山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤72人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

Mac*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月11日(日) 07時25分]
昨日もありがとうございましたo(^_^)o

沢山ご馳走様♩
ちゃんと約束守ったよ!( ̄^ ̄)ゞ笑

今日も暑そうだから、体調崩さないように気を付けてねd(^_^o)

また会えるの楽しみにしてます☆彡

また
投稿者:[れいな]
投稿日:[2013年08月11日(日) 07時12分]
れいな、おはよう。^_^
次はもっとな????^_^

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月11日(日) 05時10分]
明智です。

昨日、一緒にいてくれてありがとう♡
こはるちゃんの笑顔で毎回癒されます♪ありがとう
今回、短い時間でごめんね


こはるちゃん・・・すみません
1◎日に逢いたいです。(こればかりはわからないですね?)

20日にと言ったけど21日朝6時から仕事なので20日でなくて
21日のほうがいいいいです。時間は話をした時間でいいよ

それか24(土)・25(日)はどうですか?
会って話しをしたのにごめんなさい。

必ず逢いたいです♫
逢うのを楽しみにしています♡

今日は
投稿者:[ねここあ]
投稿日:[2013年08月11日(日) 01時34分]
だめみたいだから明日呼ぶね。

ここあ
投稿者:[北村]
投稿日:[2013年08月11日(日) 00時46分]
エッチなプレイしたやつだけど覚えてる??また遊びたいなあと思って

ココアがおぼえてる勘でいいからキーワードいっておれであってたらすぐ指名入れちゃう

まお
投稿者:[おっぱいなめて]
投稿日:[2013年08月11日(日) 00時42分]
まお  おっぱい、唾液でいっぱいなめたいなあ
パイずりは得意ですか??

店長さんへ
投稿者:[さとし]
投稿日:[2013年08月10日(土) 21時28分]
飛びっ子プレーって、どんなプレーですか?教えて下さい(*^^*)

店長さんへ
投稿者:[あきら]
投稿日:[2013年08月10日(土) 21時18分]
今日、2時頃淫乱コースでお願いしたいのですが、可愛くてスタイルいい女の子誰が居ますか?(*^^*)

大佐!大佐!
投稿者:[いまり元帥]
投稿日:[2013年08月10日(土) 15時47分]
ミッションコンプリートご苦労様です(OvO)素晴らしい〜♡嬉しい〜♡

例の人に負けないくらい美白になってみせます!乞うご期待!

えっ、サメって
500種類もいるんですか(°_°)笑

じゃあ、次までに映画ジョーズに出てくるサメについて調べてきてください!

いまり元帥からのミッションです!

はははっ(^ν^)

(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)
投稿者:[MAC]
投稿日:[2013年08月10日(土) 07時01分]
ここあ^_^
今日なにたべたい?チョコレート意外^_^

ねここあ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月10日(土) 06時07分]
わかりました(^_^*)♩

楽しみにしてますね☆彡

今日も暑そうだけど、体調崩さないように気を付けてねd(^_^o)

Mac様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月10日(土) 06時05分]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今日は18:00〜出勤予定です☆
もう少し早く出来たら良かったんだけど...m(_ _)m


計画立てましょう♩o(^_^)o
会えるの楽しみにしてます☆彡

いまり元帥
投稿者:[大佐]
投稿日:[2013年08月10日(土) 05時34分]
多少待たされましたが、約束のミッションを果たせて良かったです(^-^)
例の人より美白になりますように(^。^;)
ちなみにサメは世界中で500種類だそうです(>o<)

あした
投稿者:[MAC]
投稿日:[2013年08月09日(金) 23時32分]
明日きっと逢えるよ(^_-)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月09日(金) 23時19分]
明智です。

中国に行くのは未定だけど、出来るだけ早く逢いたいです。
こはるちゃんの予定はどうですか?

次に逢うときは8時間だよ。
必ず8時間だからね♪

出勤の予定が入ってからでないと予約出来ないみたいなので、出勤の予定が入っている日で予約するけどいいかな?

明智的には14日の14:00~15:00頃からがいいです。こはるちゃんはどうですか?
書き込み見たら返事下さい。

PS:日本がメインの仕事です。中国がメインではありません。

ホーム