山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みきさんへ
投稿者:[BMW]
投稿日:[2012年12月29日(土) 23時25分]
先日もとても心地よい時間をありがとうございました。
珍しく年末にきて、山梨はよく雪が降りますね。
山梨からの行き帰りは十分に気をつけてください。

来年もよろしくね。
良い年末年始をお迎えください。

店長さま
投稿者:[そら]
投稿日:[2012年12月29日(土) 23時16分]
あきなちゃんは何時にあいてますかぁ?

オフショア様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月29日(土) 21時58分]
こんばんは。遅くなってしまい申し訳ありませんでした…>_<…ゆっくり体を休めたら、すっかり良くなりました☆元気に年末年始をおくることが出来そうです。また、元気にお会いしましょうね♪いつも優しいお心遣いをありがとうございます。本当に・元気が出ます。オフショア様も体調には充分気を付けてくださいね☆

にゃんこ先生様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月29日(土) 21時52分]
遅くなりました(>人<;)お休みですのに書き込み・ありがとうございました。ゆっくり体を休めたら復活致しました☆これからは、もっと自己管理をきちんとおこなわなければと、反省致しました。いつも優しいお心遣いを・ありがとうございます。支えとなっております。またお会い出来る時を楽しみにしておりますね♪私も・地味〜に・収穫を増やしております(笑)そんな話も・お会い出来た時に☆にゃんこ先生様も体調には充分に気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

こはるちゃんへ
投稿者:[★]
投稿日:[2012年12月29日(土) 19時52分]
私もモーニング娘が大好きです
ずっとカラオケで歌っていたいくらい
いいカラオケがついているおすすめのホテルはありますか?

優しさとときぬっちの 笑顔
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月29日(土) 19時23分]
だんな より 熱下が下がりましたか 風邪薬とにんにくと葱と生姜を 心配してます元気な 顔みたいです来年

優しさときぬっちへ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月29日(土) 19時22分]
だんな より 熱下が下がりましたか 風邪薬とにんにくと葱と生姜を 心配してます元気な 顔みたいです来年

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月29日(土) 18時34分]
久しぶり。クリスマス会いに行けなかったけど、来年は必ず会いに行きますよ!必ずね!早く元気になぁれ。

きららちゃんへ
投稿者:[乾杯]
投稿日:[2012年12月29日(土) 17時28分]
今日はどんな服装かな[!?]

あやのさん[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[つよし]
投稿日:[2012年12月29日(土) 17時17分]
明日は出勤しますか[!?]

ときねちゃんへ[ムード]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年12月29日(土) 15時28分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]風邪ひいたみたいだけど…大丈夫かな[!?]あまり無理しないでね[ムード] お大事にね[ウィンク]また来年 楽しい時間を一緒に過ごそうね[目がハート]よいお年を[うれしい顔]

ここあちゃ〜ん
投稿者:[[ちょっと]で〜す]
投稿日:[2012年12月29日(土) 12時56分]
いま、あいにゆきます。
夜だけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うっふふ〜多分いつものとこかな?
よろしくたのも〜♬

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]]
投稿日:[2012年12月29日(土) 08時06分]
おはよう(^-^*)/雪[雪]の影響で道は所々で朝はガチガチだね〜もう少ししたら家と会社の雪掻きですよ!あとはストレス解消でゲーセン荒らしまくりかも?ときねちゃんも体調不良なら[黒ハート][クローバー]出勤はダメだよ、プロ意識は大切だけど、しっかりと完治してからお客様を楽しませなくてはね[グッド(上向き矢印)] 最高の状態でのおもてなしだよね(笑)まあーお身体御自愛下さいにゃんこ[猫] 今年はありがとうございましたね[台風] 来年のことは、わからない(o・ω・o)?ので、違う世界でお会いできるの楽しみにしております、3月初めからです[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][サッカー] またにゃん[ブタ]

りおちゃんへ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
投稿者:[花の慶次]
投稿日:[2012年12月29日(土) 01時35分]
足元悪い中、ありがとう。 
また会う事が出来て..  今は幸せな気持ちでいっぱい☆です。
テレビ見て笑う声も横顔も、とても素敵だよ!

 些細な仕草や心使いにりおちゃんが見えます。    

 残り僅かな今年を平穏にね!
来年も、お笑い見ながら笑おうっ[右斜め上][右斜め上]


俺の中ではNo.1。 良い人生の旅を!
 
じゃ…またね(^^)/(^^)/(^^)/

回路 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月27日(木) 19時15分]
こんばんは。遅くなりました…>_<…ごめんなさい。
いろいろな事情が重なって、渋滞なども深刻ですね。年末年始にかけて、お忙しい毎日をお過ごしの様子ですが、無理だけはなさらないでくださいね。私も、回路様とお会い出来ますように、昼間のお仕事も頑張っております♪クローバーさんへもきちんと出勤致しますので、よろしくお願いしますネ( ´ ▽ ` )ノ

ホーム