山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0628102913pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

お仕事でこっちにきてて会いにきてくれてありがとう‼️
出身が近くて久々方言でたくさん
お話しできて楽しかったね💖

お風呂も溜めててくれてありがとう😊

たくさん気持ちよくなってもらえてよかった❣️

ちこのことも気持ちよくしてくれて
ありがとう😊

ちこ🐼
grdr0050517123_0628066483pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

とっても優しくて筋トレのこと
たくさん教えてくれてありがとう❣️

お仕事途中なのに会いにきてくれてありがとう💖
貯めてたからかたくさんでて
飛んだからびっくりしちゃった💦

たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ‼️

この後もお仕事頑張ってね👍

また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
grdr0050517123_0628034973pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今日も15時からいます♡

今日もお兄さんたちと
どんなえっちができるのかたのしみ♡♡

お兄さんのしたいこと教えてね❣️
一緒にしよ??

お仕事の疲れ全力で癒されるようにがんばるね💪

お誘い待ってます❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0627976064pc.jpg
今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました😭

いっぱいえちえちなことできて
嬉しかったです💖

残り2日なのでちこのこと気になってるお兄さんはお誘いくれたらすごく嬉しいです♡

明日もたくさんのえっちなお誘いまってますね〜💖

ではおやすみなさい💤

ちこ🐼
grdr0050517123_0627956398pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました🤍

あっといまにじかんすぎたね🤍

いっぱいちゅーしてち🤍び感じてくれて
ふぇ◯してる顔も可愛いって言ってもらえて嬉しかった💖
おっぱいの形ほめてもらえたの
嬉しかった‼️

お仕事で疲れてるなか遊んでくれて
ありがとう💖

ゆっくり休んでね♡

ちこ🐼
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ