山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月13日(金) 23時04分]
こんばんは[三日月]

お忙しいのに
りょうこに会うためにお時間調整ありがとうございます(*´°`*)♡とっても嬉しいですっ♡!!

会えたらちゃんと教えて下さいね★

楽しみにしています♡

なんかドキドキしてきちゃった[ハートたち(複数ハート)]

りょうこちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月13日(金) 17時23分]
返事ありがとうね。タイミングが合わなくてなかなかお願い出来ない…会えた時はちゃんと自分でよーって伝えるからね。ごめんね

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月13日(金) 13時26分]
こんにちは[晴れ]
お店に確認したところ
着たままの入室は、出来ないとのことです(T ^ T)

ノーパンノーブラってドキドキしちゃう[揺れるハート]

匿名サマにお逢いできるの楽しみにしています♡

りょうこちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月13日(金) 12時58分]
コスプレで制服頼んだら、着たまま入室できます?もちろん、ノーパンノーブラで

店長さん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月11日(水) 22時48分]
デートコースあるのですか?ドライブデートってなんですか?

あーちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月11日(水) 18時18分]
今から大丈夫ですか?

お問い合わせのお兄さんへ
投稿者:[みくる]
投稿日:[2018年07月11日(水) 18時09分]
みくるは今週出勤致します。
その後は生理休暇頂くのでお時間合いましたらよろしくお願いします(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]
色んな性癖のお兄さんに会えることとても楽しみにしております♪

あーちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月11日(水) 12時28分]
今日は出勤しない?

MKさん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年07月11日(水) 00時44分]
こちらこそありがとう( ^∀^)温泉旅館もどきね…笑 また次楽しみにしてますね[☆]︎ お互いお仕事がんばろうね!

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年07月10日(火) 23時52分]
楽しい時間〜ありがとう[ウッシッシ]いつもと違う〜みすずにびっくりドンキー…あれ、ダメですねぇ[ウッシッシ]プレゼント、持ち歩きありがとう[ウッシッシ]髪…濡れたみすずにドキッ!!いつも癒し、ありがとう[ウッシッシ]

みおちゃんへ
投稿者:[MK]
投稿日:[2018年07月10日(火) 23時38分]
今日もありがとね
温泉旅行楽しかったね(笑)
いっぱいみおちゃんを補充出来たよ
また会いにいくのでお仕事頑張ってね
会えるまで俺もがんばりまーす

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年07月10日(火) 19時02分]
今日〜出没するよ[ウッシッシ]後ほど

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月10日(火) 14時39分]
迷惑だなんて、、
そんな事ないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらこそあまりお時間伸ばせずごめんなさい!

お逢いできるの楽しみにしています♡

りょうこちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月10日(火) 14時25分]
丁寧にお返事ありがとう。迷惑かけると悪いから、ゆっくり時間のある時にするね。ごめんね

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月10日(火) 13時31分]
こんにちはっ[晴れ]

本日は、18時上がりになってますが
19時までお時間伸ばす事は可能です*\(๑• ₃ •๑)*

お電話お待ちしています(*´°`*)♡

ホーム