山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数1994人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんね (21)

ブログ

あんねのブログ一覧

grdr0031467248_0366212989pc.jpg
ご自宅のおにいさん

先ほどはお誘いありがとうございました!(*´?`*)?

一緒にイチャイチャして

ぎゅーして寝っ転がったの

心地よかった?

明日も朝からお仕事頑張ってくださいね!

またお会いできたらうれしいです?

あんね
grdr0031467248_0366174602pc.jpg
スタートのお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?

7年ぶりのデリヘルで

ちょっと緊張してたところが可愛かったです?

フェラ上手いねって褒めてくれてありがとう?

またお会いできたらうれしいです?

あんね
grdr0031467248_0366142791pc.jpg
おはようございます!

15時から出勤です(*´?`*)?

昨日は最後の方指名とか、本指名の方も来てくれて

すごく楽しかった????

今日も沢山お兄さんに会いたいなあ!

あんね
grdr0031467248_0366086140pc.jpg
ラスト本指名のお兄さん

先ほどはお誘いありがとうございました(*´?`*)?

まさか短期間で2回も呼んでくれると思わなくて

めちゃめちゃ嬉しかったです???

相変わらず話が合って

凄く楽しかったあ!!!

また本当に会いたいです??

あんね
grdr0031467248_0366069775pc.jpg
ゴルフ505のおにいさん

先ほどはおさそいありがとうございました(*´?`*)?

見た目が思ったよりお若くて

びっくりしました!

月一でくるからまた山梨来てって言ってくれて嬉しかった??

またお会いできたら嬉しいです?

あんね

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ