山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいちゃん
投稿者:[フラワー]
投稿日:[2018年06月03日(日) 11時48分]
やった~、あおいちゃんからの返事、大感激です。毎日ホームページの写真を見て、どんな人なんだろう、と胸をときめかせています。私の都合とアオイちゃんの出勤日が合うことを祈るばかりです。

フラワーさんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2018年06月03日(日) 00時20分]
お返事の方遅くなっちゃってごめんなさい(T-T)
明日の夜から出勤予定になってます♪
これから出勤も増やしていきたいと考えてるので是非よろしくお願いします(^-^)

☆希望☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年06月02日(土) 22時43分]
んー(◞‸◟)
なんかよくわかんけど(笑)blog読んでくれて
ありがとう(*∩ω∩)
プロフィールのりんりんもりんりんょ♡(笑)

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年06月02日(土) 22時33分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
水曜日って事ゎ…6日なんね。
まだぉ時間が確定でゎなぃですが出勤を予定してますょ。
ぉ会いできたらりんりんも嬉しぃんね♡

お店の人へ
投稿者:[おじさん]
投稿日:[2018年06月02日(土) 20時21分]
パズドラやってる女の子誰かいますか?
やっている人呼びたいです

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年06月02日(土) 18時20分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]今日、会えるからね[ウッシッシ]たぶん〜最終だと思う。ムニムニ〜ムロムロ〜この、メッセージに築くかな[ウッシッシ]

りんか姫
投稿者:[希望]
投稿日:[2018年06月01日(金) 23時51分]
ブログ拝見しているよ[ウッシッシ]特に〜ありがとうの気持ちの内容には〜楽しみです[わーい(嬉しい顔)]プロフィールの写真を、更新しない?ブログの写真が〜いいかな[ウッシッシ]

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年06月01日(金) 16時10分]
これでデビューなのかな…(*'ω'*)?
私もぎゅーってしてはやく会いたいなぁ(✩ ’ω`ૢ )

特命係長さん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年06月01日(金) 15時19分]
お疲れ様です(*´-`)♡ 来週の金曜日も本職の都合で出勤出来なさそうです(/ _ ; ) 木曜日なら出勤出来そうなのですが…… なかなか予定合わせられなくて申し訳ないですm(._.)m

みおちゃん
投稿者:[特命係長]
投稿日:[2018年06月01日(金) 14時25分]
お疲れです!今週は会えなくて残念です。来週ですが予定はどうですか?金曜は?

みおちゃんへ
投稿者:[ライダー]
投稿日:[2018年06月01日(金) 02時46分]
またよろしくね!
(^-^)/

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年05月31日(木) 21時44分]
りんりん元気かな?最近暑い日とじめじめと両方だね[表情(やれやれ)]来週水曜日あたり出勤どうかな?また会えればうれしいです

みすず
投稿者:[2ステップ]
投稿日:[2018年05月31日(木) 17時42分]
えっちぃ〜写真…デビュー、おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ムード]胸元が大きく見える。ギュッーってしたい。ムニムニ〜もみもみ〜キッャ〜みすずのえっちぃ〜[手(チョキ)]

ライダーさん♬
投稿者:[みお]
投稿日:[2018年05月31日(木) 15時47分]
昨日も遠くから有難う御座いました(*´-`)♡ すごく久しぶりにライダーさんのお顔が見れてほっとしました(^ω^)お土産もmioって文字が入ってるトートバッグも有難う♡ 沢山愛用させて頂きますね^^♡

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年05月31日(木) 08時41分]
河口湖いったんだー!前にも河口湖のどこがおすすめとか話したもんね(*´ω`*)楽しいドライブになったならなによりだよー!

いつもたくさん差し入れもらってて悪いのにおみやげまで…∑ (╯•ω•╰)
ほんとにいつもありがとう(*´ω`*)会えるを楽しみにしてるね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ホーム