山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

匿名さんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2018年07月04日(水) 00時49分]
あはは~どこかでバッタリ会ってもお互い「シーッ」ですよ(*´`)笑
今日はまた新しいイベントの発表もありましたし、日曜日にゲームのお話をするのを楽しみにしています♪

ちかこさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月03日(火) 22時44分]
みたいですね!
それとハイ◯ロカ◯ン覚えたカ◯ックスに進化するみたいですよd(^_^o)
探してる最中に会うかもしれませんね笑

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年07月03日(火) 18時53分]
体調大丈夫ですか?
俺は、女の子の日でもりんりん
さえよければ大丈夫ですよ
会えること楽しみにしてます

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年07月03日(火) 13時34分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。

暑ぃんね(◞‸◟)夏ょー(笑)
4日か5日なんですが
りんりん今日ね
女の子の日になってしまったんょ…(◞‸◟)
ごめんね(/ _ ; )
たんたんも身体にゎ気をつけてね☆

☆匿名さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年07月03日(火) 13時26分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
7月の出勤予定ですが
ご要望な日にちやぉ時間ゎありますか?
16日以降でしたらりんかが
ぉ兄さんの予定に合わせるよぅに
調整できますょ♡
blog見てくれてありがとう☆
りんか嬉しぃ(*∩ω∩)♡

☆ハッピーキッスさん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年07月03日(火) 13時19分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。

りんか大丈夫ょ(((o(♡´▽`♡)o)))
心配してくれてありがとう☆

匿名さんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2018年07月03日(火) 11時15分]
こんにちは!サングラスをつけたゼ○ガメがゲットできるみたいですね(^o^)楽しみ☆お外に出る時は暑さ対策をしっかりしていきましょう!日曜日、楽しみにしています♪

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年07月03日(火) 07時00分]
おはまるちゃん(✩ ’ω`ૢ )
ほんとにー?今日あえるかなー?
楽しみにワクワクタイムしながら待ってるねー(*´ω`*)

いつもありがとう(◌ॢ•ω•◌ॢ)

匿名様達様・リピーター様達様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2018年07月03日(火) 02時19分]
お問い合わせありがとうございます。

匿名様:りんかちゃんですが近々出勤予定ではあります。出勤の際は是非宜しくお願いします。

リピーター様:外出デートですが女の子によって可能かどうかが異なります。時間内であれば大丈夫ですが、戻りが時間外を超える場合は延長扱いとなります。詳しくはお電話にてご説明しますのでお問い合わせをお願いします。

匿名様:コスプレは入室後に着替える形になります。ご理解宜しくお願いします。

リピーター様:新しいコスプレですが近日色々導入しようかと思います。よろしくお願いします。

匿名様:このはちゃんですが大変残念ではありますが退店となりました。ご理解よろしくお願いします。

匿名様:受付開始時間ですが、お客様によっては辛い時間帯の方もいるかと思います。
受付時間の開始再考は今のところできませんが その辺を改善出来る予約方法を検討していきたいと思っております。ご迷惑おかけしますがご理解宜しくお願いします。

ちかこさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月02日(月) 23時55分]
日曜日出勤あるんですね!

じゃあポケ○ンGOのゼ○ガメ大量発生が終わった頃にお誘いします!(笑)

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年07月02日(月) 20時06分]
もしかしたら、明日〜出没するかも[わーい(嬉しい顔)]出勤時間〜は、今日〜と同じかな?

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年07月02日(月) 16時51分]
体調よくなったのかな
また会ったときに
癒しの時間を共有したいな
水曜日あたりに会えるといい
ですね[わーい(嬉しい顔)]

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年07月02日(月) 11時10分]
遅くなっちゃってごめんね(;ω;)
毎日暑いねー(´◦ω◦`)まじめに干からびる_(:3 」∠)_

今日と明日はいるよー!そろそろつーくんロスが強みよ_( ˘•ω•˘ )⌒)_

匿名さんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2018年07月02日(月) 11時04分]
こんにちは!日曜日出勤できなくて、すみはません(;o;)
今週末、土曜日と日曜日の両方とも出勤しますので、匿名さんのご予定が合いましたらお誘いをお待ちしています♪

仲良しの人へ(๑ơ ₃ ơ)
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年07月01日(日) 20時46分]
諸事情によりおやすみしてしまったので
そういうのじゃないよ(;_;)!!
ご心配かけてごめんね。気にかけてくれて本当にありがとうございます♡!
昨日もありがとうね(;▽;)
本当に久しぶりに会えて
すごく楽しかったよ!
初心忘るべからずで頑張るよ

ホーム