山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]]
投稿日:[2012年12月27日(木) 17時49分]
お疲れ様です(●^▽^●)/'' 今夜も今から銀座出張から帰りに向かいますよ〜、車なので渋滞渋滞渋滞でたまらんですね。 恋はないですよね、VFK愛ですからね(笑)たまに、ときねちゃんを愛撫でイカセまくりぐらいが宜しいでしょう[グッド(上向き矢印)]では、プレゼントのときねちゃんを頂きに伺いますにゃんこ[猫] またにゃん[ブタ][クローバー][黒ハート]

ニャンコ先生 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月27日(木) 12時14分]
遅くなりました(>人<;)
お久し振りです!お元気でしたか?ブログの方でのお返事も見てくださったのですね☆良かった‥( ´ ▽ ` )ノ私も頑張っております♪収穫は‥またお会い出来た時にお話しますね☆お渡ししたいモノもございますし♡幸せ探し(?!)の息抜きに、いつでも遊びに来てくださいね☆私は、いつでも、お会い出来る時を楽しみにしておりますよ♡お仕事もお忙しいと存じますが無理はなさらぬように‥。応援しております( ´ ▽ ` )ノまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡

ふあんさま
投稿者:[vivi]
投稿日:[2012年12月27日(木) 05時00分]
風邪の心配ありがとお\(^o^)/
びび元気になったょ\(^o^)/

年内ゎ.3o日を予定してるょ\(^o^)/

時音様
投稿者:[回路]
投稿日:[2012年12月26日(水) 22時24分]
こんばんは。午後から、急な仕事で八王子に行きましたが。。。何と、往復6時間(笑)
勝沼IC~大月IC通行止☞R20笹子峠超渋滞 〔涙) 高速道路=神様!!!
明日は、大掃除などetc.
29日に、会いに行くんで。よろしくです

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]]
投稿日:[2012年12月26日(水) 19時47分]
お元気様ね(^-^*)/ メッセージ感謝してますよ〜[黒ハート][クローバー]相変わらず、おさっさなときねちゃんだね(笑) 私も今日明日と都内出張でバタバタと猫の手?ときねの股でもカリたい気分ずら!ゲーセンは荒らしまくりですので次回は両手で持てないほど貢ぎ物がございます[グッド(上向き矢印)] 話しがそれますが、私も契約更新したい気分ですね[台風] また様子で突然お邪魔しないかもね、 誘ってね[ハートたち(複数ハート)][クローバー]またにゃん[ブタ]

MICHI 様
投稿者:[°* 時 音 *°]
投稿日:[2012年12月26日(水) 16時04分]
遅くなりました…>_<…ごめんなさい。
昨日は、会いに来てくださりありがとうございました。あっと言う間の時間でしたが、一緒に過ごす事が出来て嬉しく感じました☆いろいろ・沢山ありがとうございましたm(_ _)mあまり気を遣わないでくださいね。元気にお会い出来るだけで充分幸せですので( ´ ▽ ` )ノ私も、頑張りますね☆また、ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね♡

ViViちゃん
投稿者:[ファン]
投稿日:[2012年12月26日(水) 15時07分]
風邪は大丈夫ですか?年内出勤しますか?

先程レインボーで 様
投稿者:[みき]
投稿日:[2012年12月26日(水) 06時51分]
早速の書き込みありがとうございます☆
私も楽しかったよ♪

またお会いできるときまでに、
私に似合いそうなコスプレ考えておいて
くださいね(^_^)!

仕事もあまり無理せず頑張ってね。
お互い、喉は大切に★★

みきさんへ
投稿者:[先程レインボーで[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2012年12月26日(水) 05時42分]
今日はありがとう[わーい(嬉しい顔)]
気持ち良かったよ[わーい(嬉しい顔)]いろいろ話し出来ましたし初対面なのに話しやすかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
次回、指名したらリクエストをまたするのでヨロシク[手(チョキ)]
その時もいっぱい気持ち良くしてね[指でOK]
寒いので体調管理には気をつけて[わーい(嬉しい顔)] では、おやすみ[手(パー)]

ちょっと様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年12月26日(水) 01時24分]
さっそくありがとう(๑´`๑)♡
28日か29日ね♪
どっちも出勤しますよ(♡˙︶˙♡)

また映画見たから、今度お話します♬*゜
会えるの楽しみにしてるね☆彡

いまから
投稿者:[たくや]
投稿日:[2012年12月26日(水) 00時52分]
行ける娘、教えてください。

大輝様
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2012年12月25日(火) 23時33分]
ローションプレイは大丈夫ですよ[exclamation]

今日ですと…ガーターベルトの用意が出来ません…宜しければ、コスプレでボンテージを頼んで頂ければ大丈夫です。

ご連絡お待ちしています。

あさみさんへ
投稿者:[大輝]
投稿日:[2012年12月25日(火) 23時22分]
お店のHP見てたら気になりました[わーい(嬉しい顔)]
ローションプレイとか大好きなのですが[わーい(嬉しい顔)]今日にでもあさみさん指名してみようかと思います[わーい(嬉しい顔)]
あと、ガーターベルト着けて今日来てくれますか?

ここあちゃ〜ん
投稿者:[[ちょっと]で〜す]
投稿日:[2012年12月25日(火) 23時12分]
いま、あいにゆきます。
てか、28日か29日だけど
あ〜早く逢いた〜いな〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ときね姫へ
投稿者:[MICHI]
投稿日:[2012年12月25日(火) 22時02分]
今日も、元気をありがとうございました。相変わらず、いろいろと忙しいみたいですが、必ず栄養と休養を取ってくださいね。もっともっと素敵になった姫に会いたいので。

ホーム