山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ライオン 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月23日(日) 10時38分]
おはようございます(≧∇≦)
おろろ‥‥
ごめんなさい(T ^ T)
いろいろ・様々・事情がありまして‥。それに、これからは、ブログでのお返事もおこなってゆけたらなと、思っておりましたのですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつか、ライオン様へも、ブログでのお返事をと考えておりました♡
突然で、驚かせてしまいましたね。
すみませんでした( ´ ▽ ` )ノ

しあげ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月23日(日) 10時13分]
お早う ときねっち元気ですよ だんな少し疲れました 仕事が来月向けて 来年 また
メリークリスマス

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月23日(日) 09時27分]
時音のファンの一人として、ヤキモチを焼きました。25日楽しみにしてたけど残念です。特定の人にだけブログで返事を書くなんて…

ひかるちゃん。
投稿者:[テリエ]
投稿日:[2012年12月23日(日) 00時18分]
元気かぬん(^¥^) 私は、あの後から風邪引いてましたww

まだ当分会えませんが、お体にだけは気おつけて楽しい毎日を送ってください(^^)

29日に写メとれたら捕ってきます。
次回会えるときの楽しみでね。
またぬん。

サンタクロース
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月22日(土) 22時53分]
今晩わときねっちに会いたいです 今日雪なり 寒いですね、ときねっちは 寒いの苦手ですか

さくらちゃんへ
投稿者:[合い言葉は気愛。]
投稿日:[2012年12月22日(土) 22時06分]
こんばんは[右斜め上] 久しぶりのブログ拝見しましたよ!   ココロの充実した休暇を満喫できたみたいですね。

きっと 誰もが日々の暮らしの中、色々な事や事情と小さな戦争していて... 勝ったり 負けたり。

ささやかなフリーtime。だよね!

年内は逢いに行けるか微妙です。 でも、必ず再会をしたいと思ってます。  待ってろよ(^_^)v
ブログ、楽しみにしてるから無理なく更新して下さい!
 慌ただしい時期ですが、体調崩さないよう元気でね!

時音様
投稿者:[回路]
投稿日:[2012年12月22日(土) 20時33分]
会った時。
噛んでください。
たぶん、不可思議な。音が。
します。
甲府の雪。積もらない【ツマラナイ】。。。

ちょっと様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月22日(土) 12時42分]
書き込みありがとうございます(。•ㅅ•。)♪

朝起きたらビックリ!!!
雪だあヽ(●´∀`●)ノ
運転大変だけど、テンション上がっちゃいます☆彡

もう、ココア飲んでますよ(♡˙︶˙♡)笑っ
寒い日に飲むと、特に美味しいですよね♪

今日も寒いので、風邪には気を付けてね☆
また会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ホワイトクリスマス
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月22日(土) 12時39分]
戦上のメリークリスマス見ました

ココアちゃん
投稿者:[[ちょっと]で〜す]
投稿日:[2012年12月22日(土) 10時15分]
寒いね〜外、雪だね〜(^_^;)
そろそろあったかいココア
のみたいね〜♪( ´▽`)

ニャンコ先生 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月22日(土) 08時27分]
おはようございます(≧∇≦)
ニャンコ先生には、忘れ去られているとばかり思っておりましたので、書き込み、感動です(>人<;)

ブログにて・お返事・書きたいので・良かったら・後ほど覗いて見てくださいね☆

特命探偵さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2012年12月22日(土) 04時55分]
書き込み遅くなり申し訳ありません。

多分…
掲示板ではリアルタイムでの返信が
できないので、状況等はお店に聞いて
頂いた方が早いかもです。

いつかお会いできたらいいですね☆

ときねちゃんへ
投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]]
投稿日:[2012年12月22日(土) 01時18分]
お久しぶり(^-^*)/やっと東京出張から甲府へ戻りましたよ〜都内も今夜からクリスマスカップルが沢山荷物抱えてウロウロしてましたね!ときねちゃんも来週から出勤[黒ハート][クローバー]楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)] 私も違う世界を開拓してきますね!また3月2日開幕です(●^▽^●)/''そのときお会いできるの楽しみにしております。さようなら〜またにゃん[ブタ]

ケーキと[イチゴ]
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月21日(金) 22時41分]
ときねっちいつも 優しさありがとうお休みなさい

みきさま
投稿者:[匿名探偵]
投稿日:[2012年12月21日(金) 21時34分]
空きありますか?

ホーム