっぱいいっぱい話をしましょう。

それでは、後ほど・・・

ホーム