山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0629619292pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




エッチな人が大好きです



見た目は清楚系で大人しそうに見えるから
よくOLさんに居そうって言われるんだけどベッドの上ではえろくなっちゃうみたい🥺💓



ギャップのあるタイプ



SもMもできるからお兄様のプレイスタイル
に合わせられます💖💖💖
どちらかと言うと責める方が好き








まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0629549180pc.jpg



𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとう
ございました❕💗



ずっと来たくてやっと来れたってお兄様も
いて嬉しかったです😳💕



これから長いお付き合いができたらいいな💭
また会えますように✨



さて本日も元気に出勤します✊🏻



アソコも体も癒されに来ませんか?
ラブコール待ってます🐰💓









まい


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




grdr0042435422_0629450343pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



過去の写メ日記見れないみたいなので
あらためて自己紹介するね😊💗



好きな食べ物は「焼肉とスイーツ」
元々脂身が苦手なのもあってタンばっかり食べてるよ笑
タンが一番好き✨✨



スイーツは洋菓子をよく食べるよ💕
特に「プリン🍮」
コンビニスイーツはいつもチェックしてる!



「あんこと生クリーム」は苦手です🥲
生クリームは食べれるんだけど少しだけで胸焼けしちゃうからシュークリームはちょっと…
あんこは昔から食べれなかったなぁ💭



大人になって食べれるもの増えたけど唯一
あんこだけは克服できなかった



お兄様は何が好き?💓








まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸





grdr0042435422_0629434696pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




お久しぶりです💓💓
本日から3/5まで休まず毎日出勤します💪✨



出勤時間はお店のHPチェックしてね!



はじめましてさん、本指様にたくさん
会えるといいなぁ💭



2人でしかできない
気持ちいいことしましょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0607552779pc.jpg




お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




マンションがペットだめで動物飼ってないけど絶対そうなる自信ある💭



仕事にいけないしお休みの日はペット優先❕
猫ちゃんだとスリスリしてくるから余計に
出かけられなくなる…



将来は飼いたいなぁ
小さい頃から動物大好きで図鑑読んだり近所のわんちゃん飼ってるお家遊びに行ったりしてたよ🥰🥰



動物が好きなのもあって農業高校に進学✊🏻



アレルギーもないのでペット飼ってる自宅にも派遣可能です🫶🏻💓💓
ぜひ触らせて欲しい笑








まい
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ