山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあちゃんへ
投稿者:[くろ]
投稿日:[2012年07月22日(日) 21時02分]
好きなコスプレなんですか?
ベスト3まで教えて!

質問ですが
投稿者:[質問です]
投稿日:[2012年07月22日(日) 17時00分]
サンパークホテル内藤でも大丈夫でしょうか?

マサキチ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月22日(日) 14時59分]
口内炎が痛いんだよー(;_;)
早く治らないかなあ(>_<)

心配してくれて、
ありがとう(*^^*)
昨日から薬飲んでるから大丈夫だよ☆

マサキチ様も、早く足よくなるといいね(^o^)/

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月22日(日) 14時54分]
昨日わありがとうございました♪

想像以上でしたよ\(^o^)/
いつもと違う雰囲気で、
楽しかったです(*^^*)

ここあも、また逢いたいな☆
体調崩さないよおに、
気を付けてね(^o^)/

また会えるの楽しみにしてます*°

*♪ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2012年07月22日(日) 11時23分]
書き込み有り難う御座います♪
ゎわわw(°O°)w早速このあだ名で呼んでいただき有り難う御座います!!!嬉しさMAXと感動です(o>ω<o)[ぴかぴか(新しい)]
確かにモーニング娘。が男装したら素敵かもしれませんね♪
風男塾YouTubeで観てみます。

これからも厳しい暑さと気候の変化が続くと思われますが、ウナギ老人様も体調崩されないよう気を付けてくださいね!

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年07月22日(日) 10時53分]
おはようございます☆
書き込み、ありがとうございます。
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

今朝も、寒くて、暖房つけてしまいました(汗)

オフショア様も、お元気ですか??
大変な、お仕事をなさっておられますので、お体には、充分、気を付けてくださいね☆

また、ゆっくり、お会いしたいと思っております。
お楽しみは、その時に‥(笑)

また、お会いしましょう♡♡

ここあさん
投稿者:[マサキチ]
投稿日:[2012年07月22日(日) 08時34分]
ブログで見たんやけど、口内炎なん?大丈夫かな心配っす。
早くよくなるといいね(^-^)

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年07月22日(日) 06時12分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日と今日は気温が高くなくて…暑がりの俺は快適なんだけど[指でOK]寒がりのときねちゃんは辛いよね[がまん顔]今日は長い時間のラブクロのお仕事頑張ってね[手(チョキ)]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ここあ今日もありがと♩
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年07月22日(日) 02時48分]
今日は久々に会えて嬉しかった(^O^)/
例のものはどうだったかな?
イメージとちがかったかな?
すでにもう会いたいよ♪(´ε` )

あきなちゃん
投稿者:[ワンピース]
投稿日:[2012年07月22日(日) 01時29分]
今から空いてるかなぁ(>_<)

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月21日(土) 20時09分]
予定あうといいなあ(´∀`*)
楽しみにしてます♪

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年07月21日(土) 16時25分]
モー娘も、男装コスプレしたら、素敵な感じかなぁ~。って考えていたら、ブログで『こはる少年』の文字列。。。驚愕の一致。。。いつも通り妄想MAX&偏執癖健在YES。。。
インターネットサーフィンのマラソンランナー【ウナギサーファー】
結果発見!!!男装ユニット【風男塾】 in 中野www
PS
今日も雨だけど、体調維持、最優先だよ!!!

♪いろはすさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年07月21日(土) 13時07分]
昨日はありがとうございました[グッド(上向き矢印)]楽しんで貰えてよかった[ムード]
いろはすご馳走さまでした[うれしい顔]
誉めていただきありがとです(*≧∀≦*)テヘ
お仕事大事だからね(笑)
またお時間合ったら遊んで下さい☆

ここあ返信ありがとう♩
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年07月21日(土) 09時36分]
予定が合えば呼ぶね♩
時間はいつも位だと思うからね〜(^-^)/

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年07月21日(土) 04時07分]
今日も出勤するから、
逢えたら嬉しいです(*^^*)
またラブラブしましょお♪

お約束、楽しみにしてます\(^o^)/笑っ

ホーム