山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0627930057pc.jpg
19時ごろお誘いくれたお兄さんありがとうございました💖

時間も最初より伸ばしてくれて優しいお兄さんだった♡♡

たくさんちゅーして
ち🤍びもたくさん舐めたら感じてくれて嬉しかったよ❣️
すまたもフェ◯も気持ちいいって言ってもらえてよかった‼️
ギリギリだったけど最後でてよかった🤍

隣の県からわざわざありがとう‼️

また会えるの楽しみにしてるね😌

ちこ🐼
grdr0050517123_0627845681pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💖

今日も15時からいます💖

お仕事のお兄さんは頑張ってね👍
お仕事おわったらちこと
イチャイチャえちえちしよ??🩵

今日もいっぱいのお誘い待ってるね❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0627783393pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖

今日は寂しい時間多かったので
明日はいっぱいのお兄さんと
イチャイチャえちえちできたら嬉しいです♡♡

明日もお誘い待ってます♡

ではおやすみなさい

ちこ🐼
grdr0050517123_0627764470pc.jpg
3時まであと少しです💖

夜はすごくムラムラするね??♡♡

1人でするより2人でしたほうがきっと気持ちいいから一緒にしてくれるお兄さんお誘い待ってるね〜♡♡

寝れないお兄さんはちこといっしょに
えっちなことしよ??💖

ちこ🐼
grdr0050517123_0627737426pc.jpg
ちこです💖

お仕事終わってるお兄さんも多いかな??

お仕事お疲れ様の息抜きで
ちことイケナイ事しよ…?🥰


たまにの息抜きは絶対必要!!♡


いっぱいちゅーしていちゃいちゃしよっ!💕

ちこ🐼

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ