山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年07月17日(火) 20時56分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]例の日、世間は夏休みに入っているかな?

あか さま♡
投稿者:[ひな]
投稿日:[2018年07月17日(火) 20時05分]
今週末の21日、22日と出勤予定です。
お時間合いましたらお誘い下さいねヾ(*´ω`*)ノ

匿名さま〜♡
投稿者:[もも♡]
投稿日:[2018年07月17日(火) 10時26分]
書き込みありがとぉございます♡
今日予定通り出勤しますょ♡

ももちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月17日(火) 08時31分]
今日休み?

★でっかいおっさん さま
投稿者:[こはる★]
投稿日:[2018年07月17日(火) 06時22分]
でっかいおっさんさま、
こんにちは^ ^

書き込みを
いただきまして
有難う御座います!

もちろん、
覚えてますよ♪[スパーク2(キラリマーク)]
ゴルフのでっかいおっさん♪

覚えていてくれて
逆に嬉しい^ ^♪♪

私も
でっかいおっさんさまに
会いたくて会いたくて仕方がないよ〜
(T ^ T)笑

タイミングが合うといいな♪
お待ちしてます^ ^

匿名さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年07月16日(月) 22時40分]
今週は女の子の日なので、出勤予定はないです…( ; ; )申し訳ありません(;_;)

ひなさん
投稿者:[あか]
投稿日:[2018年07月16日(月) 22時06分]
ひなさん次はいつ出勤します?

みおさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月16日(月) 12時45分]
今週出勤予定はありますか?

つーくんへ
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年07月16日(月) 08時19分]
暑いねー_( ˘•ω•˘ )⌒)_
そんな言うなら無理しないで大丈夫だからねー(*´ω`*)
私はともかくつーくんの体調崩したら元も子もないし難しいっていうならわがまま言わないよ(・ω・)/

こはるさんへ
投稿者:[でっかいおっさん]
投稿日:[2018年07月15日(日) 19時02分]
なかなかタイミングが合わず行けなくてごめんなさい
もうこはるに触りたい触られたいで頭がいっぱいです
その前に俺の事なんて忘れてしまったかな?

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2018年07月14日(土) 21時44分]
あぢぃーね[ウッシッシ]例の場所、猛暑で〜体調面で心配ですねぇ[げっそり]後々〜影響がでるよ[冷や汗]出勤時間帯にも〜タイミングがね。他の予約客も〜当日いるため…難しいかもね[わーい(嬉しい顔)]

匿名仮面サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月14日(土) 17時48分]
きゃっ(*´ㅈ`*)♡
嬉しいです★

匿名仮面サマの都合のいい日を何日か教えて頂いてその中で20時まで出勤出来そうな日を作ってみます♡

りょうこさん
投稿者:[匿名仮面]
投稿日:[2018年07月14日(土) 13時56分]
りょうこさん
一度、お会いしたいです
20時までは、可能ですか?

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)♡]
投稿日:[2018年07月14日(土) 12時54分]
今日の出勤は、厳しそうです(T ^ T)
出てたら会えたのかな??
ごめんなさい( ; ; )

来週土曜日は、出勤します*\(๑• ₃ •๑)*
会えたらいいなっ(*´°`*)♡

りょうこちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年07月14日(土) 09時13分]
今日、急遽出勤ってことにならないよね……??

ホーム