山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

マカオ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月25日(火) 09時51分]
暮れから元旦にかけて 旅行いきます ときねっちだんなより

MAX様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月25日(火) 04時15分]
書き込みありがとうございます☆彡

覚えててくれて、嬉しいです(*´˘`*)
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
 
CAですね♬*゜了解です[!!]
また、楽しみましょうね☆彡
会えるの、お待ちしてます(。•ㅅ•。)♡

けつめ様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月25日(火) 04時10分]
久しぶりですね♪
忘れられちゃったかと思ったよ(´×ω×`)

また会えるの楽しみにしてます☆彡
寒いから風邪ひかないでね(♡˙︶˙♡)

りょう様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月25日(火) 01時27分]
こんばんは☆書き込みありがとうございます♡マイペースなりょう様には、癒されまくりです(笑)また、お会い出来る時が、楽しみです♡お時間が合いましたら、今度はゆっくりお会いしましょうね♡あ、お忙しいと思いますのでお返事は、大丈夫ですよ(笑)スマホには慣れましたか?また、お会いした時にお聞かせくださいね☆

だんな様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月25日(火) 01時19分]
遅くなってしまってしまいました。申し訳ありません…>_<…
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます☆
質問が、沢山ありまして、きちんとお答えしたいので‥そうすると、長くなってしまうので(汗)ブログの方でお答えさせてくださいm(_ _)m少し遅れてしまうかも知れませんが、必ず書き込み致しますので、良かったらそちらをのぞいてくださいね( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします。

ライオン 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月25日(火) 01時14分]
遅れてすみません(>人<;)
ちょびっと、勉強してました(汗)
嫌いになんてなっていませんよΣ(゚д゚lll)どうしてですか??(汗)また、お時間が合いましたら是非楽しい時間を一緒に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノお会い出来る時を心から楽しみにしております♡

合言葉は気愛。さまへ
投稿者:[さくら]
投稿日:[2012年12月24日(月) 21時56分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
またまた お返事が遅くなってしまいゴメンなさい[涙]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

はい[ウィンク]本当に充実したお休みをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
その反動ですかね…
最近バタバタしてますが(笑)


まさに日々の暮らしの中の小さな戦争かもです[わーい(嬉しい顔)]
でも さくらは負けませんよ[手(グー)]


年内お逢いできないかもですが、
またお逢いできることが一番嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
はい。(笑) お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
合言葉は気愛。さまも
体調には気をつけて元気で過ごしてください。
さくら気愛[黒ハート]送っていますから

Merry Christmasです[ぴかぴか(新しい)]

ときねさん
投稿者:[りょう]
投稿日:[2012年12月24日(月) 20時28分]
ありがとう(^-^)
こちらこそ元気になるよ♪

休めるときにはゆっくり体休めてちょうだいねm(。≧Д≦。)m

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月24日(月) 18時22分]
昨日は、ごめんなさい。
もう嫌われちゃったかな?

ここあちゃん
投稿者:[MAX]
投稿日:[2012年12月24日(月) 17時58分]
夏ごろ会ったのですが
楽しかったのを覚えています
また会いに行きますので
CAのコスプレ お願いできますか?

ここあさん
投稿者:[けつめ]
投稿日:[2012年12月24日(月) 17時26分]
近々、会いに行きたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

りょう様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月24日(月) 17時23分]
大変遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)見てくださるかな(汗)
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しい時間で、あっと言う間でしたね♪資格などのお話も沢山聞いてしまってごめんなさい。でも勉強になりました。ありがとうございました☆お話したい事は、まだまだいっぱいありますね。また、ゆっくりお会い出来たら嬉しいです♡お仕事、無理なさらないでくださいね♪書き込み・ありがとうございました。元気出ました( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスイブ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月24日(月) 13時48分]
サンタクロースに会いたいな ()ときねっち なかな逢えなくて ごめんなさい 来年逢いたいな 寂しいですときねっちの誕生日何月ですか

風力3さん
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年12月24日(月) 10時08分]
昨日は、こちらこそありがと(*^_^*)すごーく楽しかったです(^O^)また機会があったら楽しもうね^_^笑ありがとうございましたU^ェ^U

ちょっと様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月24日(月) 08時54分]
こちらこそ、凄く楽しかったです(♡˙︶˙♡)
ありがとう☆彡
帰り風が強かったね(´×ω×`)
また映画の話し聞かせてね♬*゜


いま、あいにゆきます。ねヽ(●´∀`●)ノ笑っ

書いてくれるの楽しみにしてます♪

ホーム