山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤71人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

せなちゃん
投稿者:[どどど]
投稿日:[2013年08月13日(火) 04時12分]
今日もありがとう!
すっげぇ~楽しかった!
昨日今日とマジでありがとう!
多分またお世話になります。
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね♪
テカ一人寂しい、、、、、、、

ココア(^_-)
投稿者:[MAC]
投稿日:[2013年08月13日(火) 02時18分]
ココアの寝顔可愛い過ぎ(^_-)
ゆっくり休めたかな?
また沢山食べて、飲んで、して^_^して
ゆっくり2人の時間過ごすよ(^_-)

りおちゃんへ
投稿者:[越後びと]
投稿日:[2013年08月13日(火) 01時04分]
こんばんは。土曜日にお世話になりました。

初めてなのが嘘なくらい打ち解けましたね。りおちゃんの焦らし攻撃で気持ち良くなりました。

また次の機会があれば「虐めて」下さい(;>_<;)

(*´ω`*)どどど様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月12日(月) 23時03分]
向かっております!(  ̄▽ ̄)
まだですよ~♡♡

せなちゃん
投稿者:[どどど]
投稿日:[2013年08月12日(月) 21時57分]
ご飯食べてくる?

(*´ω `*)うなぎ老人様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月12日(月) 19時09分]
んーと、せなはご存知の通り
じーおーでぃーです♡笑
いや髪でも紙でも神でもなく
天使になりたいなあ♡(*^ω^*)

セナ姫様
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年08月12日(月) 16時42分]
セナ姫わ、世界陸上の、アスリートのパワーとジャパニーズガールの柔軟なハートを。宿した神なのか?悪魔なのか?
うなぎ老人わ、命がけで、息切れかっ?
てか、大丈夫!つか、俺こそ、神だっ[爆弾]
(爆笑)(爆笑)(爆笑)

ここあちゃん
投稿者:[下りの関西弁]
投稿日:[2013年08月12日(月) 13時03分]
ここあちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
ここあちゃんのビキニの水着姿見てみたいなぁo(^_^)o
持ってますかね?(^。^)

(*´ω`*)うなぎ老人様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月12日(月) 10時58分]
先日は料理セットありがとう♡
とっても考えてくれてるのが
伝わったよ(*^ω^*)☆
こないだは自分の中でも
とってもハードだった気が~!
振動半端なかったと思う!渾身!
くたくたにしてごめんね(T_T)笑
またスーパーハードやりましょう♡

(*´ω `*)どどど様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月12日(月) 10時53分]
書き込みありがとうございます♡
うんっ!わかりますよ~(*^ω^*)
都合がいい時間でいつでも大丈夫
ですよん♪(・´ω`・)
楽しみにしております♡♡

PS
お話変わるけど、テレビで
久しぶりに笑っちゃった~(*^ω^*)
あの答え、明日までの宿題よ♡笑

いーるー様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月12日(月) 07時27分]
こちらこそ、昨日はありがとうございましたo(^_^)o
楽しかったね♩

ピンクのは任せます(^O^)/笑
でも、その気持が嬉しいです☆
ありがとう(=^x^=)

運転気を付けて、お休み満喫してきて下さいね♩
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

せなちゃん?
投稿者:[どどど]
投稿日:[2013年08月12日(月) 03時53分]
あしたもお願いしてもいいかな?
今日はありがとう!
楽しかった!
もし良かったら何時からがよろしい?

今日は
投稿者:[いーるー]
投稿日:[2013年08月12日(月) 03時49分]
ありがとうね
次会うときにはピンクのかわいいやつ買っといた方がいいのかな?

ねここあ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月11日(日) 07時44分]
昨日はごめんなさい(>_<)

電話してくれてたんですね♩
嬉しいです(^_^*)

今日は会えるのいいな☆彡
またマッタリしよおね(=^x^=)
楽しみにしてます♩

北村様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月11日(日) 07時42分]
書き込みありがとうございます♩

うーん(>_<)?

予想はあるんだけど、もし違ったら申し訳なくてかけないよ(;_;)
ごめんなさい(>_<)

でも、多分予想が合ってると思うので、答え合わせに会いに来てくれると嬉しいです(^_^*)
北村様に会えるの楽しみにしてます☆彡

ホーム