山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2012年12月20日(木) 12時04分]
写真ありがとう[ウィンク][ムード][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
髪の毛赤いのかな[目がハート][目がハート][目がハート]
写真を見たらますます可愛いあきなちゃんに会いたくなりました[うれしい顔]
本当にありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

きららちゃんへ
投稿者:[風力3]
投稿日:[2012年12月20日(木) 07時57分]
昨夜は、身体中の力が入らないくらい良かったです[!!]是非次は3Pでお願いします

風力3さん
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年12月20日(木) 05時35分]
先ほどは、ありがと(*^_^*)たくさん楽しませてもらいました(^O^)満足出来たか心配ですが...>_<最後延長出来なくてごめんね(゚o゚;;あとバタバタしちゃってごめんなさい(´・_・`)ありがとうございましたU^ェ^U

だんな 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月19日(水) 23時10分]
こんばんはm(_ _)mいつも書き込み・ありがとうございます。私も、犬の散歩・しますよ☆犬とのコミュニケーションの・大切で楽しい時間ですよね♪またお会い出来た時にゆっくりお話したいですね☆

*★たかぴー様へ*
投稿者:[*こはるだよ[手(チョキ)]★*]
投稿日:[2012年12月19日(水) 23時04分]
昨夜は多忙の中、逢いに来ていただき嬉しかったです(^^) 出勤時間を貸し切っていただき有難う御座いました。物凄くあっという間に感じられ、楽しかったです♪52は何かの縁ですね[ウッシッシ]{カッカッカッカッ笑)←※菌●風に笑ってみた…。凡●52●の件で笑い過ぎてご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんm(__)mオカ●教●以来ですね[車(セダン)]たかぴーサンも笑い過ぎ!!(笑)ア●チャイのネタとかでね[猫2]

暫く逢えなくなるのは淋しいけど、いつかネタ●●会する日を楽しみにお待ちしています♪。
たかぴーさんもお身体だけは壊されず気を付けてください。

最後にどうでも良いクイズ…私の持ち物で52を発見してしまいました[目]さて、それは一体何でしょう?ヒントはこの文章の中にあるかも★クイズの答えを聞ける日も楽しみにしています[ほっとした顔]

ラーメン
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月19日(水) 22時21分]
今日も昼間いぬ散歩しました ときねっちも 散歩しますか

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年12月19日(水) 19時51分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いやいやぁ!謝らないでください(。・ω・。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ[鉛筆]にてお写真うpしましたので
よかったら見てくださいです[猫][ハート]*°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

きららちゃんへ
投稿者:[風力3]
投稿日:[2012年12月19日(水) 19時09分]
先ほど予約しました[!!]楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

だんな 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月19日(水) 18時30分]
こんばんは。遅くなりました(>人<;)申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私も、映画は大好きですよ。邦画も洋画も観ます*\(^o^)/*好きなもの‥は、沢山ありますので、お会い出来た時にゆっくりお話したいですね☆楽しみにしております。だんな様も、寒さには気を付けてくださいね☆いつも、気を遣ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ライオン 様
投稿者:[°* tokine *°]
投稿日:[2012年12月19日(水) 18時27分]
遅くなりました(>人<;)申し訳ありません。お休み中ですのに、書き込みをくださりありがとうございます…>_<…感謝の気持ちでいっぱいです。私も、ライオン様との出会いに心から感謝しております。私などとの出会いを心に止めてくださるなんて‥‥本当に恐縮でありますが、幸せな事でもあります。ありがとうございます…>_<…そのお言葉だけでも、これからも頑張ろうって、元気が出ます。
来週には出勤出来ますので、是非、お会いしたいですね☆
ちなみに‥好きこそものの上手なれ、は嘘だと思います(笑)そんな話も、ゆっくりとしたいですね♡

野菜
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月19日(水) 14時17分]
元気ですか またね笑顔で頑張って


投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月19日(水) 09時31分]
おはようございます。ときねっち 朝寒いです 映画情報 ないですか

時音
投稿者:[ライオン]
投稿日:[2012年12月19日(水) 00時39分]
こんばんは、好きこそものの上手なれ!?好きなことをする事、できる事は幸せだね。ライオンは時音に出逢えた事が幸せ!早く逢いたいよ~

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかピーだよ[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年12月19日(水) 00時35分]
今日は久しぶりに会えて正直、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]時間もあっという間でしたね[泣き顔]今日最も驚いた事は短時間であんなに笑ってた人は…初めてです[冷や汗](っていうか笑いすぎて苦しかったでしょ)今日はネタが尽きませんでしたね。ほとんどはこっちの自爆なんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]心から反省しております[冷や汗]特に凡〇52〇は大ウケでしたね(囚人ぢゃないですよ[涙])こっちが心配するくらい笑ってましたよ[冷や汗]〇ず〇52〇と〇ーザ〇は受けると思いませんでした。なんとなく笑いのツボがわかった気がします[ウィンク]それでは体調に気をつけて年末をお過ごし下さいませ。また会える日を楽しみにしてます[うれしい顔]
最後に一言…髪型OKです[指でOK]

映画
投稿者:[だんな]
投稿日:[2012年12月18日(火) 19時10分]
映画の話しですが だんなは クリントイーストウッドの映画が好きです さいきんは武の映画ですかね

ホーム