山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月25日(月) 20時29分]
おひたしぶり〜[手(チョキ)]最近ブログの写真が〜えっち〜ね[ウッシッシ]暑さに負けず〜頑張ろう[黒ハート]そろそろ〜恋しいかな[ウッシッシ]出没しよかな〜[手(チョキ)]プレゼントもあるし[ぴかぴか(新しい)]更新楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

りんかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月24日(日) 17時45分]
ブログ見てます。今度入ろうと思いますが7月の出勤はどうですか?

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年06月23日(土) 23時58分]
今日は来てくれて有難うございました(๑>◡<๑)そして、掲示板気付かなくて申し訳ありません…。 2人して毎回揚げ物食べたり、他愛もない話をしたり特別な事ではないけど本当にいつも楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 お風呂で転んだ時も助けてくれて有難うっ♡ また次楽しみにしてます!

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年06月23日(土) 22時26分]
りんりん久しぶりです。最近出勤少ないですね[表情(やれやれ)]体調は大丈夫ですか?来月4日5日ごろ出勤どうですか?楽しみにしていますくれぐれも暑くなってきたので体調に注意して下さいね

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)]
投稿日:[2018年06月23日(土) 13時22分]
こんにちは🌤

今日は、2時間だけ出勤します♡
お時間合いましたらお誘い下さい★
お待ちしてます♡

みおちゃん
投稿者:[特命係長]
投稿日:[2018年06月23日(土) 12時59分]
今日会いに行きます!一番最後かな?忘れ物無いように(^o^)

りょうこちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月23日(土) 12時31分]
今日は出勤なのかな?スタイルいいんですね。呼んでみたいです。何してくれるのか楽しみだよ

あおいちゃん
投稿者:[フラワー]
投稿日:[2018年06月23日(土) 11時36分]
いつか、昼間の時間帯に出勤してくださるよう、お願い申し上げます。

りんか嬢王様
投稿者:[ハッピーキッス]
投稿日:[2018年06月22日(金) 19時25分]
りんか嬢王様
どうした?大丈夫か??

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)]
投稿日:[2018年06月22日(金) 14時25分]
こんにちはっ★彡
お店に一度連絡いただけると嬉しいです♡
逢えますよーに...♡

みくるちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月22日(金) 14時12分]
今日予約出来ますか?

りょうこさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年06月22日(金) 14時08分]
何時頃空いてます。

ひよりちゃん
投稿者:[エロオヤジ]
投稿日:[2018年06月22日(金) 07時16分]
残念です… 時間が合わず[冷や汗2] 次回に期待して、、、出勤日決まったらブログにお願いします。日々チェックして、逢える日を楽しみにしてますので[るんるん]ヨロシク

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年06月21日(木) 14時45分]
有難う御座います(๑>◡<๑) 時間が合う事を祈ってます♡

みおちゃん
投稿者:[特命係長]
投稿日:[2018年06月21日(木) 13時29分]
土曜、時間が合えば会いに行きます。よろしくね♡

ホーム