山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0638749052pc.jpg
ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
最初出会えるまでなかなか出会えなかったけど、
無事会えてよかった🩷
一緒にお風呂はいって
ぬいてきたからいけなくて
かわりにちこがいかせれちゃった💦
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡

お話も話しやすいっていってもらえてよかった❣️
ちこも素でいれたから話しやすかった❣️

また会えたら嬉しいな☺️

明日でラストなのでちこのこと気になってるお兄さんはお誘いまってますね❣️

ではおやすみなさい😴
ちこ🐼
grdr0050517123_0638733968pc.jpg
21時ごろ遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

お仕事終わり疲れてるなか会いにきてくれてありがとう😊

ベットではたっくさん攻められたいってことだったからたくさんせめちゃった❣️

唾液たっぷりふぇ◯で気持ちよくなってもらえてよかった♡♡

またお仕事の疲れ癒させてね❣️

残りあと3時まだ少しです♡

お誘いお待ちしてます♡
ちこ🐼
grdr0050517123_0638704472pc.jpg

月曜日がんばってるお兄様へ💗

今夜ちこがたっぷり

心も身体も癒しますね🥰

くっついてると

ドキドキしちゃうけど

幸せゲージが溜まるんだって🎶

ちことくっついて

えちえちなご奉仕したら

もーっと溜まりそうだね😌💓

お兄様とのイチャラブ

楽しみにしてるから

ぜひ会いに来てね💖✨

ちこ🐼

grdr0050517123_0638626848pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🩷

連勤残り2日なのでちこと
イチャイチャえちえちなことしてくれたら
嬉しいです🩷

1人でするより2人でする方が気持ちいいから
たくさんのお誘いまってるね〜♡♡

では準備してくるね〜


ちこ🐼

grdr0050517123_0638563530pc.jpg
ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

はじめは人見知りかなぁって思ってたけど
たっくさんお話ししてくれてありがとう〜🩷

ベットではお互い暑くなりながらもたくさん
気持ちよくなってもらえて
たくさん感じてもらえてよかった❣️

お友達とっていってたから
気をつけて帰ってね♡♡
ケガ早く治るといいね💦

また会えたら嬉しいな☺️

また明日もいるので残り2日お誘い待ってます♡
ではおやすみなさい🌙

ちこ🐼
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ