山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

金魚
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月24日(月) 08時09分]
ときねっちお早う 朝寒いです 金魚飼ってるの カルキ水だと だめですね カルキ水抜きは 炭酸入れる

ここあちゃん
投稿者:[[ちょっと]で〜す]
投稿日:[2012年12月24日(月) 01時57分]
今日は、会えて良かった♪( ´▽`)
本当に楽しかった〜♪(≧∇≦)またタクサン
映画の話ししましょね〜
逢いたくなったらカキコします。
☞いま、あいにいきます。これ!入れます。

オフショア 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月24日(月) 00時49分]
こんばんは!遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)今日はお会いする事が出来て、本当に嬉しく思いました…>_<…
いつもお忙しい中、ありがとうございます☆本当に、長い時間も、あっと言う間でしたね(汗)驚いてしまう程です(T ^ T)私の方こそ、オフショア様の優しさに触れて癒されてしまいました。いつもありがとうございますm(_ _)m年末年始の決め事!私も、やってみます!次にお会いする時には、成果(?)を確認し合いましょうね(笑)今日は本当にありがとうございました♡

まりあさんときららさんへ
投稿者:[風力3]
投稿日:[2012年12月23日(日) 23時27分]
今日はありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]とても楽しかったです[指でOK]

ときねさん
投稿者:[りょう]
投稿日:[2012年12月23日(日) 23時16分]
名前入れてなかったね。

店長サンへ
投稿者:[運チャン]
投稿日:[2012年12月23日(日) 22時09分]
せめて 今日だけでなく次の日の出勤を教えて下さい

遅くなってごめんね。
投稿者:[りょう]
投稿日:[2012年12月23日(日) 20時36分]
こんばんわ☆
遅くなってごめんね( TДT)

スマホデビューしたよ♪

今日はあっという間だったね。またゆっくりね♪

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月23日(日) 20時09分]
こんばんは。
そう言う事なら了解しました。

だんな 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月23日(日) 19時29分]
こんばんは。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。いつも優しい心遣いの書き込みを・ありがとうございます☆本当に支えになっておりますよ( ´ ▽ ` )ノケーキは‥ケーキは‥なんでも大好きです♡私は、好き・嫌いが無いのです♡だんな様もお疲れとの事ですが、無理はなさいませんようにお過ごしくださいね☆

回路 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月23日(日) 19時23分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりまして、申し訳ありませんでした(>人<;)
う〜んと‥‥ゲバラの名前を出されると、長くなってしまうので。ブログの方で書き込み致します☆遅い書き込みになってしまうかも知れませんが、良かったら覗いてくださいね☆

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年12月23日(日) 16時49分]
さっきはどうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)] あっという間に時間になっちゃったね[腕時計] 今日も沢山癒されたよ[目がハート] また来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まりあさんときららさんへ
投稿者:[風力3]
投稿日:[2012年12月23日(日) 16時24分]
今夜、3Pよろしくお願いします[ムード]

昼間
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月23日(日) 14時15分]
今日は 良い天気ですね 仕事がんばってね、ケーキ何が好きですか

時音様
投稿者:[回路]
投稿日:[2012年12月23日(日) 12時23分]
ありがとうです(笑)歯型が、ガチ残るくらいマジ噛してねっ。
今日~明日は、ケーキの運び。31~2日まで、【銀の寿司】のお手伝い!
あっ。教えてください。
可愛い金魚鉢 or 2013年【チェゲバラ】ポスター? どちらが。良い???

回路 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月23日(日) 10時39分]
ガッテンです!
おまかせください*\(^o^)/*
楽しみにしております♡

ホーム