山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0638237257pc.jpg
おはよう〜〜♡♡
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

今日は土曜日お休みのお兄さんも多いかな??
残り今日合わせて4日間の出勤なので
ちこと遊んでくれるお兄さんいたら
嬉しいなぁ☺️☺️🩷

お兄さんのしたいことたくさんしよ??
したいことちこに教えてね♡

お誘い待ってるね❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0638146676pc.jpg
また今回も会いにきてくれて
ありがとう🩷

今回は前回よりもすこーし早くいけて
たっくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡

時間があっという間だったね♡

お話も毎回つきなくて
たくさんお話し聞かせてくれて聞いてくれてありがとう❣️

また次も約束したから
会えたら嬉しいな🩷
本当ありがとう‼️

ちこ🐼
grdr0050517123_0638072297pc.jpg
16時に予約してくれた
お兄さんありがとうございました🩷

前から気になってくれててちこが来れなかったりして会えなかったけど今回こーやって
会いにきてくれてすっごく嬉しかった♡♡

今までで1番気持ちいいってほめてもらえて
よかった‼️
先端が敏感ってきいたからたくさん
せめちゃった💦

すっごく気持ちよくなってもらえてから
よかったよ🩷

最後まで熱弁討論できてたのしかったね❣️

また会えたら嬉しいな☺️
転職大変だろうけど頑張ってね👍

ちこ🐼
grdr0050517123_0638025668pc.jpg
今日から出勤です♡♡

前回遊んでくれたお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさんえちえちなことできたら
嬉しいな♡♡

お仕事終わり疲れて癒されたいなって
思ったらちこに癒させてほしいぃ🩷🩷

お兄さんのしたいこと一緒にしよ??

15時から出勤なのでたくさん
お誘いまってるね〜♡♡

ちこ🐼
grdr0050517123_0635141093pc.jpg
本当にごめんなさい💦
今日から出勤しようと思ってたのですが
生理のタイミングがずれてしまった影響で予定を変更させてもらうことになりました。

ちことあそぼうと思ってたお兄さん
ごめんなさい🙇‍♀️

次回の出勤予定が
4月の12日〜16日です♡

体調を整えてより万全な状態で会えるように頑張ります🤍
ちこにたくさん会いに来てくれたら
嬉しいです❣️

ちこ😽

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ