山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤78人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0513302527pc.jpg

イズミ10号室80分お兄さんimg

パチンコ勝ったからって呼んでくれて
ありがとうimg
若くてあどけなさの残る
可愛らしいお兄さんだったから
緊張しちゃったよ〜笑

一点集中のクリ攻め
めちゃくちゃ気持ち良かったぁimg
ちょっと舐めただけで乳首もimg
ぴんぴんすぎた!
2回とも寸止めする気満々だったのに
暴発したみたいに
たくさん出てきてびっくりimg
まだまだ舐め足りなかったし
もう一回くらいすればよかったかな??

単身赴任で大変そうだけど
お仕事がんばってねimg




grdr0040922634_0513300732pc.jpg

一宮リバティ403号室100分お兄さんimg

なんでも言いやすいし
一緒にいて気が楽って言って貰えました!
ひなのにとって最高の褒め言葉すぎて
ニヤニヤしちゃったimg
日記の内容にも共感してくれて
嬉しすぎましたっ!

バイブ入ってるのに電マ当てられるし
イってるのにいじめられ続けられて
おかしくなっちゃいそうにimg
腰に力入らなくてオドオドしちゃったよ〜
めっちゃ気持ちよくしてくれて
ありがとうっ!

立ったまま奥まで舐めてるとき
足腰ガクガクしてて
感じてくれてるのめっちゃ伝わってきたし
可愛い顔してたよぉimg

毎回グレードアップしてて
盛りだくさんな内容だし
次会えるのも期待して
楽しみにしてますimg


grdr0040922634_0513058326pc.jpg

退勤しました!
本日もありがとうございましたimg

今日はもう会えないのかなって
思っていたお兄さんに会うことができて
めっちゃ嬉しかったぁimg

また会いたいなって思って
呼んでくれるって本当嬉しすぎます!
感謝感謝ですimg

明日は最終日になります!
次の出勤予定は全くたってないので
会ったことあるお兄さんも
初めましてのお兄さんも
ぜひぜひお誘いお待ちしてますimgimg

grdr0040922634_0513010764pc.jpg

スイート301号室120分お兄さんimg

可愛いってたくさん言ってくれて
ありがとうimg

コスプレで体操着にブルマ!
これがなぜか似合っちゃうんだよなぁimg
あまり違和感なかったでしょ?笑
ここだけの話自分で言うのもなんだけど
スクール水着もなかなか似合うよimg

それにしても裏筋好きすぎるでしょ?
舐めるとめっちゃ可愛い顔してたよimg
乳首もビンビンだし声出てるし
我慢できずイっちゃうしimg

ひなのばかり意地悪されてたけど
もっと舐めていじめたかったなimg

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

grdr0040922634_0512962695pc.jpg

スイート401号室100分お兄さんimg

本指名様!
久しぶりに会えて嬉しかったimg

乳首舐めてニヤニヤして
ひなのの顔見てニヤニヤしてって
終始ニヤニヤしてた気がするけどimg

全身至るところ舐めてくれたけど
めっちゃ気持ち良かったぁimg

立ったまま舐めてる時
鏡に映る舐められてる自分の姿見て
興奮してたでしょ?
大きいのがより一層大きくなってたよimg
めちゃくちゃ腰逃げてたし!笑

乳首舐めつつ手コキ
お腹にたっぷりかかってきて
ビックリしたけれど
気持ちよくなって貰えて良かったですimg
ありがとう!

前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ