山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くみちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年07月25日(水) 09時24分]
早い時間での出勤できますか?

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年07月25日(水) 00時03分]
男前女子【ハンサムガール】のための、ショートヘアー???硬い文体???
男装???ダンスは格闘技???謎のこはる少年!!!
ウナギ爺の3次元アイドル『こはる少年』2012夏を疾走してくださいね。。。
ちなみに、2次元アイドルは、女優『水川あさみ』(ファン歴7年)

☆ひろさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年07月24日(火) 20時07分]
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
遅くなってゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]
今週タイミング合って逢えたらいいね[グッド(上向き矢印)]
楽しみにしてまぁす[ウィンク]

しずくちゃんへ
投稿者:[歯科]
投稿日:[2012年07月24日(火) 04時01分]
会えて良かったです!!
これからも宜しくお願いします(^^♪

店の人
投稿者:[フリー]
投稿日:[2012年07月23日(月) 22時41分]
今から呼べる子を教えてください。

*♪ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2012年07月23日(月) 22時27分]
コスプレで男装があったら素敵かもしれませんね(^-^)vちょっと機会があったらラブクローバーさんに提案してみますね(笑)
練習されてるのですか!?こはる少年は…[あせあせ(飛び散る汗)]先ず歌が下手くそなので歌えません(T-T涙)綺麗で格好良い歌声が出れば良いんだけどね(;-;)

アロマコーヒー様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月23日(月) 21時09分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

明日は、昼間の仕事へ出てしまうので、クローバーさんには、出勤できません
。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳ありません(>_<)

出勤予定も、ブログなどで、随時、報告致しますので‥。

お会い出来る時を、心から、楽しみにしております♡

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月23日(月) 19時07分]
こんばんは。
お返事、遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

書き込み、ありがとうございます♡
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

これからは、体も、だけど、心も、大切にしながら、お仕事、頑張りますね☆

オフショア様、今日は暑い日でしたが、無理はなさっておられませんか?

オフショア様も、大変なお仕事、なさっております。

無理は、禁物ですよ♡
(お互い様ですネ・笑)

元気に、また、お会いしましょうね♡

ときね様へ
投稿者:[アロマコーヒー]
投稿日:[2012年07月23日(月) 19時03分]
覚えてるかな? 約束写メの野郎だよ。  明日は出勤するかな? 休みだから 会えたらいいなぁ...と思っております。

さくらちゃんへ
投稿者:[鉄人]
投稿日:[2012年07月23日(月) 19時01分]
今日 逢いにいきたいのですが M派S派どっちですか? 鉄人はMなんだけど

くろ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月23日(月) 15時05分]
書き込みありがとうございます☆

好きなコスプレわ、
やっぱり制服かな?(*^^*)
後わ、OLとか…
体操服とかも、好きです♪

くろ様わ何が好きですか?
お時間合ったら、ここあと
コスプレで遊んでください(^o^)/

お待ちしてます♪

ありすちゃん
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2012年07月23日(月) 06時35分]
今週こそ都合つけるよ

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年07月23日(月) 05時55分]
男が女装すると、99%(1%の美形男の娘を除く)醜い。女が男装すると、99%美しい。ラブクロのコスプレオプションに男装(詰襟学生服など)加えて欲しいなっ。。。
ウナギサーフィンの【少年】検索結果[>][>][>]1位『流星ボーイ』♬練習ナウ
ダンス無し。歌だけ。こはる少年は、歌えますか???

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年07月22日(日) 22時43分]
体調崩したみたいだけど…回復したみたいで一安心[冷や汗]ときねちゃんも分かってると思うけど…体調崩すと一番辛いのは本人なので[がまん顔]俺もあまり無理しないで仕事頑張るので ときねちゃんも無理しないでお仕事頑張ってね[手(チョキ)]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](^ε^)-☆Chu!!

ワンピースさん○△□
投稿者:[あきな]
投稿日:[2012年07月22日(日) 21時33分]
書き込みありがとうございますです[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)むきゅ


空いてなくてお会いできなくてすいませんでした[ハート][涙]

あきな[チューリップ]何かでよかったらお時間[時計]合いましたらお呼びくださいです☆ミ

ホーム